2005年12月04日

よわっ・・!

やれやれ・・(;´Д`)

こんばんw、美咲デス。

ひでゆき君を救う会HP→http://hideyukikun.sukuukai.net/


ブログランキングへ;ぽちっとよろしくデス(m*_ _)mペコ


今日は朝一から店に。

だって早く起きちゃったんだもん_| ̄|○

こーゆう時って神様を恨むね('A`)

なんでもっと眠らせておいてくれなかったのかと・・w

昨日のガールも気になったんで。

店に到着!

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン








なぜだか知らないおばはんが座ってるじゃん!

あたしは聞きたかった。

なぜにその台を選んだのかと・・w

しゃーないから

データーを見て行くと

一昨日 総回転数 1740 B3R3

昨日  総回転数 1410 B2R5

200回に1回光ってるじゃん。

据え置きだったら3000円までに光りそう♪

10Gで光おった!

ビック!

50G以内に3連しましたーw

次に光ったのが170Gでビック。

残り60枚くらいまで嵌り・・

そっから200回に1回光る感じでぜーーーんぜん増えない!

んで初バケ引いたのが1550Gだよー

総回転数2089で全飲まれしたんで追金2000円入れたらビック。

飲まれ。

もーーやめ!

さてどうしようかなぁと店内をウロウロしてたら

知ってるおやぢが北斗を打ってたんで

その隣に座る。

なぜだかあたしサンドに野口サン抹殺してるしw

総回転数600ちょいでBB8回 138放置台でした。

でもねー

なんか知らないケドすぐBBゲットしたw

前の人がなんか引いてたんだね、きっと。

引いたBBはどうやってかと言うとぉぉぉぉ(。-_-。)ポッ


俺は天才だ〜覚悟はいいかー!?


キャーーッ☆

マイダァーリンにいきなり逢うとは縁起が悪いw

7白オーラ。

サクッと2連で終了。

高確スタートでしかも子役落ちもかなりイイ。

ベルがねw

スイカもチェリーもいい感じに落ちるし続行!

あと4枚で飲まれる所で2チェw

追金1000円でBBゲット。

7白オーラ。

サクサクッと2連で終了(゚Д゚ )ムハァ

次も高確スタート。

がしかしだ・・・

高確なのに・・・

こーゆう時に2チェが欲しいのに4チェ。(お約束

低確に落ちたら止めようと思うとスイカ引いて高確に上がるし・・

なんだかんだで飲まれて追金6000円でやっとこさBBゲット。

これはハズレ目からのゲットd(・ω-*)ネッ

今度は色がついてるオーラだよーぅ+゚(ノω・、)゚+

青だけどw

別に何色でもいいのですよ、連すればw

おっし美咲オカルト打法で連させたるでー!


いきなりごーしょーはっ!かよ!

と思ったら小娘リンが叫んだー

今日の壁は2連越えられるのか!なので

祈りを込めて美咲オカルト連打法をw

けんチャンの攻撃!

4連確定した時点で達成感がありました(´ー`)

4連目は普通にパンチ死亡しましたが゚゚゚-y(´<_`)


高確スタートなんだけど・・・


これ高設定?


子役落ちもいいし・・


でも日曜日に高設定なんて・・・


しかもこの店だし・・・


なんて思うわけもなくw


楽しみながら打ってましたー


280Gで2チェからBBゲットよ!



サクサクサクッと2連・・・。

低確スタートで悩んだけど

どう考えたって続行でしょー

そして・・


ん?

 んん??

お約束の・・・

子役が落ちにくくなり・・

チェリーはぜーーーんぶ4チェ。

スイカ・・

いつ引いたっけ?w

そして・・・

ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

全飲まれw

Nチャンにメェルでこう言う感じの北斗打ってるんだけどって

お伺いしたところ

”日曜日にその店が6入れるわけないじゃん”

そ、そうでした・・・


日曜日にアノ店がー6入れるわけない


もんなぁー(ノ∀`)アチャー

ちょっとでも夢を見てしまいましたw

本日の最高連数 4連


今日の収支

投資 10000円

回収   0枚

マイナス 10000


明日は札イベです。

Nチャンと行って参りまーす。

たまには苦労しないでガールを出したいです+゚(ノω・、)゚+
posted by 美咲ニャン at 17:57| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日の札イベ頑張ってねー(・∀・)
Posted by けろよん at 2005年12月04日 21:51
わかっていても、やってしまうんだよねー(・∀・)ニヤニヤ
まぁ仕方ない現象だね。。
最近僕は、6じゃなくても勝てたらいいって考えにかわってきますた。

これも萌子のおかげだ(´Д⊂グスン
Posted by リュウジ at 2005年12月04日 23:59
>けろよんサマ

 はぁーい!
 ガンバリマース(DJラオウ風にw


>リュウジサマ

 なんか巨人にはまってるねぇw
 南国よりは怪我しないかもねw
 なんでもいいのよ、勝てればー
 1でも勝ってやる精神のあたしはアフォですがw
Posted by 美咲 at 2005年12月05日 00:11
ども

なぜにその台を選んだのかと> 1人しかいないシマ、そしてその一人は自分の狙い台。 これってシンクロ? って思う時かなりあり。
まあおっちゃんとシンクロしても全くうれしくないんですけどね・・・
Posted by イプシ at 2005年12月05日 00:14
北斗って理不尽なことが多いんでストレスたまり
ますよね〜。ネタにはなるんですけどw
天国で4チェばっかり、地獄に落ちたとたん
2チェきまくって全部スルーwとか・・・。
円形ハゲが出来そうなのでしばらく北斗は自粛しようと
思いますw
Posted by 一尺玉 at 2005年12月05日 02:03
>イプシサマ

 そう、おっちゃんおばちゃんとシンクロしても嬉しくないっすw
 ってその台選ぶのって根拠ないんだから!
 あたしはただたんに悔しいからリベンジな訳でw
 結果的にやらなくて正解だったんだけどd(・ω-*)ネッ
 

>一尺玉サマ

 不理屈すぎますよ;;
 仕様台が多くなった今、どうやって勝てと言うのかぁー!
 って感じですしw
 あたしは円形ハゲではなく白髪が増えたんで
 しばらく北斗は控えます(実話w
Posted by 美咲 at 2005年12月06日 11:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10192396

この記事へのトラックバック
×

