2005年12月19日

12月18日のペカ

こんばんわ、美咲デス。


ブログランキングへ


今日はポイントだけポイントだけ・・

と頭に念じて店に。

でもなぜか打ってるし(病気w

B0で54G回ってました。

もう変更判別きく台ないし

据え置きとして打つ。

6000円投資で先光った!

バケ・・・w

飲まれる前にビックを引いて

飲まれそうになると光り・・・

を2800回転まで続けるw

結局は・・・

全飲まれ!

したと思った?w

それが1750枚出ましたー(*ノ´Д)八(Д`*)ノィェーィ

総回転数3899回転 B17 R4

閉店30分前に見に行ったら

B23 R6まで育ってました。

総回転数は5400台だったなぁ。

データーを見たらあたしがやめたあと嵌ってたんで

一人で打ち続けても変らない枚数で終了だったって事なんで

いい止め時だったって事でv(・∀・)v

この時期粘ってもいい結果になる可能性は薄いと思うし。

イイ所で止めて勝ちで帰るしかないしね。

明日は新台導入。

あとは増台だそうで・・・

札イベの日なのにポイントでジャグラーに6入れてるやついるしヽ(`Д´)ノ

こーゆうのって初のパターンなので札台はどうなるんだろ?

やっぱいつもより設定落とすんかなぁ?

札を止めて新台に行くべきか悩みながら寝るとしますw


今日の収支

投資 6000円

回収 34500円

プラス 28500円。


あたしはあたし。

今の気持ちのまま突き進もう。

まっすぐに見つめて

惑わされず

自分の気持ちに正直に。

無心・・・

それしかないし。
posted by 美咲ニャン at 00:57| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
乙です(・∀・)ニヤニヤ
今日9時から面接行ってくるぅ( ・ω・)∩

そういう札の日に6入れるってタブン出さないと思います(汗
店って割で考えるから、ほかの台をオール1とかにするなら、2台6もありえそうっすけど。

むかーし僕の近所の店でも同じような事よくありましたよ。だいぶ公開6の奴みんなからにらまれてましたけど・・・w
Posted by リュウジ at 2005年12月19日 06:57
頑張れ〜獵
Posted by ゆきだるま at 2005年12月19日 14:29
はじめまして。

ジャグっ子ですが、よろしくお願いします。

ナイスなヤメ時ですね、見習わなければ!
Posted by じょーかー at 2005年12月19日 21:46
>リュウジサマ

 面接はどうだったー?
 ってかね、意外にも札イベに6が!w
 ガールだけだけどね。
 ある作戦が成功したからかも?w


>ゆきだるまサマ

 頑張ったよーぅ(*ノ´Д)八(Д`*)ノィェーィ


>じょーかーサマ

 ハジメマシテー
 同じジャグっこですd(・ω-*)ネッ
 よろしくお願いしまーす☆
Posted by 美咲 at 2005年12月20日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

