2005年12月18日

鬼浜のやつめ!w

疲れ果てて爆睡かっとんだ美咲です、おはよーですw

ブログランキングへ


昨日はNチャンと愛しの後輩と3人でイベントに行きましたー

行った店は・・・

トラウマが蘇る例の。。。


10万負け




をプレゼントしてくれた店でございます。

昨日は終日3ノリだったんで自制心がきいてましたw

朝一Nチャンと愛しの後輩はアラジンSに。

あたしは座れなかったんで前日730で終わってる鬼浜に。

前の日B14回のB8回と出てた台だったんで

総回転数的にもグラフを見ても低設定ではないし。

しょっぱなからスイカの落ちがいいよ!

これ6ですか?(*ノ´Д)八(Д`*)ノィェーィ

ってなくらいw

157でバケを引き・・

38でバケを引き・・・

68でバケを引き・・

トータル12000円入れてからは頑張れたんだけど

なんせバケが多い。

スイカの確率のまぢで6!

これやめられないでしょー

最大嵌りが720.

400台までの解除も多い。

が!!

だんだんスイカが落ちなくなるw

でも4600くらい回してスイカ確率は悪くて4にまで落ちないくらいだったんで

低設定ではないんだろうなぁ。。

でもバケに泣かされた感じでしたー!

B9R13だか14だか引いたし(-ω-*)

なんな感じでマイナス33000円。

Nチャン達のアラジンSは6じゃないので捨て。

その後NチャンはGOジャグ。

あたしは今日はもう打たずにいようと思ってウロウロ。

エナできればエナでなんとかすればいいやって思ったし。

したら!!

キンバルボーナス後42で止めてる人が!

まぢですか?w

1000円でビック!

128抜けで止め。

あまりのコインで南国にw

キュィーンしませんでしたがw

その後愛しの後輩がその南国を打ったら1000円でキュィーン!

バケで飛ばずw

なんだなんだ夜の9時までは打たずにいたんだけど

帰ろうかってなってNチャンがGOジャグを止めて

愛しの後輩を探すとムム打ってるし・・・

B30回出てた台。

300台から追っかけてR1B1で終わり。

あたしもその隣でなぜか・・・w

570から入って15000円入れてバケil||li _| ̄|○ il||li

でも16Gでビック引いてその後スロットステージでビック。

またスロットステージでビック。

その後シャッターチャンスから始まったけどスルーで120で止め。

結局その台でプラス2000円w

昨日は全員負けで帰りましたw


収支

マイナス 25000円。

ってかね

前日データー取りにその店に行ってさー

アラジンSの読みをしたわけよ。

ドンピシャだったのよ!

でも座れなかっただけなのよ!!

嗚呼・・

2万枚が・・・il||li _| ̄|○ il||li

まぁ、あれだ。

10万負けしなかっただけいいかなぁとw

_________________________________________

金曜日はいつもの店で打つ。

朝一変更判別しておいてー

そのあとインフルエンザの予防接種をしに行って

実家に行って夜から店に。

いやー光らない事光らない事ヽ(`Д´)ノ

何時に行っても使うお金は変らないじゃん!w

今日はもう止めよう・・・

そんな気持ちでウロウロしてたら

ムムがB1回引いた後46Gで捨ててあったので即ゲット!

3000円でビック4連荘♪

ここで帰ればいいのに・・・

おそ松くん(←最近なんぜかお気に入りw)の670を拾う。

2万円一気両替!

6000円でバケ・・il||li _| ̄|○ il||li

終わりw

どうしてもジャグラーを光らせたかったんで

色々打つも光らず。。

結局おそ松くんに投資した分負けil||li _| ̄|○ il||li

って事はジャグらなきゃ勝ってたんじゃーん!


収支

マイナス 6000


まぁいいさ。

明日は札イベだし!

今度こそいい出方してくださいな(-ω-*)
posted by 美咲ニャン at 11:25| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまですぅ
アラジンの狙い台ゲッチュできなくて残念だったね
やっぱ年末は辛口営業なのかな?
明日の札イベは、がむばって勝利を!
Posted by りゅうじ(ギャブ中) at 2005年12月18日 22:56
お疲れ様漣
明日は毎週恒例のやつやね秊
二日間の鬱憤を晴らしましょう獵

なんか俺も鬼浜打ちたくなってきた秊
Posted by ゆきだるま at 2005年12月18日 23:04
アラジンって2マン枚も出るの!?
打ちたーい!でも恐ろしい…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Posted by けろよん at 2005年12月19日 00:20
>りゅうじサマ

 うん、ほーんと残念だったです+゚(ノω・、)゚+
 それは仕方ないことだしね('A`)
 明日はがむばりますよー


>ゆきだるまサマ

 そそ、明日は恒例のw
 でも、ここ2週ガールは悪いんでなんか怖いです。
 鬱憤晴らしたいけど逆に蓄積されたりしてw
 鬼浜面白いよねー
 今更だけどw


>けろよんサマ

 アラジンと言ってもアラエボじゃないよー
 6はほーんと別格だからd(・ω-*)ネッ
 2万枚は出るさー

Posted by 美咲 at 2005年12月19日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。