2005年12月12日

嘘でしょーな日(12月11日分)

自信喪失気味で帰宅の美咲です、こんばんわ。


ブログランキングへぽちっとお願いします(m*_ _)mペコ


今日はNチャンのホームへ。

リベンジして欲しいジャグがあると言う事で。

3000回転でB8R9の台。

怪しいと言えば怪しいよねぇ・・・

って事である程度の台の説明を聞いたけど・・

もっと色々聞きたかったんだけどー

仕方なしに

孤独に行ったさ。

しかも相性悪い店だし爆死覚悟ですよ。

駅に到着。

したら!!!




隣の店の方が人並んでるし(・∀・*lll)

益々不安になるあたし・・。

とりあえず隣の店はイベントなんで一応台を押さえて

リベンジする店に行き・・

変更判別をして変更あったら隣の店で打てばいいかと考える。

さて・・

台もおさえたし

変更判別すると据え置き!

急いで隣の店に行き1000円分回して戻る。

126でビック

112でバケ

108でビック

ここまではいい感じじゃーん♪

なんて思ってたケドー

全飲まれしましたが?

しかも追金しましたが?

合成確率で次のボーナスで1/200まで回したケド

光りませんでしたが?

もうちょい粘ろうかと思ったけど

すんごーーーーーーーーく嫌な予感がしたので止め。

総回転数600くらいで分かったけどね、これ違うってw

んでデーター見たら・・

┐(´ー`)┌

話にならんわ状態w

トサカにくる思いで隣の店に。

ってジャグはほぼ満席状態・・

ってか!!

朝一確保した台がすでに1000枚・・il||li _| ̄|○ il||li

しゃーないんで空いてるノーボナスで300回転の台に。

1000円入れるけどなんか違うと思って即移動。

移動した台が

バケ1回出てて総回転数が400手前。

1000円で光ってビック。

その後バケ、バケときて飲まれ_| ̄|○

追金1000円から凄かった!

ビック確率が1/800から1/200だもーん。

バケも6?って思ったトキもあり・・・

でもその6?って夢が16000回転で違うって分かってしまうあたしw

んじゃ5?って思わないあたしって可愛いw

まぁ、5が嫌いだってのもあるんだけどね(´ー`)

夜仕事が終わったNチャンと合流。

今日はこの店は4以上を発表って事なのですよ。

あたしは打ってた台は4だろうなぁと思ってたのー

だから8時半過ぎに止めたのーw

んでデニーズでNチャンと夕飯を食べ・・・

設定発表まで時間つぶし。

んで発表の時間になり・・・・

アナウンスが〜〜

・・・・・・・・・。

早くーーーー!


・・・・・・・・・・・・・・・・・。


























呼ばれませんでした!






エエェェ('A`ノ)ノェェエエ



うっそーーー('A`)



だってーーーーーーーーーーーーー


総回転数 6050くらいで B26 R12

2433枚ながして止めて・・・


ふっつーーに考えたらじゃない?


他にも呼ばれてもいいような台も呼ばれなかったしなぁ・・


しかもさー

( ̄ェ ̄;) エッ?って台に札刺さるしー

総回転数 4000でB19R2だよ?

総回転数 6200でB21R11だよ?

あたしが打ってた方が4っぽいじゃん!w

なんて疑問に思いながら自信をなくしつつ帰宅したのでした。。


今日の収支

投資 18000円

回収 48500円

プラス 30500

051212-002543.jpg

朝一のGOジャグのコトでちとむかついたけど

そのGOジャグのおかげで勝てたんだとそう思いました。

ってか

|-`).。oO( 一言フォローが欲しかったな・・・



posted by 美咲ニャン at 02:11| Comment(8) | TrackBack(1) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うん〜難しいね嶺

4とかなら全然RB引かずにBBばっかって時もあるからね蓮

まあ引き強で勝ったという事にしましょう秊

でも俺も同じ立場なら4以上って予測する秊
Posted by ゆきだるま at 2005年12月12日 03:28
可愛そうに・・・w
オレがちゃんとフォローしてやるよう。。

よくがんばったね。設定1をw
Posted by リュウジ at 2005年12月12日 03:51
かちおめっす!

んー設定かぁ・・・難しい
3の引きつよってことでいい?
Posted by りゅうじ(ギャブ中) at 2005年12月12日 09:07
>ゆきだるまサマ

 ありがとーw
 誰に言っても4はあるでしょって答えw
 低設定でも出る事あるしね。
 これであたしが引きが強いって事が証明されたって事にしますw


>リュウジサマ

 フォローがそれですか?
 殴っていい?w


>りゅうじサマ

 設定読むのは難しいねぇ・・
 今までの思考が崩れそうですw
 最終的にはその台
 B30R15だよー
 どう考えたってね?w
 なんでもいいや、勝ったからw
Posted by 美咲 at 2005年12月12日 09:42
勝ったんだから文句言うなーヽ(*`Д´)ノゴルァ
私はいつまで禁スロするんだろぅ…??
Posted by けろよん at 2005年12月12日 17:48
ども^^

ピエロ君はどうしようもないくらいの日もあるからしょうがないって^^;

ただ設定発表台が全部怪しいっていうのはちょと危険信号ですかね。
Posted by イプシ at 2005年12月13日 01:42
ねえさん、相変わらずジャグで好調だね。
ジャグはやっぱ低設定でも引き次第ってとこあるしね。

ところで、ブログ移転しました。引き続きリンクさせていただいてます。これからもよろしくです。

Posted by タカ at 2005年12月14日 06:44
>けろよんサマ

 そ、そうね(-∀-;)
 このまま禁スロし続けちゃえー!w


>イプシサマ

 ジャグは引き次第でどうにでもなるって事なんでしょうねw
 あたしの頭の中では打つ台は
 これからは全部設定3と思うコトにしましたw
 札の全部が怪しいって訳じゃなかったんで
 大丈夫でしょうw


>タカサマ

 ジャグはジャグでも相性ある台番ってあるんだよなぁ・・w
 低設定でも勝てるって事ですもんねw
 リンク変更するねー!
Posted by 美咲 at 2005年12月14日 08:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10553288

この記事へのトラックバック

吉宗ゴト???
Excerpt: 突然のトラックバック、大変失礼致します。 パチ屋店員涙の暴露を運営しております。 健忘と申します。 この度は同じカテゴリーである貴方様のブログを 楽しく拝見させて頂きました。 貴方様のブログ記事は..
Weblog: パチ屋店員涙の暴露 ~店長の耳糞はロバの耳糞~
Tracked: 2005-12-16 04:19
×

