2005年12月06日

かなりの冒険w(12月5日分)

こんばんわー 美咲でーす。


ブログランキングへぽちっとよろしくデス(m*_ _)mペコ


今日は札イベ。

おっし今日はガールで負け分取り戻さないと!って思ってたら・・

すでに先客がいて・・

しかも知ってるおやぢ(ケンシロウ)だったもんで

譲ったよw

って言うかさ?

いつもジャグってないんだからさー

権利ねーよ!(鬼w

って事で北斗の札台に・・

これがあたしの悪夢の第一歩になろうとは・・_| ̄|○

まぁ、簡潔に書くと

チェリー12回引いて2チェが1回でー

スイカ8回。

んでねー

これが怒涛の1100Gノーボーナスでフィニッシュ(怒)

子役確率が1/50になったしスイカ引いてもなんも反応なかったしね。

北斗投資 34000円

あたしが止めたあと1360Gで単発でさー

その後も1400単発でさー

その後も10000近くで単発だったよ。

なめとんのかー!

って止めて良かったw

んで北斗を止めた後ジャグの島に。

NチャンはGOジャグの札を打っていい感じ(´ー`)

んでGOジャグに座って1000円でビック!

クレジット分回して止め。

次ガール。

ノーボーナスで50Gほど回ってて据え置きと考えたら86Gまでには光るハズ。

85Gで光りましたー

ビックでクレジット分回して止めw

051206-020243.jpg

ジャグ投資 2000円

次に座ったのが鬼浜の札台。

解放時間がそれぞれ違うんでゲット!

愛しの後輩とノリで打ちました。

4000円でビック引いてワンベットカットビでビック。

これで前日のはなくなった訳だ(´ー`)

案外楽勝じゃんw

んで愛しの後輩に代わったら720まで・・

追金してビック。

んで飲まれ_| ̄|○

あたしに代わって次が510Gでビック。

108Gでバケ。

飲まれ_| ̄|○

次が400台でビック引いて118くらいでバケ。

これで連しなかったら捨てようって事だったんだけど

鬼メーターが4つあるしやめれない・・

でも260Gくらいで鬼メーター割れてかっとび〜

ビック引いてそっから凄かった!

面白いようにボーナス引いてさー

すごく薄い所でボーナス引いたりd(・ω-*)ネッ

実はあたし鬼浜は今日初めて打ったのー

すんげーおもろいじゃんw

はまりそう・・・(*ノωノ) イヤン

結果は 総回転数 3191 B17 R4 スイカ27個1/110

051206-020513.jpg

051206-020348.jpg
鬼浜のグラフ

鬼浜投資 20000円(一人10000円)

愛しの後輩は巨人の札で3箱出したんで

鬼浜の分は2万多くもらったー(*ノ´Д)八(Д`*)ノィェーィ


今日の収支

投資 46000円

回収 79500円(鬼浜分含む)

プラス 33500円。


NチャンのGOジャグは4000枚出たよー

投資は19000円だったらしい。

朝Nチャンがね

「今日は4000枚出すよ(´ー`)」

って言ってたんだけどその通りに出したNチャンは凄い!w

大体公言通りに出したり

あたしが言った枚数出したりするから

ある意味凄いと思いますw

お疲れ様でしたー!

って言うか・・

|-`).。oO( 今日はほんと冒険したな。。

って言うか冒険しすぎたよ、北斗でil||li _| ̄|○ il||li

楽しかったけどd(・ω-*)ネッ

そうそう

ガールはやらなくて正解!!

6000回転でB16R10だもん。

やっぱ神様はいるんだねw







posted by 美咲ニャン at 02:51| Comment(10) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鬼浜で勝てて尚且つその枚数ならかなり上出来。
メールでちょい心配したけど、勝ってよかったよう(・∀・)

でも今日はホントにおつかれさんでした。。
Posted by リュウジ at 2005年12月06日 05:48
結果オーライですな!
鬼浜も面白いんだけど・・・バケ・単発が多いのよ

札ガールげっちゅできなくても北斗でやられても最後にきっちり出すとこがすんばらしい!
(ъ`∀゜)Good Job
Posted by りゅうじ(ギャブ中) at 2005年12月06日 07:44
>リュウジサマ

 あの店の札の鬼浜はしょぼったのって見たコトないんだよねぇ。
 いつも安定して出てるんでゲットしたのですw
 夢夢でも良かったんだけど先週Nチャンが出しすぎたんで
 ちと怖かったのもあったんでw
 ホント勝ててよかったよぅw


>りゅうじサマ

 なんかイベントの時って今月こんな感じだよねぇ。。
 後半取り戻すって感じでさー
 最初のいらない部分が多すぎなのかな。
 結果オーライだもんね、良かったデス☆
Posted by 美咲 at 2005年12月06日 10:56
鬼浜いいね(^O^)/
北斗は酷いけど(´Д`)

この展開でプラスになるのはさすがだo(^-^)o
Posted by ゆきだるま at 2005年12月06日 11:35
結果良ければ全て良し!って事でw
でも鬼浜、いい感じに出たねー(・∀・)
Posted by けろよん at 2005年12月06日 23:54
>ゆきだるまサマ

 北斗は酷いを通り越してるよー
 仕様台としか思えない!w
 鬼浜で賭けたんで気合入ってましたw
 ビックに偏ってくれたから良かったって思うー
 なんかイベントで逆転勝ちしかしてないな・・


>けろよんサマ

 あんなに鬼浜がおもろいなんて!w
 大きなイベントでは南国か鬼浜にしようかなぁ〜
 なんだって出ればいいよねw
Posted by 美咲 at 2005年12月07日 00:38
http://blog.livedoor.jp/pachi_slotter

関東全域の高確率Eゲット情報とグランドオープン情報を載せているサイトです。
先月からブログを始めた新参者ですが、
特にグランドオープン情報のゲットには相当の自信があります。
是非とも宜しくお願いします。

p.s ランキング上げ、ポチっと協力しました
Posted by pachi_slotter at 2005年12月07日 01:17
ちょっと悪夢の第一歩って、快勝やんかー!
素直に喜びましょう♪

ところで、↓になんか二つほど興味はあるんだけど、ねえさんにはふさわしくないトラバがくっついてるよん 
Posted by タカ at 2005年12月07日 07:44
美咲で、blogしなかったー。
Posted by BlogPetのPぃ〜子 at 2005年12月08日 14:57
〉パチ_スロッターサマ

ランキングぽちっとありがとうですw


〉タカサマ

トラバさぁ〜
毎回ああいうのあると削除してたんだよねー
んでついでにラク禁にもしてたのw
パソが調子悪いからパソ復活したらいつものようにしまぁすv
Posted by 美咲 at 2005年12月10日 01:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

