2005年12月03日

高級和菓子。

むしゃくしゃしてたんで今ちょっとX-BOXで格闘ゲームやってた美咲です、こんばんわ。

ブログランキングへぽちっとよろしくデス(m*_ _)mペコ


お昼にいつもの店にポイントをもらいに行く。

でも、ちょろっと打ってみようかなぁ精神が働き・・

ガールの島に行く。

B2回で総回転数520くらいの台。

単純に考えたら朝一すぐ光って2連して全飲まれしたんだなぁと。

とりあえず打ってみる。

7000円でバケ・・・(総回転数720)

バケのコインでビック!

50G以内の連荘3回。

でも・・・

バケ引いてから残り50枚くらいまで引っ張られ・・

でもそっからまた50G以内の連荘が始まる!

収束キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


が!!


2000回転でボーナス2回しか引けず・・

3000回転ではバケばっかで・・・

4200からまた良くなり・・・

その後はちんたらちんたら・・・

んで丁度高級和菓子が当たる!ってイベントの時間になり

当たりました(´ー`)


が!!


そっから全飲まれしましたが?w

やっぱ当たると駄目だなw

総回転数 5956回転 B20 R11

1600枚ほど飲まれましたよー

やっぱあの店だもん。

しかも週末だもん。


4なんかある訳がない!


どうせ3だしどうせ3だし・・と

ずーーっと心の中で言ってたけど(んじゃ止めろよって話だがw)

やっぱ3だよねぇ・・

バケの出方で騙されたよ。

バケ確率1/500で合成も悪くなかったから

ついつい打ち続けちゃったけどさ。

ま、いっか。


今日の収支

投資 7000円

回収   0枚

マイナス 7000円。


今月はまだプラス。


500円ほど・・w


7000円の高級和菓子だからねぇ・・

あたし一人で食べるのもったいないしねぇ・・

ってか和菓子嫌いだから実家に行ってあげてきた。

明日は今日やった台をリベンジしたいところなんだけど

掃除したり洗濯したりしたいんで悩みちゅ。

明日我慢して月曜の札イベでいっかなぁ・・・。

どうせ明日リベンジしたって良くて3だしねw

さてゲームの続きでもしよーっと!

キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ
posted by 美咲ニャン at 21:30| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここは、ぐっと我慢して札イベ勝負では!?
今日、近くのホールでTMをちょっと擦ろうかなって思って逝ったら
スロ用財布忘れた・・・生活用財布には3Kしかはっていかったので泣く泣く帰ることに・・・
このまま帰るの癪だから帰りに洗車場で車洗って帰ったよ
Posted by りゅうじ(ギャブ中) at 2005年12月03日 23:23
今日はホントおつかれさんでした。
メールが来たとき、うらやましいって思ったんですけど、8時ごろのメール見て
『飲まれた』
っていうの見て
『まだ打ってたんかい』
っていうのが先に出ましたよう。

でも今日はよくがんばった。
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
Posted by リュウジ at 2005年12月04日 04:56
>リュウジサマ

 言ってたじゃん!
 のまれるよ、これってw
 しかも早い段階でさw
 今日はじゃなくていつも頑張ってますw
 そこ勘違いしないように!
 って食いつきすぎ?w
Posted by 美咲 at 2005年12月04日 10:02
>りゅうじサマ

 うーん・・
 やっぱ我慢かな。
 でも、変更判別だけはしておきたい。
 月曜日の札イベ前にもちょろっと打つためにねw
 りゅうじサンもスロ財布と生活財布分けてるんだねー
 オナジオナジ!
 神様がきっと今日は回収されるからやめとけって事で
 「わざと」スロ財布を忘れさせてくれたんだよw
Posted by 美咲 at 2005年12月04日 10:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

