2005年12月15日

ラッシュ!(12月14日分)

愛しの後輩が・・・

店でバイクのカギをなくし・・・

家にスペアキーがあるって事で・・・

家まで歩いて帰ると時間がかかるので・・・

チャリを貸してあげて・・・

やっとこさ今さっき帰ったよ!

┐(´ー`)┌の美咲です、こんばんわ。


ブログランキングへ

今日は別にこれと言ってマターリとジャグりたかったんで

いつもの店に行く。

変更判別したら1台目でヒット!

36Gでビック。

ここで悩む。

即止めするかw

でも続行!

なんだかんだでB8R3.

総回転数1699で止め。

ビック確率1/200ね。

ずっと打ってても1/200でいくわけないしd(・ω-*)ネッ

んでほどよく他の人に回させて戻る作戦w

その間隣の台がまだ0回転だったんで判別を。

したらこれも変更あり。

3000円でバケ。

バケ分のコインでビック。

なんだかんだ光らせてる間に

最初にやってた台がいい感じまで回るから

コインをがばっと隣に移す。

がしかし・・・

そのコイン全部飲まれましたヽ(`Д´)ノ

600枚はあったんじゃないかなw

結局最初にやってた台は合成1/200まで引っ張られた形です。

960はまりくらったわけさー。

しかもバケよバケヽ(`Д´)ノ

すぐ光るもバケよバケヽ(`Д´)ノ

飲まれずにビック引いて

飲まれたくらい吐き出してくれたんで止め。

B13R5 総回転数2899で止め。

んで愛しの後輩が来ててアラジンを打ってたんで

立ち見してましたー。

昨日は7万負け食らったそうです。アラジンで。

今日もアラジンを打って1000円勝ち。

その後乱れ打って5萬負けくらいしてたなぁ。

明日もアラジンを打つって意気込んでましたが・・・

んで一緒にアラジンを打つ事に('A`)

だ、だいじょうぶなのか・・・il||li _| ̄|○ il||li

アラジンは10万ないと不安で打てないかもなー

10万入れても10万吐き出すような台だしね。

データー見て怖くなったよ('A`)

アラジンの後ろのおそ松くんが620で落ちてたんで座る。

2万円一気両替!

したら・・・

2000円でビック・・

56Gで初のおそ松チャンス!!

おそ松くん3回目にして初めてだよーぅ+゚(ノω・、)゚+

記念すべきボーナスは

バケでしたが?

そこがあたしらしいw

その後光そうなジャグに座るも光らず・・

結局最初6000円しか使ってなかったのにー

大人しくしてればプラス4万だったのにー

あたしって馬鹿w

でも楽しめたからいいのだ。

プラスだしー♪


今日の収支は

プラス 20000円でしたー

明日アラジン出ますように・・・

アーメン・・・


ってかね・・

あたしの周りは結婚ラッシュに突入なのですよ。

まず今週末にいとこの女の子が結婚。

今月中にあたしの姉が実に交際16年にして入籍するそうです。

おめでた続きで今年は終わりそう♪

あたしもこのまま勝ち街道でめでたく終わりたいなw



posted by 美咲ニャン at 00:33| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
荒人は危ないようw
100K負けはそうはないけど、

打ってる人見てたら辛そうw

あー言う姿見ると昔の荒人は、出玉でゲーム性補ってたんだなって実感しましたわ・・
Posted by リュウジ at 2005年12月15日 02:44
>リュウジサマ

 元ゴト師は1台で14万負けてたよー
 1枚も流さずで撤収してた。
 まぢで怖いよね、あらずぃ〜んw
 死相が出ないうちにやめるけどねw
Posted by 美咲 at 2005年12月15日 08:02
きょうPぃ〜子は美咲はここにバイクへ変更したかもー。
Posted by BlogPetのPぃ〜子 at 2005年12月15日 18:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

