2005年12月14日

まとめ書き(12、13日分)

おはようっす、美咲デス。

最近スロって帰ってきてもブログを更新する意欲もございません。

あ・・

ちなみに負けてるからとかじゃないですよ?w

ブログへの意欲が薄れたのもある。

だってコイン流してレシートもらっても画像を撮ることすらしなくなったし。

そもそもなんでレシート画像をUPし始めたのかと言うと

前にコメントで色々書かれたしー

って言うかさ?

ブログって書く人の自由なんだし

なんでいちいち読む人に信用してもらうために

その証拠の画像をUPしなきゃならんのよ!

って毎回思ってたんだけどさ。

はっきり言ってアフォ臭い。

ブログの内容を信じる信じないは読む人の勝手。

って事でこれからはお気楽にブログを書くことにしましたーv(・∀・)v

さて相変わらず毎日スロってますが・・・

12日の月曜日の札イベ。

これが凄かった!

どう凄かったのかと言うと・・・

総回転数2100B3R2よ?


どうよ、これ。

捨てるでしょw

投資も34000円入れたし。

一回離れて人に打たせ戻ろう作戦開始w

その間あたしは北斗に座り(壊れた証拠w

投資6000円で2000枚流し

元にして・・

それからはエナエナエナ!

巨人3とおそ松くん

ガール2台でプラス1万ちょい・・・。

丁度21時半に札のガールが空いたんでリベンジ!

1700枚流したよ!

この日苦労してのプラス34000円でした。

13日はNチャンが仕事休みなんで一緒に冒険をしにw

6枚交換の店なんで慎重にいかないとねーなんて言ってたけど・・w

この日この店は全機種に6投入ってことで

朝一ガールに。

座った2台が変更あっても光らんのでどうするかと・・


ほ・く・とに座る(壊


100Gくらい回っててBBは0.

2000円でBBゲット!

しーかーもー


北斗揃いのレインボー


とてつもなく・・・


嫌な予感


6連であっけなく終了。

低確だったんで即流し。

この後4000枚出てたけどー(´∀`*)ヶタヶタ

次に座ったのが巨人3.

540でおっこってたんだけど

本来ならまだ座るのは早いよねぇ

でも、座るわよ、あたしゃ!w

すいません・・

670でビックw

特訓入って解除したりで800枚くらい流す。

次に座ったのが朝一のガールの片方。

戻って2000円でバケ・・

飲まれずバケ・・

追金3000円でビック

そっから1200枚出て1200枚飲まれましたが?w

B6R5なら追うでしょー!

んでNチャンが北斗打ってたんでその隣で打つ。

なんかシゴロ確定札だしー

2000円でBBゲット!

2連w

飲まれで追金1000円でBBゲット!

14連だか15連だかしたよー

やったよー+゚(ノω・、)゚+w

歌聴けたよー+゚(ノω・、)゚+w

2000枚出たよー+゚(ノω・、)゚+w

って言うか・・

隣で打ってるNチャンにコインを回してあげて

1300枚最終的に流す。

次どうしようかなぁと思って・・

達人に座るw

B7R7で履歴見てもいい感じ。

嵌っても330が1回だし。

220で放置だったんで300台まで打とうと決めていざ!

2000円でビックw

これがねー

お祭りタイム入らないでビックなのねぇ・・

つまらないんで止めたw

900枚ちょい流して次は・・・w

南国!w

540でおっこってたんで久しぶりにキュイーンさせてくてね(壊w

600でキュイーン☆

まぁ飛びませんでしたが?w

即やめ。

次!

飲まれたガールに戻る!

2000円でビック

で800枚くらい流して止め。

だってー

あのまま打ってたらNチャン爆死だしw

夕飯食べて店に戻ったらやってたガールが出てるし('A`)

でもいいの!

連れ打ちは二人で勝つって事は難しい。

一人が出れば一人は出ない時

キリがイイ所で止めて帰る。

そうあたしは思ってマス。

プラス20000円。

ってかさー

等価だったらもっと勝ってたのにー

もう二度と6枚の店では打たないw

6枚の店で打ってる人達ごめんなさい。

6枚交換だから低設定の台数は低いと思うだろうけど

これ間違えね。

店にもよるだろうけどいくら6枚だろうと7枚だろうと

1はあるし。

安心しては打てないね。

逆に安易に動けないし。

コインを買った時点で負けだもん。

って事で

座る台座る台ヒットで楽しかった(´ー`)

ここ数日は連勝でーすv(・∀・)v





posted by 美咲ニャン at 09:27| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとさん♪
さすがやわ秊

最近スロットを楽しんでるみたいで見ていて楽しいですな烈

俺はブログはオナニーみたいなもんやと思ってるので、自分がやりたいように楽しむのが一番やと思う。
俺の更新頻度がまちまちなのはまさにそれって感じ秊

気楽にやりましょね
Posted by ゆきだるま at 2005年12月14日 10:27
コメントとか気にしなくてイイジャンねー。
私なんか最近マンガしか読んでなくて
書くことないしーw
だいたいスロってないしーww
Posted by けろよん at 2005年12月15日 00:02
>ゆきだるまサマ

 すごく楽しいよー
 ギスギスした気持ちがないもんw
 ブログは072−かあ
 いい事言うねw


>けろよんサマ

 けろタンのスロ復活はいつなんだろ(´ー`)
 漫画最近読んでないなぁ。。
 漫画ってどんな漫画読むのー?
 少女マンガ?
 レディコミ?w
Posted by 美咲 at 2005年12月15日 00:37
|ω・`) 072− (゚Д゚;∬アワワ・・・

女の子がそんな言葉使ったらだめです。。

まぁ俺は毎日楽しく読んでるから、楽ーにblogかいてちょ・・w

でも連勝おめやな(゚∀゚ )
Posted by リュウジ at 2005年12月15日 02:39
>リュウジサマ

 はっきり書くよりはいいかと思ったんだけど・・
 大きく勝ちはないけど地道にプラってます〜ぅ。
 おかしいなぁ・・
 上げ珍ゲットしてないのにw
Posted by 美咲 at 2005年12月15日 07:59
>>美咲タン
マンガは何でも読むよー(・∀・)
少年誌・青年誌・少女コミック・レディコミ・エロ漫画w
Posted by けろよん at 2005年12月17日 01:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

