2005年12月10日

嫌いなGOジャグで(12月9日分)

携帯からこんばんわ美咲です('A`)

今日はNチャンが北斗の6確定台を打つ日。
投資3000円で万枚でした。
あたしが台選びしたからあたしのおかげよねぇ(´ー`)
それプラスNチャンの引きね!w
あたしは終わるまでどうしょう…
って考えてたら6確定台を打つ前にNチャンがGOジャグを光らせてくれてその後あたしが。
途中2180回転で力尽き…追金3000円で光って苦労しました…
結果は
総回転数 5500回転B24R7 1750枚でしたー
その後Nチャンが北斗打ち終わったんでガールに座る
2000円でビック引いて4Gでバケ。
クレジット分飲ませて止め。
プラス 29000円み
やれやれ…
posted by 美咲ニャン at 01:44| Comment(5) | TrackBack(2) | ☆ジャグラーメイン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
北斗の6かぁ…。今なら打ちたいなぁ。
つか、私は何日間禁スロしてるんだ?
Posted by けろよん at 2005年12月10日 02:16
打ちまくってたんですね!
しかも、連勝してるじゃありませんかぁ〜

体調崩したのではと心配しましたよ。
元気そうでなによりです。
Posted by りゅうじ(ギャブ中) at 2005年12月10日 08:31
>けろよんサマ

 そのまま脱スロしちゃ・・えないかw


>りゅうじサマ

 打ってましたよー
 あたしが打たない訳がないw
 PCの調子が悪かったんでPCから更新できずどうしようかと・・
 携帯から更新してみたけどイマイチ・・
 っと思ったらPC直ったさ┐(´ー`)┌
 お互い体調には気をつけましょーd(・ω-*)ネッ
Posted by 美咲 at 2005年12月10日 11:22
強いねぇ秊
さすがです烈
Posted by ゆきだるま at 2005年12月10日 18:58
>ゆきだるまサマ

 強いって言うか・・
 運勝ちしてるだけのような・・(´・ω・`)
Posted by 美咲 at 2005年12月10日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ビジネス・・・ギャンブル・・・そして投資・・・
Excerpt: こんにちは(^^)ハルク=ほーがんです。セイセイセイ!!(朝から意味不明ですが・・・) 今日は、休みですので、堅苦しい話は抜きです(^^) 最近思うのですが、私のようなし
Weblog: 先物トレード虎の穴〜商品先物取引ガソリンでオンライントレード!!
Tracked: 2005-12-10 15:07

年末は有馬記念か外為か?!
Excerpt: 今年もあとわずかで有馬記念!! いよいよこの時期が到来してきました。 今年は有馬記念が50回記念開催に当たる上に、 しかも今年は、12月25日に有馬記念が開催される ということでクリスマスグランプリで..
Weblog: ポンドで外国為替証拠金取引FX スワップ金利
Tracked: 2005-12-10 18:02
×

