2005年12月11日

いやー打った打った

やっとPCから更新できます、こんばんわ、美咲です。


ブログランキングへ


ここ2,3日ネットに繋がらなくてー

原因不明でイライラ!はしなかったけど。

料金滞納とかじゃないですよ?w

Nチャンのアドバイスで繋がるようになった。(と思うw

んで

今日は・・・


ガール

GOV

GOジャグ

北斗

祭りの達人

ムム

おそ松くん

巨人3

を打ちました( ̄ェ ̄;)

ガール←いつも打つから

GOV←ジャグだからw

GOジャグ←嫌いを克服?w

北斗←運を試したかった(ぉぃw

祭り←お祭りタイムを堪能したかった(アフォ

ムム←710でおっこってたので

おそ松くん←680で落ちてたので(おそ松チャンスしたかったしw

巨人3←690で落ちてたので(たんに好きでもあるしw

さて結果ですが・・

このうちプラスだったのが

北斗、ムム、おそ松くん('A`)

よって・・

今日の収支

投資 45000円

回収 45000円

プラマイ   0円

何しに行ったんだよ、あたしil||li _| ̄|○ il||li

でもこれだけ打って45000円で済んでるところが

あたしって凄いなぁと褒めてあげて

明日に備えますw

posted by 美咲ニャン at 00:06| Comment(7) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張ったね烈
お疲れ様撚
Posted by ゆきだるま at 2005年12月11日 00:31
ども^^

久々だと思ったらPC故障だったんですね。
結婚でもしたのかと思ったり思わなかったりw

途中趣味打ちみたいなのが入ってるのに負けてないって凄い!!
Posted by イプシ at 2005年12月11日 01:25
>ゆきだるまサマ

 店出る時にどっと疲れが出ましたw
 遊べたからいいや(´∀`;)


>イプシサマ

 結婚ってw
 相手いませんしil||li _| ̄|○ il||li
 途中の趣味打ちですでに壊れてましたw
 12月はかなりシビアにいかないとなのにねー
 アフォですわ、あたし+゚(ノω・、)゚+
Posted by 美咲 at 2005年12月11日 01:54
明日はがんばって( ・ω・)∩

6だったらいいねーー・・・

結果よろw
Posted by リュウジ at 2005年12月11日 04:24
>リュウジサマ

 頑張ったよーぅ。
 結果はメェルの通りでやんす!
 
Posted by 美咲 at 2005年12月12日 00:26
こんにちは。
RSSで更新があったときに
ひそかに訪問してます。

よかったら相互リンクしていただけませんか?
私のほうは勝手にリンク済みです(つд⊂)
Posted by くらんき at 2005年12月12日 13:46
>くらんきサマ

 次からは密かにじゃなくて堂々と訪問してくださいねw
 リンクありがとうです。
Posted by 美咲 at 2005年12月14日 09:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10501283

この記事へのトラックバック
×

