2005年12月24日

全員みっけ!

昨日は誕生日。おめでとうー!キャゥン☆

こんばんわ、美咲デス。

ブログランキングへ


今日は10時半くらいに店に。

行ったら元ゴト師がアラエボを打ってて

したら

「ねーちゃんちょっとおそ松打ってよ」

って言われ・・

おそ松に行ってみるとすでにビック終了0Gでした。

話に聞くと昨日おそ松チャンスでボーナス引いての終了後だったらしく

おそ松チャンスが残ってるかも?って事らしいのです。

おっし!

やったるでー!

56Gでバケ。

その後おそ松チャンスを引き

バケw

またおそ松チャンスを引きバケw

またおそ松チャンスを引き

ここでなんと!!!


051224_104206_M.jpg


またもや全員見つけてしまいましたw(二度目)

んでビック!

90%ループを手にしたわけだが・・

自分のじゃないし・・;

無駄引きしちゃったよ、ぉぃ・・って思いながらビック。

そこに元ゴト師が戻ってくる。

5000枚は出るのか・・いいなぁ・・

って思いながらしばらく見てたら

ふっつーーに終了w

引き弱すぎだよ、あんた・・・(´∀`*)ヶタヶタ

って思ったね(´ー`)(鬼

まぁ90%ループなので

北斗にしてみれば北斗揃いで10%を引いて単発と同じなんで

ありえる話だケドさー

呆れてあたしはTMに。

2000円でビック!

そこに元ゴト師がノーボーナス500Gの台を確保してくれたんで

打つ事に決めたら光ったw

650枚流す。

おそ松くんにGOGO!

データーロボを見たら昨日150Gくらいで終了っぽ。

だからトータル650.

5000円でビック!

何事もなく終了w

150Gまで回して残りコインをこっそりポケットに入れてTMに。

コインなくなる前にビック。

B1回出てて総回転数401Gだったんで。

そっからバケ含めて6連したら

ストレートで1005Gはまったよ(`Д´)

ビック3連したけどバケ引いたら全飲まれ(`Д´)

大人しく帰りました。

なんせ今日はイヴだし(*´・ω)(ω・`*)ネー

って予定はまったくありませんが(´∀`*)ヶタヶタ


今日の収支

投資 7000円

回収 12500円

プラス 5500


明日はねぇ〜

朝から忙しいのよーぅ♪

なんせクリスマスじゃんかーw

うふっ黒ハート

ってか・・

|-`).。oO(明日イルミネーションみたいなぁ。。

|-`).。oO(こないだ時間終わった後だったしなぁ。。。


つかね

おそ松ちゃんすあれ、あたしがあのままやってたら

ぜったい継続してたね。

だってぜったーーーいに元ゴト師より

あたしの方がかなり引きが強いもん!!

ね?Nチャンww

posted by 美咲ニャン at 21:49| Comment(7) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>ぜったい継続してたね
うん、継続してたよ絶対!

お粗末くん打ちたくなってきたぞぉ〜
まぁ、今は危険だから年明けにでもお粗末チャンス狙ってみす。

では、楽しい?クリスマスを・・・
Posted by りゅうじ(ギャブ中) at 2005年12月24日 22:39
美咲タン!引きつえぇぇなぁ!
Posted by けろよん at 2005年12月25日 02:17
めりくりー>(・∀・)
美咲タン!引きつえぇぇなぁ!
明日は良いクリスマスを過ごしてくれたまへ(・∀・)ウヒヒ
Posted by けろよん at 2005年12月25日 02:18
ねえさん、メリークリスマス

おそ松くんときどき万枚でてるけど、アラエボににて荒波台なの?

解析が本で多少でてるんで、俺もやってみよっと
Posted by タカ at 2005年12月25日 04:36
昨日神様が子供を授けてくれました。

これからは父親としてがんばります(汗


今日はイヴなんで(・∀・)ニヤニヤ
Posted by リュウジ at 2005年12月25日 09:51
ども^^

そうだ!!美咲さんだ!!!
と突然なんですけどね、12月23日って誰か誕生日だった気がしたんだよな〜 ってずっと思ってたんですよね。そしたら今気づきました。

ブログの左部分のプロフィールに書いてあって「イブイブだ」って思ってたのが記憶の片隅にあったみたい。 
っで、誕生日おめでとです(遅いけど)^^
Posted by イプシ at 2005年12月26日 01:46
>りゅうじサマ

 年明けにおそ松チャンス引いて万枚ゲットしてくだされ!


>けろよん

 今年の引き収めをしてしまいましたw
 素敵なクリスマスだったよぅ(。-_-。)ポッ


>タカサマ

 おそ松くんは6の機械割りは126%あるから
 万枚狙えますぞ!
 アラエボよりははるかにマシだと思うよん


>リュウジサマ

 一体相手は誰なん?
 って今日はエイプリルフールじゃないんだけど?w
 今日はイヴじゃなくてクリスマスです!w


>イプシサマ

 ありがとー・・w
 天皇誕生日でもあるよねー
 永遠の18歳いつまで続くか分からないケドw
Posted by 美咲 at 2005年12月26日 01:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

