2005年12月16日

だらだら〜(12月15日分)

疲れたー・・il||li _| ̄|○ il||li

こんばんわ、美咲です。

ブログランキングへ


今日はイベント。

アラエボをいざ!

前日6000回転以上回っててB7回の台。

据え置きだったんで止め。

って事でいつもの!





ガールじゃなくて今日はGOVに!

一発目で変更あり台ゲット!

1000円でバケ

追い金2000円でビックですぐバケ・・

んでまたバケil||li _| ̄|○ il||li

そっから辛かった・・

下皿から箱に上げられない+゚(ノω・、)゚+

3000回転超えて良くなったなぁと思ったら

いきなりストレートで900はまりヽ(`Д´)ノ

残り20枚くらいでビック。

またそっから辛かった。

下皿プレーw

結局は・・・


総回転数 6700 B25 R12

流した枚数は 1055枚(´∀`*)ヶタヶタ

10時間打ち続けて1000枚って・・

ご苦労様、あたし+゚(ノω・、)゚+


今日の収支

投資 6000円

回収 1055枚

プラス 15000


アラエボは怖くて打てないわ。

変更あれば投資金額決めて打てばいいんだろうけど。

要するにロングの引きでしかないみたいだしね。

高設定で初当たり多くてもロングを引けない事には

お話にはならないし。

さて

明日は病院に行ってインフルエンザの予防接種をしてきまーす。

つかねぇ・・・

今日朝起きてカラずーーーっと一日

目が痒くてクシャミしっぱなしでした。。

もう花粉飛んでるの????







posted by 美咲ニャン at 01:31| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさんです!
アラジン面白かった?
日給15K、時給1.5Kんーコンビニのバイトよりはいいじゃん
かちおめ・・・おっ連勝してるじゃん!
Posted by りゅうじ(ギャブ中) at 2005年12月16日 07:54
ども^^

中間設定?みたいな確率だから勝っただけOKOK^^ おつです

アラエボ据え置きか変更かわかるんですか?やりかた教えて〜!!
でも高確ロングだのみの機種なんてやだな〜
Posted by イプシ at 2005年12月17日 00:32
設定変更わかるんだ?教えてー(・∀・)
つか、地元に入ってるトコ無いけど…ネ(´・ω・`)
かちおめー!
Posted by けろよん at 2005年12月17日 00:56
ねえさん おはよ♪アラエボ打ったんだね そっかあロングにはいらんとだめか ひき勝負ってかんじかな まあスロはそこも大切な要素だよね じゃあ勝負いつてきます
Posted by タカ at 2005年12月18日 08:15
>りゅうじサマ

 アラエボは面白くないですw
 イライラするかもー
 引き勝ちしかないみたいだしね(-ω-*)


>イプシサマ

 アラエボの件はこっそり教えておきましたよw
 あとまだあるんだけどね。


>けろよんサマ

 アラエボには手を出しちゃダメ!
 人間性変わるよ?w


>タカサマ

 んとね、アラエボって台に設定あっても
 結局は座る人の設定だと思うんですw
 1日に1回ロングを引けるか引けないかの台だしさー
 座った人の引き=設定ねw
Posted by 美咲 at 2005年12月18日 10:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

