2005年12月26日

ハッピー♪

メリークリスマス☆(遅

おはようございます、美咲デス。


ブログランキングヘ


イヴイヴ・イヴ・クリスマスどんな日を過ごしましたか?

あたしはいつものようにジャグっとりましたがw


25日。

TMに。

バケ1回で総回転数560回転の台に。

1000円でビック

飲まれそうになってバケ。

すぐバケ

またすぐバケ

50G以内にビックを引き

100G以内にバケを引き・・

123でバケを引き・・・

全飲まれいたしました(´∀`*)ヶタヶタ

高設定だとは思ってないんで

追金せずにやめ。

店内をウロウロしてたら

巨人3の



670ハマリ台に。

2万円一気両替(壊

1000までには引くだろうと思ってたけど・・・

野口サンを一人残すところでビックw

特訓入ってビックを引き

B3R2回出して流す。

1005枚ね!!

これでも1000円プラスなのよーーぅw

その後打たずに知ってる人達と会話をし

愛しの後輩がやってきたんで

その隣に座って1000円サンドにつっ込み

ワンスロでビックぶっこんだんですが全飲まれw

そのまま愛しの後輩の横で

Nチャンが来るのを待ってましたー

んで地元のイルミネーションを見に行きました(´ー`)

とーーーっても綺麗だったです(´ー`)

その後ドンキーに買い物。

んで帰ってきて

第一回クリスマス大会をしましたw

楽しかったです(´ー`)

さてこれから今年最後の札イベに行って来ますです。

今日はNチャンがガールを打つんで

あたしゃどーしようかなぁと。

元ゴト師からノリ打ち(ジャグを)しようと言われてるんだけど

ジャグでノリ打ちしてもなぁ・・

しかも元ゴト師毎回飲まれてるし・・・w

はぁ・・・

まずは今日の札のジャグのグラフを見てから決めますか・・・

んじゃヘ( `Д)ノ イッテクル!!



posted by 美咲ニャン at 09:25| Comment(5) | TrackBack(1) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当、どっこも辛口営業ですねっ!
ジャグがイベント台になってたんだけど・・・MAXCかぁ?ってくらいの出でした

クリスマス・・・ケーキなし、シャンパンなし、プレゼントなし(俺はあげたよ)、普通の夕食
まぁ、ホールのねぇーちゃんがサンタコスチュームを着てたぐらいだねぇ

札イベがむばってくだせぇ〜報告お待ちしてます
Posted by りゅうじ(ギャブ中) at 2005年12月26日 10:10
第一回クリスマス大会って!
いいな…(´・ω・`)ショボーン
Posted by けろよん at 2005年12月27日 00:37
第一回って秊

楽しそうでええのぅ
Posted by ゆきだるま at 2005年12月27日 14:40
TMかあ なんか重い感じで好きじゃないんだけど、もうジャグ打つならそれしかないのかなあ 涙

で、第二回目のくり○ます大会は?
別に○は意味ないけど W

Posted by タカ at 2005年12月27日 16:12
>りゅうじサマ

 急遽クリスマスだったんで当日店に駆け込んで無事ゲットしたのです。
 だからケーキもケンタも食せましたーw
 シャンパンはコンビニで買ったけどマズー('A`)でしたw
 もう店も〆にかかってるよー
 えらい目にあったもん!


>けろよんサマ

 第一回があるって事は二回目あるのかしら?w
 楽しかったよー♪


>ゆきだるまサマ

 数年ぶりにクリスマス会やったから楽しかったー


>タカサマ

 そそ、TMってなんかねぇ・・
 よく行く店はガール年明け早々撤去らしい・・;;
 知り合いの店はもうガール撤去されたんだって;;
 嫌でもTM打つしかないからね・・
 まぁ、青く光るからいいんだけどなんか物足りないw
 第二回目は31日になっておりますw
Posted by 美咲 at 2005年12月27日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11047470

この記事へのトラックバック

ショッピングとキャッシングを自由に使い分け
Excerpt: 毎月のショッピングとキャッシングの利用金額は当然違います。月によってはどちらか一方に偏ってしまうこともあると思います。 クレジットカードの固定した<em>利用枠</em> を取り払い、<b>ひとつの利用枠内で</b><font color="red">ショッピン..</font>
Weblog: クレジットカードの真実/キャッシング
Tracked: 2005-12-27 21:46
×

