2005年12月20日

札イベ(12月19日分)

こんばんわ、美咲ですぅ。

ブログランキングへ


今日は札イベ。

Nチャンと行って参りました〜。

の前にTMが新台で導入。

朝一はTMに座って時間潰しを。

でもねぇ・・・

続行して札のガールを諦めるか悩むような出方。

3000円でバケを引き

追金4000円でビックを引き

そんなんで1750回転まで回せてさー

B5R5.

でも、なんか違うんじゃないかと思って止め。

80枚のコインをポケットに忍び込ませてw

ガールの札台をゲット!

変更はばっちりありでー

202回転でビック。

そっからちんたらちんたら・・・

バケ先行し・・

560嵌ってその次は610嵌って・・

出だしたのが総回転数4000くらいから出っ放し!

6確信は最初の方でしてたんだけど

出ない6なのかなぁと・・

でも!

結果は 総回転数 6326回転 B36 R19でしたー

久々の6000枚オーバーでした♪

たしか夏以来かも?

051219_224953_Ed.jpg

6138枚!(携帯換えたんでイマイチ使い勝手が分からなくてピンボケですが)


今日の収支

投資 13000円

回収 122500円

プラス 109500

やっとガール出たよぅ+゚(ノω・、)゚+

GOGOジャグラーは死亡。

Nチャンが打った札のGOVは4万以上ぶちこんでもう少しで

プラマイ0までの域にまでいきました。

時間があと3時間あったらと悔やまれてなりません。



明日は朝打ったTMでもやろうかな。

ちと怪しい感じしたし。
posted by 美咲ニャン at 00:50| Comment(9) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジャグでそんなに勝てたら(・∀・)チゴイネ!
って言うか、今月いい調子゚・*:.。. .。.:*・゜

うらやましいなーーーw
Posted by リュウジ at 2005年12月20日 03:36
ねえさん、ジャグガで快勝、、うらやましー!まさに真のジャグラーガール(レディ)だね、おめでとう♪
俺も初心に戻ってみようかなー さすがに3連敗するとちょっと悩むよー。

てか、携帯を新しく替えてピンボケとは・・・_| ̄|○  
Posted by タカ at 2005年12月20日 07:23
さすがですわ秊

年末だから勝ちにくくなってくるかもしれないけどこれでいい年越しできそうですな
Posted by ゆきだるま at 2005年12月20日 10:48
すっげー、さすがですね!

勝ちおめでとうございます。

ガールで告知音いっぱい鳴らしてみたい(゚∀゚)
Posted by じょーかー at 2005年12月20日 23:22
ジャグ恐るべし…。
Posted by けろよん at 2005年12月21日 01:32
昨日も今日もよさげな台だったからブン回そうって思って
昨日は、総回転7064(自力4200)
今日は、総回転3800(自力3200)
打ってた時間はあまり変わらないのに・・・
もう、肩と手首が痛くて・・・
6000も回す美咲チンを尊敬します
Posted by りゅうじ(ギャブ中) at 2005年12月21日 23:41
Posted by at 2005年12月22日 19:43
新台で広い潰しと広い新台とかをイベしたい!


Posted by BlogPetのPぃ〜子 at 2005年12月22日 19:54
>リュウジサマ

 まぢで今月調子いいよー
 いい年越しできそうですw


>タカサマ

 3連敗は痛いね+゚(ノω・、)゚+
 初心に戻るのもいいかと思うよぅ。
 ってか携帯新しくすると慣れるまで時間かかるから
 あんま換えたくないのが本音w


>ゆきだるまサマ

 久々に楽しくガールってられたよー♪
 買いたいものがいっぱいあったから良かったですw


>じょーかーサマ

 ガールも来年の春にはなくなるんで
 今のうちにガコガコ言わせておいた方がいいよぅw


>りゅうじサマ

 最近6000Gは少なくなったほうです。
 前は7000G〜8000G回してたからさ。
 それだけ設定が低くなってるって事なのかな。
 なんか淋しい気分があるよ(´・ω・`)


>けろよんサマ

 ジャグをあなどるなーw
 
 
 
Posted by 美咲 at 2005年12月23日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10845018

この記事へのトラックバック
×

