2005年12月22日

おそ松チャーンス!(20〜22日分)

さっむいさっむい((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

こんばんわ美咲デス。

最近ブログ書こうかと思うものの・・・

眠すぎて眠すぎて書く前にリタイアw

ダメダメじゃーん♪


ブログランキングへ


月曜日の札イベで幸せを味わい

いざ火曜日!

新装でTM入ってるしまだ設定はガールとか打つよりいいかと。

選んだ台は愛しの後輩が前日打ってた台。

これがねぇ・・

合成1/100なんですよー

TMの出方ってまぢ分かりずらい。

怖くなって2000枚流しておそ松くんに!

バケが1回出てて610放置台。

これがさーーーーー!(`Д´)720でビック。

118でビック。

んでおそ松チャンスを引き・・・・

全員見つけ・・・

90%ループを手にし・・・

が!!!!

おそ松チャンス17連


バケ14回ってどーゆう事や!(`Д´)

これ、全部ビックだったら・・・il||li _| ̄|○ il||li

バケ分で1箱貯まったしー(*ノ´Д)八(Д`*)ノィェーィ

っておぃ!!

ビック6バケ18ってあぁた・・(゚Д゚ )ムハァ

おそ松チャンス終わっても深い嵌りがなくバケを引いていくw

これずどーーーんと嵌らないとビック出てこなかったりしてー

なんて思ってたらストレートで1000丁度はまり・・

したらビックが出るようにw

最終的には

総回転数は4000回転超えてたと思う。

B11R20・・ワラ

980枚くらい流して止め!

多い時で2200枚くらいあったのにー(`Д´)

でも、おそ松チャンス堪能できたしー

おそ松くん全員見つけたしー

おそ松チャンス中にハズレ引きまくったしー

楽しかった(´ー`)


この日はプラス40000


水曜日は昨日やったおそ松くんをリベンジ!

2万円一気両替してーいざ!

3000円でビックw

77Gまでにボーナスを引いて

B5R1でビック1回分飲ませて止めw

へたれましたw

次は

新装3日目のTM。

そろそろヤバイかなぁと思うが二日間出てないんで一応TMに。

嫌でもTMしか打てなくなるんだから

TMに慣れておかないとってのもあるんです。

選んだ台は初日Nチャンが座った台。

トータル22000円くらい入ってとりあえず1400枚流す。

またおそ松くんをエナしても単発とかでプラス分を減らし・・・

心折れて一回帰宅+゚(ノω・、)゚+

愛しの後輩が店に来てると元ゴト師からメェルが来て

21時くらいに店に。

やってたTMに座るw

2000円で光ってー

1100枚流しましたー(*ノ´Д)八(Д`*)ノィェーィ

ってプラスになったじゃーん♪

この日はプラス15000円。


今日木曜日はイベント。

あたし考えてみればこのイベントが始まって2年。

いい思いってあんましたことないんだよねぇ(`Д´)

だったら行くなって話しだケドw

でも昨日おそ松くんでおそ松チャンス入っててビック引いて2G止めの台があるんで

それを狙いで行きました!

スルー・・

早くも10分もかからず万枚の夢が破れましたw

その後TMに。

もーこーなったら新装のトキから出てない台を判別しるしかない!

したら狙ってた台2台が変更アリ・・

どっちにするか悩む悩む。。

悩みながら昨日やってたTMに座って判別。

変更あり。

って事は下げだろうなぁと思ってたら光るw

全飲まれしましたがw

変更あり台どっちか先に光った方をやろうと交互に打つw

んで7000円投資したところで光った方を。

22300回転B13R2 2000枚流して止め。

やめたあと出されたけどねー

なんかよく分からない、TMってw

バケが少ないからって悪い訳じゃないし。

バケが多いから良いかと思えばそうじゃないし。

あ゛・・

昨日やってたTM全飲まれした後おそ松くん違う台やったんだw

モアイが打ってたその横でw

280ノーボーナス台でデーター知らんかったけど回すw

7000円でビック引いたんだったー

単発でしたがw

飲ませて止め。

今日はプラス2000円w

明日はぜーーーったいに行かないw

やるコト一杯あるしー

そろそろ掃除とかもしないとだし

洗濯もしないとだしd(・ω-*)ネッ

ってか連勝じゃん、あたしv(・∀・)v

痛い目にあわないうちに今年は26日の札イベで打ち収めにしようかな。

posted by 美咲ニャン at 23:40| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おそ松チャンスで全員見付けるとはつわものや獵

ただしっかり落ちをつけてくれるあたりがかわいらしいw


連勝おめでとさん鍊
Posted by ゆきだるま at 2005年12月23日 02:09
連勝オメです♪
そういえばおそ松って触ったことないなぁ。
90%ループってスゴイ。。。
でもそんだけバケに偏ると萎えますね〜。
最近やっとジャグラーが光ってくれましたw
やっぱ癒される〜。

あ、あとプロフィールをチラ見wさせてもらったんですが
今日誕生日なんですね。おめでとうございます♪
ええと・・・18歳になられたんですねw
今年も残りわずか。頑張って乗り切りましょー(^O^)
Posted by 一尺玉 at 2005年12月23日 02:34
>ゆきだるまサマ

 残りあと2人までは見つけたことはあるんだけど
 流石に全員は初体験(。-_-。)ポッ
 写メしとけばよかったよー!
 って事でまた全員見つけて写メするまではおそ松打つよw
 途中から確定してもバケしか狙ってませんでしたw


>一尺玉サマ

 90%ループなのに17連・・w
 本当はもっといってもいいかと・・(弱w
 ジャグは癒されますか?
 ジャグばっかやってると逆にストレス溜まるようになりますよ?w
 誕生日・・
 かれこれ数年前から18歳のままで止まってますw
 肉体的には年寄りだけどねw
Posted by 美咲 at 2005年12月23日 09:39
連勝街道爆進中ですなっ
おそ松くん初打ち以来打ってませんがおそ松チャンスは1度は経験したいよ
まぁ、しばらくはジャグメインでコツコツと稼ぐつもりです。

ああ、『ハッピーバースデー』
18歳だっけ?恐るべし100%、18歳ループ!
Posted by りゅうじ(ギャブ中) at 2005年12月23日 11:49
連勝おめでとうです。

美咲さんヒキ強!?ですねぇ。

おそ松チャンスならぬ、お粗末チャンス、

次回はBIGに偏るといいですね。
Posted by じょーかー at 2005年12月23日 18:39
誕生日おめでとう

良い一日になったかな?


次の18歳も良い年になるといいね秊
Posted by ゆきだるま at 2005年12月23日 22:33
お誕生日おめでとさーん(・∀・)
オソマツチャンスなんてやったと来ないデス…。シェー!
Posted by けろよん at 2005年12月24日 00:28
>りゅうじサマ

 18歳の100%ループなほど最強なものはございませんw
 なんせ死ぬまで継続確定だもんw
 おそ松チャンスたのすぃーよー!
 でも、おそ松よりさぶちゃんの方が甘かったんだろうなぁと
 ひしひしと感じでおります;;


>じょーかーサマ

 引きは強いと言われてます。
 男の引きは弱いらしいがw(たまに一発大きいの当てるけどw
 ビックオンリーのおそ松ちゃんす味わうまで頑張るよーw


>ゆきだるまサマ

 ふつーに終了しましたw


>けろよんサマ

 おそ松くんは6だとかなりいいけど
 それ以外は・・
 いつおそ松ちゃんす引けるかが問題になるんで
 きっつーい台だと思う。
 でもシェーって癖になるのよねw
 
Posted by 美咲 at 2005年12月24日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

