2006年03月31日

綺麗

昨日夕方は飛鳥山の桜を見ました。

夜は外堀の桜を見ました。

ええ、すべて車で通り過ぎる時にw

今年はコレでOKとしよう(´ー`)

綺麗だったよ、とても。

荒んだ心が洗われるかのようでした。

当分コレで大丈夫だろう(ナニ



かわいいブログランキングへかわいい


昨日は夜D店に。(二回目)

イベントだって事で様子を見に。

相変わらず客付きがいいなぁ。。

空いてる台は・・出ない台だしw

そんな中南国に目が。

B24R12 総回転数5400の台で470放置台。

粒を見ると最低でも6回は飛んでて(その先は見れない)

打つ前に嵌って単発でって台でした。

1回間挟んだ後は飛ばないだろうなって思ったけど

久しぶりにキュィーンってしたくて座る。

2000円でキュィーン☆

飛ばず。

1G回して台移動。

番長470放置台があったんで回してると

後ろを見たらなんと・・・・


1024で捨ててあるジャマイカ!


速攻下皿確認してなんもなかったからゲット。

弁当箱を揃えたと同時に次回予告!

バケw(1130)

130回して止め。

次はGOV

持ちコインがなくなったから現金投資('A`)

合成はかろうじてC

B23R11で総回転数6054でした。

本当なら6000回転台で光れば最高w

でも光ったのは6200台

6400台でビックを引いて6600台で光ればCだろうなぁって感じ。

でも光らず。

Bに向かうんだろうか・・?って所で閉店時間になったんで

追いかけずに済みました。


収支

投資 10000円

回収   0円

マイナス 10000


今月は終わりです。ありがとうございました。

続きを読む
posted by 美咲ニャン at 12:47| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

27〜28日分

熱が出て寝込んでマス+゚(ノω・、)゚+

自分は平熱が低いんで38度越えなんて言ったら世界が変わります。

って事で今は別世界に彷徨いこんでる美咲デス、こんばん。




黒ハートブログランキングへ黒ハート



27日は札イベ。

お給料日後(月末)の札イベだったんで爆死覚悟でございました。

札イベの時間前まで札の隣のTMに。

変更はアリ。

875枚流して時間になったんで札のTMに。

こ、これが・・・

1000円でバケを引いて・・・

追い金6000円でビックを引き・・・

そっからよ!!!























バケ
























ばけ

























BAKE





















bake

























ばかっ!


















バケ6連ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


















呆れて笑うしかなかったっす。




B1R7って・・・w

ビック間1000嵌りいたしました。

でも、余裕。

最高ビック間2500っての経験してるからw

ってか、完璧裏返ってるがな!('A`)

頑張って逆転いたしましたが最後はお疲れあたし・・

な結果でした。


総回転数 6255 B19 R14 投資2万


27日の収支


投資 24000円

回収 17000円

マイナス 7000


次の日の昨日火曜日は





続きを読む
posted by 美咲ニャン at 21:34| Comment(13) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

吉宗・巨3・ジャグ・番長(26日分)

「じゃあね!」ってした時に後ろを振り返る人。

何度も何度も振り向く人(手振り付きw)

まったく振り返らない人。

相手の姿が見えなくなるまで見送る人。

さてあなたは一体どれですか?

あたしはねぇ・・・・・・・・・・

まったく振り向かない以外全部!w

でも、最近相手の姿が見えなくなるまではしなくなった。

なぜならば・・

と書くと前置きかなり長くなるんでやめときますw

って事でおはようございます、美咲デス。



るんるんブログランキングへるんるん



13時過ぎに店に。

すごーーーい!

な、なんなのこの稼動は・・・

あ、そっか。

今日は抽選会だったね(´ー`)

なんて思いながら番長の島に一直線!

がっ!!!!!!!!


フル稼働!


ど、どうしちゃったの???

満席で座れないじゃん!!

と言う事でジャグの島に行く。。

|TM| λ,,,,, トボトボ

総回転数 840でB1R2の台。

1000円でビックを引き全飲まれ┐(´ー`)┌

次は

|GOV| λ,,,,, トボトボ

合成を見てすぐ光りそうな台を選ぶも光らず・・

って事は合成1/200よりもっと悪くなるって事!

設定なしですか?みたいなw

どうしようかと思って番長に行くけどまだ空いてないし;;

吉宗の方を通って星くんでもやろうかと思ったら!

吉宗ノーボーナス910の台があったんで

2万一気両替をして座る。。

内心2万で足りるかな・・・?と不安だったけどw

これが1112でビック。

爺を選択ー!

シャキーーーン言わせたい!

願わくばダブルを・・と欲を出したのがいけなかったのか

シャキーン言わず。。

諦めて3回目のジャックゲームを消化・・・

って言うかやけにそう言えば俵ばっかじゃない?

と気づいたのが残りあと2回。

そして

060326_145240_M.jpg

俵8連♪

すべて順押し(ゴトしてませんよw

次も爺選択したけどふつーーに終わったw

180回して止め。

もう一回番長の島を見に行く。(しつこいw

空いてなーーーい(`Д´)

今日はお相手が多すぎてあたしどころではないらしい;;

こーなりゃ第二の愛人星君でいいやーと思考を変える。

B6R2回470放置台。

555でくればいいなーと甘い考えでw

スルーヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

こうなりゃ当たるまでよ!(当たり前w

と色々考えてながら打ってました。

お腹空いたな。。とか

明日の札イベ出るのかな・・とか

したらあれ?今リプ3連目だよね?

おっし!とレバオンしたら

一徹が「やりおったぁ〜〜」とおっしゃる。

バケw

その後30でバケ

特訓入ってバケ

特訓入ってバケ

特訓入ってビック

特訓入ってビック

終了・・w

流してその後GOVに。

2900回転でB10R10の台。

3000回転でどっちか光ればいいなーと。(願わくばビックをw)

願い通って2996回転で先光のビック。

飲まれ・・_| ̄|○

データーロボを見に行こうと思って見に行くと

星君700嵌り台があったんでそっちを打つ。

B1R0

1100でバケヽ(`Д´)ノ

終わり・・・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

その後TMを打つもまったく光らず。

プラスがマイナスになり18時過ぎに撤収ー

ってかさー

なんでジャグが一番投資がかかるねん!

コレが一番むかつくんですけどー!


収支

投資 54000円

回収 41500円

マイナス 12500


そして・・・

続きを読む
posted by 美咲ニャン at 09:42| Comment(16) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

25日分

春だねぇ(´ー`)

お花見ってしますか?

あたしは特別にお花見をするって事はしません。

なぜなら

自分の脳みそに一年中お花が咲いてるんでw

夜中に番長1Gx7発かまして眠いよーぅ。。

どうしよう・・

二度寝してしまおうかこのまま頑張って起きてようか

悩んでる美咲です、おはようございます。




かわいいブログランキングへかわいい



昨日25日は夜からちょろっと打ってきました。

癒されたい一心で設定1のジャグラーを何台かw

この1000円でもう帰る!

って台に言ったらペカ・・・w(GOV)

帰る作戦成功v(・∀・)v

隣にNチャンが居て光ってなかったんで続きをNチャンが。

次のジャグVを求めふらふら〜

なんであたしこんな事してるねん・・

無駄なコトしてるなぁ・・・

って思いながら光る台を探してました+゚(ノω・、)゚+

60Gほど回したNチャンがやってきて

したらさーーー

投資してる途中で「俺が代わりに」

とか言って打ってたけど

カマ掘りやがったよ、この人。

丁度いい光りやすい総回転数だったしね。

最高級の愛を頂きましたw

それ以来口をきいてません!!(嘘ですw)

あたしは最初に出した台は全飲まれ。

クレジット分で止めたかったのが本音。(1だし)

Nチャンに出された台は即やめでしょー

ムカツク瞬間よね?w

だって美味しいとこ取りじゃーん('A`)

自分は光らず→光った台をちょろと打って

→あたしは他の台を打ち

→あたしが打った後を打ち光らせ即止めって・・・w

あたしは最初に光らせた台に戻り全飲まれでしょー

なんなのあたしは・・・ww

上手く踊らされましたヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

まぁ、ソコに愛があるから笑っていられる事なんだけどね。

これが他の人だったらぬっころしてるねw

そんなんで1000円、2000円で光りそうもないのばかりだったんで

あえて嵌り台をチョイス。

総回転数 2760回転 B7R3

総回転数 2800台で光ればビック確率は1/400でしょ。

そう言うこじつけで打ちましたw

投資4000円でビック。

即やめ。

んで帰ってきましたー。

収支

投資 15000円

回収 7000円

マイナス 8000

あとワンビック欲しかったよーぅ。。

しゃーないね、1ばかりじゃw

ってか、目には目を歯には・・なので

今度Nチャンのカマを掘ってやりたいと思います。

最高級な愛だしねw

なんて冗談であたしはやらないけどね。

なぜなら

続きを読む
posted by 美咲ニャン at 09:47| Comment(9) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

66%な女('A`)(23〜24日分)

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

怒涛の疲労で寝つき2分くらいだったっぽ。

2分くらいって普通じゃ?のつっ込みは受け付けませんw

いつもはPCで目を疲れさせいつの間にか寝るって感じ。

もう限界・・・ってなるまでブログ読みまくってますからw

なのでコタツが布団な美咲デス、おはよーサマ♪


かわいいブログランキングへかわいい



23日は愛人金剛に会いに午後2時過ぎに行く。


B0R2で417放置台。

2000円で弁当箱解除!

青F

ふっつーに128スルー(゚Д゚ )ムハァ

金剛・・アナタサイキンツメタイヨ・・・+゚(ノω・、)゚+

金剛に岸壁から突き落とされた気分で(大袈裟)TMに。

B2R5の台で総回転数 980回転。

2000円でビック。

そっから3300回転まで合成は1/148〜1/153でした。

こりゃきちゃったー?

流石この店!!

期待を裏切らないねぇー♪
































































出ない方の!(ワラ




















3000までこの店が普段何もない時に入れる訳がない・・

とか

でも給料日前日のこの日に開けないでいつ開ける?

とか

色々な考えがグルグルw

途中2回程飲まれたから追い金1000〜2000円で光ってたり。

最後は追い金6000円してビックバケで飲まれ。

合成が3に向かってたんで捨て。

お疲れ・・あたし・・・_| ̄|○


総回転数 5300 B15 R14


23日の収支

投資 13000円

回収 5000円

マイナス 8000


昨日24日は










続きを読む
posted by 美咲ニャン at 09:45| Comment(13) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

設定1を楽しむ(22日分)

あなた〜の〜かみーにふれぇ〜

あたーし〜が〜できぃ〜ることぉ〜

なんだかわかあたぁ〜♪

と朝からグローブな美咲です、おはようございますzzz


かわいいブログランキングへかわいい



昨日はほーんと死臭が漂ってたジャグの島。

オール@営業もろ分かりでした。

っていつものコトだけどねw

でも上げからの下げなんで出る訳がーない!

合成が1/240〜500、600,700とか・・・

お客様の勝ちの台はあったんだろうか・・・

な状況。

そんな中朝一TMで1000円で2連をしてすぐ流し

バケ後の台があったからやったら1000円でバケ・・

ビック引くまでやったるでー!

なんて思ってたら1萬入りました(ワラ

4連した後バケを引き全飲まれ。

楽しかったねぇ(´ー`)

さて帰るかと思っても監視をしてたんで帰れない(謎

TMは全部で9回光ったし次はGOVでも・・

とGOVの島に行く。

3000回転でB5って・・・(・∀・*lll)

1800でB1って・・・(・∀・*lll)

とりあえず座った台は




続きを読む
posted by 美咲ニャン at 10:29| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

嵐(21日分)

なんだろうねぇ・・・

あたしもせつらサンと同じ感じ。

フラストレーション溜まってるっぽ。

今月勝ててるし私生活も充実してるはず。

恋愛はどうなんだろ?

分からん・・w

多分好きでいてくれてると思う。

でも本気で好きではないんだろうなぁ。

だって色々相手いるみたいだし。

あたしだけ相手をするのも大変よね。

そうなんでしょ?番長様・・(ワラ

って事でこんばんわ、美咲デス。



かわいいブログランキングへかわいい



21日は祭日。

前日スロイベ&札イベでお店は頑張ってたんで

今日は思い切り渋いんだろうなぁと予想してたんで

午後からゆっくり行く。

重役出勤ってやつ?w

GOVとGOGOの島を通り過ぎ・・

TMの島を通り過ぎ・・・

向かった先は彼の所(番長)・・(。-_-。)

っていいのがないよー!w

とりあえず2万一気両替をしノーボーナス529のを座る。

白ジャージでなんか知らないケドボーナス確定。

1000円よ、1000円・・

すぐよすぐ・・

前の人なんか引いてた?w

赤Fで単発。

128止め。

あとはいいのないしぃ。。

彼氏忙しそうだしぃ。。

相手してくれそうもないのでサヨナラ・・+゚(ノω・、)゚+

さてどうするかとウロウロ。。

したら!





続きを読む
posted by 美咲ニャン at 00:50| Comment(10) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

札イベ(20日分)

DyDoの復刻堂フルーツサワーのメロンが美味しくて

毎日飲まずにいられない美咲です、おはよん。



ブログランキングへ


まぢ美味しいから飲んでない人飲んでみて!

ちなみに・・

味覚がお子チャマじゃないと美味しいと思えないかも?w

さて本文デス。


昨日20日は札イベ。

Nチャンと行って参りました。

ここんところパッとしてなかった札イベ。

札イベなのに信用性が薄れていた札イベ。

今回出なかったら札イベはいいや・・

って決めてました。

月に一度のイベも重なってたんで朝一から店に。

TMを判別するもほとんど変更あり。

前日そりゃ悲惨なくらい出てなかったんで

当たり前っちゃー当たり前よっ(`Д´)

そんな中2Gで光ったTMがw

即止め。

据えと考えても光ってもおかしくなかったんで。

それからが地獄_| ̄|○

なかなか光らん(`Д´)

TMを諦めGOVに。

光りそうもしなかったんで

眼中にないGOGOに。

GOGOも変更あり台が多い。

頼むから据えでいてくれ!って台も・・┐(´ー`)┌

そんな中前日前々日とマイナスで変更あり台で粘る事に。

3000円でビックを引いたんで

変更あったから続行したら飲まれ( ´,_ゝ`)プッ

追い金する気もなく札イベに備えPSPをやりながら待機。

とりあえず1万両替。(ジャグの時は1万w)

7Gリーチ目でビック。

以下は次の通りです。



続きを読む
posted by 美咲ニャン at 08:37| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆ジャグラーメイン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

時代は

コンバンワ、ミサキデス。



ブログランキングへ



15時過ぎくらいにいつもの店に。

ジャグろうかと思ってたけどひっどいひっどい。

ノーボーナス800とか700とか・・┐(´ー`)┌

打つ気にもなれず番長の島に。

2万一気両替をして

ノーボーナス485の台に座る。

4000円でチェリー解除(´ー`)

赤F(薫チャンB)
12G青F(轟B)
1G青F(轟B)
060319_151406_M.jpg
1G赤F
126止め

1475枚で終了(´ー`)

んで一回撤収。

夜の部は

21時から店に戻ってGOVを見たら

総回転数 3620 B14R8の台で441嵌り台。

1000円でぶっこみビック('A`)

止めようと思ったケド高設定を期待して続行。

全飲まれ( ´,_ゝ`)プッ

400ちょい嵌って戻りなしっすか?

って事で追いかけず

光れば1000円って台を4台ほど。

まったーーーーーーーーく光らず。

撤収ー!!ヘ( `Д)ノ


今日の収支

投資 9000円

回収 29000円

プラス 20000

やっぱ番長はいいねヽ(´ー`)ノ

時代は番長っすよ!(ホント?w


明日は札イベとスロイベが重なってます〜

死亡遊戯にならんように願うばかりです・・

ちょい弱気・・


ブログランキングへ



posted by 美咲ニャン at 23:52| Comment(11) | TrackBack(0) | ☆番長メイン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

Eイベ

最近なぜだかロードの歌があたしの耳によく入ってきます。

今更だけどいい歌だねぃ(´ー`)

ふとした時に

なんでもないよおなことがぁ〜

しあわせだったとおも〜う

なんでもないよるのーこーとー

にどとわもどれないよ〜るぅ〜♪


と脳が歌ってしまうほど洗脳されてる美咲デス、こんばんわ。



ブログランキングへ


今日はEイベ。

Nチャンと行ってきましたー

狙いはおそ松くん。

朝一さっそくおそ松チャンスを引いたのがNチャン。

モグモグと俺空が入ったばかりだから

おそ松にEは1台だとうと予想してたんで

あたしは捨て。

んでどうするかと・・・

そこでですよ。

嵐の朝一狙いってヤツをやってみましたvv

1台目ビック2発。

その台を打ってる時に隣の隣がヒマワリガセだったんで

全ツッパの指令がNチャンから出たんで打つ。

344から入って980でバケ_| ̄|○

87でガセ夜明けで捨て。

その後北斗打ってBB引くも飲まれたり。

そんな中モグモグが空いてたんで回転数を見てみると

527で落ちてたんでGOGO!

610でバケ。

ココであたしは考えた。

とりあえず256まで打とう。

267でバケ(ノ∀`)アチャー

こーなりゃビック引くまでやったるでー!

って決めて続行。

168でビック。

そっからですよ!

左の枠の絵の所が青く光ったんでけど何あれ?w

シーサー王国を倒して連チャン!

まぁ、ほとんどバケだった訳だがw

20G以内でボーナス出るんだねぇ。

ありゃビックばっかだったら凄い罠。

384まで回して止め。(ココはきっちりと。)

って事でEイベは退散_| ̄|○

だって・・・

Nチャンが座ったおそ松・・・・

Eじゃなかったんだもーーーん!w

3000枚くらい飲まれたし('A`)

撤収した後は・・・




続きを読む
posted by 美咲ニャン at 23:55| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モグモグ('A`)(17日分)

近くに居るのになんか遠いね。

どんどん遠くに行っちゃうのかな。

そんな感じがするんだけど気のせいなの?

あたしからサヨナラって言うのを待ってるの?

ぜーーーったい言わないから!

ってかすでに心折れそうで言いそうな美咲デス。


ブログランキングへ


何がってモグモグですよ、モグモグ。

今日15時半前くらいから店に行きました。

500台から入って600前半で来てくれる事を願って

1台目575Gで落ちてました。

2万一気両替は忘れませんw

611でビック(2000円)

こりゃいいかも?って思いながら消化。

16Gでビック。

2G目でスイカを引いていたんでスイカ1の天井?

2連したんで256Gまで回してみる。

終わり・・・w

次の2台目は720で落ちてました。

初めて打った時も780で拾って1000越えを経験して

なんか嫌な悪寒もあったがとりあえず。

したらさ〜〜〜〜〜っ





















































1400
















せんよんひゃく!





















バケ















































Bake
















































ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


















痛い・・・_| ̄|○



128Gまでに次くればいいなって思ったケド

なんせ時間がない。。

願わくば来なくていいよ!とw

したら118Gでバケ┐(´ー`)┌


256まで回す時間がなくて捨て。

感じた事は

周りを見てもなんだけれど

500台で入って600台で来なければ怖い!w

結構600前半までに入りやすい。

700超えたら多少なりとも1000越えの

スイカ天井を覚悟したほうがいいかも?

700台2回拾って2回とも1000越えましたからw

ってかね

今日1400で入ったけど

720から座ってあたしスイカいくつ引いてたと思う?


7個よ7個!!

前の人何してんの?w

呆れたわ、まぢで。

前任者がスイカをいくつ引いてるか分からないのもあるんで

ちと怖いねw

ほーんと夢がないわ、この台・・・

とほざきながらお迎えに。

んで戻ってきて










続きを読む
posted by 美咲ニャン at 02:13| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆番長メイン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

負け要素を考えてみる。

昨日は嵐だったの?

雨と風が凄かった!

コレで暖かくもなるのかなぁ?

んじゃ灯油は買わないでもOK?

と甘い考えな美咲です、おはよんサン♪



ブログランキングへ


ココ一週間くらい元ゴト師からの報告?メールが

夜と朝の日課になっております。

このお方・・・

今月すでにねぇ・・・50萬負け!してるんですよ。(3月14日段階で)

しかもあたしからしたら考えられないんだよね。

だって!!!






































ジャグラーで!(TM)














ありえん・・・('A`)

どうしたらそんなに負けられるの?

と小一時間・・w

まぁ、低設定を追いかけてるのが敗因です、一確です。

って事で元ゴト師の敗因素に考えながら今日の内容イキマース(チャッピー風に)

こないだ朝クレ落ちするからと言われて行った店なんだけど

やっぱあたしがもう二度と行かないって思うんだから

そう言う事でしょ?

ちゃんと理由づけがあります。

店選びの参考にでもなればどうぞw

続きを読む
posted by 美咲ニャン at 10:16| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

浮気('A`)

もらったクッキーもったいなくて食べられない(´・д・`)ノー

包装空けるのも勇気がいる(´・д・`)ノー

でもでもお腹空いちゃって目線はクッキー(´・д・`)ナノー

我慢しよう。

って事で只今帰宅の美咲です、こんばんわ。



ブログランキングへ


朝11時過ぎから店に。

モグモグ空き台多いね(´ー`)

なぁーんて見ながらTM打ってたら光ってたw

バケでした_| ̄|○

あと空いてる台を判別しまくって野口サンを次々に抹殺('A`)

こりゃTMヤヴァイなと判断して滅多に打たないGOGOに。

3000円でビックを引くも全飲まれ。

GOGOってなんか追い金する気起きないんだよねぇ・・w

心折れて番長に(`・ω・´) シャキーン

もちろん2万一気両替は忘れません!

ノーボーナス524(なぜに・・・w)の台

926で赤Fビック。

今日は薫ちゃんを選んでみる・・

ごめんね、轟+゚(ノω・、)゚+と思いながら消化。

したら!


3年B組ーとかおっしゃる(´・ω・`)

060315_142902_M.jpg

ジャギーーーンしたー(ちょい感動w

1G連は赤F

もう一回薫ちゃん選んでみる。

ベルこねー('A`)

ちょいがっかりして消化。

ワンベットで特訓入るもヌルー

128止めで555枚流す。

555?

ごーごーごー?

こりゃジャグるしかないべ!って事でGOVに。

GOVが光ればジャグ3機種全部光らせた事になるしね!(アフォ

んで





続きを読む
posted by 美咲ニャン at 23:28| Comment(1) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真・モグモグ風林火山(14日)

昨日灯油を買わないで失敗して

部屋にいるのにダウン着込んでる美咲です、おはよん。


ブログランキングへ


14日と言えばホワイトデー☆

店によって女性に対して専用台を用意!ってお店もあったでしょう。

もちろんいつも行く店も女性に対しての心遣い?がありました。

それは・・・










































ケーキ食べ放題!!(ワラ






まぢでこの店食べ物屋だわ・・(´∀`*)ヶタヶタ

美味しかったけどねw

話はそーゆうんじゃなくて

朝行ってまずTMに。

なごみ系おやぢがいたんでその隣に座る。

根拠はまったくありませんw

前日1107回転でB1R1だし判別でもやろうかなーって感じかな。

おやぢに

「よぉ〜し!光らせちゃうぞー!w」

って言ったら3Gで光ったw
(おやぢはやる気なくして退散・・・w)

判別不能・・

でも続行。

B2R2で全飲まれ。

しばらく新台のモグモグを見てて暇つぶし。

したらB3で700で止めてった台があったんで

一応打ってみるかなーって感じでいざ!

ってかあたしモグモグの情報なんて1%くらいしか頭に入ってない。

無謀と言えば無謀w

だって天井すら知らないしー☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

でも、番長ですらあの天井なんで同じくらいだろ・・

と思い2万一気両替!

゚゚゚-y(´<_`) ん? んん?? 続きを読む
posted by 美咲ニャン at 09:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

3月13日分

よく寝たー!と目が覚めたのが午前3時半・・・

寝たのって午前2時くらいだったはず・・w

って事でまだ早すぎるので二度寝?して起きたら

目覚めわるぅぅぅー!な美咲デス、おはようデス。



ブログランキングへ



昨日13日は札イベに行かずNチャンのホームに。

Nチャン曰く

「こーゆう時は出す」

と申される。

まぁ、こんなもんですか・・・っていった感じ。
(こないだ一人で行った時のようなって意味)


朝一座ったのが北斗。

1台目子役落ちが悪く止め。(280G回して子役3個)

2台目座ってすぐ2チェ引くもスルー(`Д´)

3台目4チェばっかだから止め。

4台目スイカ引くも反応ないんで止め。

5台目2チェ引くもスルー

6台目なんか駄目って悪寒がしたんで5台目に戻る。

したら子役確率が一時1/28くらいw

でも反応が悪い┐(´ー`)┌

これだけ子役が落ちるんで止めるに止められない。

やっと高確に入ってチャンス目からBBゲット(410G)

したら




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!



































単発!








120GでBBゲットで6連

16GでBBゲットで13連

北斗が1/3で4.5.6.らしいんですが・・・

周りを見ると同じように子役落ちがいいんだけど

飲まれてってる!!!

それを見てあたしゃ止めたよw

スイカの反応が良くないし。

そんなんで危なくマイナス域を抜け出せました。

危なかった( ;∀;)

んでその後ノーボーナス570の番長に。

650で赤Fで終わり。


この店での収支

投資 32000円

回収 42000円

プラス 10000円


店内の雰囲気からなんかこのまま居てもってのがあって

隣の店に癒されにジャグろうと思って移動。

これがねぇ・・・・・・・・

続きを読む
posted by 美咲ニャン at 08:59| Comment(7) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

蓋を開けてみれば(12日分)

同じものが2つ・・(謎

こんばんわ美咲です(m*_ _)mペコ


ブログランキングへ



夕方〜夜までドライヴ(´ー`)

んでドライヴ前にいつもの店がイベントをしてました。

出玉のじゃなくいつもの抽選会・・

んであたしはなんでもいいからって持ってた抽選券を入れました。

30枚くらい。

んでドライヴから戻ってきて当たってるか見たら!!!



あ・た・っ・て・る・っ!



これヤヴァイんでない?w

しかも



ふ・た・つ・!!



同じもの2つもって・・・ヽ(A`*)ノ

こりゃヤヴァイっしょ?

当分罠にはまりそうです・・・(?


って事で夜から昨日の店を覗きに行きました。

すっごい稼動はあります。

20台(TM)中20回越えが多数。

総回転数は6000とか。

でも合成は1/200とか次光れば1/200になるとか。

それ以下とかw

あたしが選んだのは次光れば合成が1/200になる台。

でも、ビック確率は1/246 でもバケ確率は1/1000より悪い。

総回転数6248回転 B26 R5

2000円で光らなければ止めって事です。

野口サン1人しかいなかったから1000円の途中で両替に。

戻ってすぐビック。(10人の野口サンは無駄にw)

飲まれかけて(残り20枚くらい)でビック。

10Gでビック 20止めw


収支

投資 1000円

回収 14500円

プラス 13500円。

20時半に入店して21時半前に撤収。

効率よかったー(*ノ´Д)八(Д`*)ノィェーィ

明日13日は本来なら札イベに行くのですが

それよりいい?イベに行きます!

約140台中50台が高設定(4.5.6)投入って内容です。

こないだ番長で出した相性悪い店ですが・・・

爆死しない事を願っててくださいまし(m*_ _)mペコ

see you☆


ブログランキングへ

posted by 美咲ニャン at 00:32| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆ジャグラーメイン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

逆転(11日分)

昨日番長ライターを景品でゲッツしてウキウキ♪

もちろん選んだのは轟金剛!

操も可愛いんだけど選びません。

だってさー


やったるでぇーっ!!


って意気込みがなくなりそうだからw

引けるものも引けなくなるような?

強気で打てなくなりそうなので(アフォ

つくづくあたしって「げん」担ぎな女なんだなーと。

まぁ、コレは基本ですが?w

って事でこんにちわ、美咲です。

昨日はクレ落ちするって情報で行ってきました。

この情報をくれたのが元ゴト師(懐かしいw)

元ゴト師の情報なんであてにはならないんだが・・・('A`)

とりあえず行ってみた。

打ったのはTM。

打つ前にどの台が前日クレ落ちした台か元ゴト師に教えてもらい

んでついてにこの店は判別が利かないと・・

んじゃとりあえず打つかと。

いつものように判別はあり。

でもゴト師の言葉が脳裏を過ぎる。

早めに光らなかったんで止め。

2台目も同じ。

3台目1000円で58G回った。

怪しいんで続行したらぶっ込みでビック。

クレ落ちせず。

クレ落ち狙いだったんで即止め。

元ゴト師が言うには据えでもクレ落ちもあると。

でもね

周りを見てもビック引いたあとクレ落ちしてる台ってないのよ。

って事はビック引いてない台が可能性ある訳で。

据え狙いでクレ落ち狙うか・・の作戦で。

4台目1000円でビック。

落ちず・・・

しーたーらーーーーっ!

隣で打ってた女の人と元ゴト師が話してるのを聞いてると・・

今日はクレ落ちはなく背中合わせで出る日だったんです・・

おいおい・・・・

4台目の後ろが出てるんで続行したら飲まれ・・

んじゃ出てる台の背中合わせを狙って座ったんだけど

1万入れても光らない(`Д´)

心折れて北斗にw

稼動がないない_| ̄|○

かろうじて2台出てたんでとりあえず回す。

1台目0Gで低確だったんで止め。

そこであたしは思い出した。

朝開店前に並んでる時店から



キュィィィーーーン


って音がした事を。

しかも2回もw

って事はこの店は変更後回したりしてるんだなぁと。

もう一台出てる台の背中合わせに座る。

BB3回出てて370放置台。

低確だったんだけどスイカをすぐ引いて高確に。

サウザー→ラオウ→ジャギ

またスイカを引いてすぐ大オーラ緑。

またスイカかよ・・

ってスイカを狙ったら下段に北斗が止まった。

北斗揃いの赤でした。

赤きらい(´・д・`)ナノー

連した事ない(´・д・`)カラー

緑の方がいい(´・д・`)ノー

1発目パンチよける。

2発目キックトキ登場。

3発目みかんでりん。

4発目みかんでトキ登場

5発目みかんでユリア登場

6発目みかんでしぼんぬ。。。

4連続みかんはきっついですわーw

BB終了後高確ではなかったんで32回して止め。

このまま居たら爆死が過ぎり撤収。

投資 30000円

回収 21000円

マイナス 9000円。

でもこのままじゃ終われない!

昨日も負けてるし!

って事で

続きを読む
posted by 美咲ニャン at 12:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

番長♪&GOV('A`)(9〜10日分)

浮気は時にいい事もある!いや、やっぱ良くない!

と葛藤の美咲です、おはよーん。



ブログランキングへ


浮気=台のねw

最近ジャグより番長をこよなく愛してしまってるのですよw

9日の夜のNチャンが言いました。

「明日熱いから行った方がいいぞ」(全体の1/3で4.5.6.)

行った方がいいって店はNチャンのホーム・・

めっさ相性が悪い店。

そこにあたし一人で行けと言うのでしょうか?w

まぁ、行きましたが。。

朝一から行くとロクな事はないだろう・・

の予想(どんなだよw)をして

あの店はジャグがないんで行くなら番長!って思ってたし。

少しでも回してくれた後に座ればいいかなーってw

店に着いたのが13時くらい。

北斗を一応みたけどなんか不安。。

番長はどうかな?と思って番長の島に行ったら

丁度チャンスプレートってのが刺さった!(4,5,6かもって札)

即ゲット!

これが・・・・

1000円でチェリーで解除をし・・・

2000枚くらいになり

これNチャンが来るまで遊んでよーっとって考えにw

したら3000枚くらいになってー

4.5.6確定札が刺さりました。

これは打ち倒すしかないっしょ!

したら・・・

3000枚出た後970はまり・・

2000枚に・・

んでそっから1200くらいのトキにNチャン登場。

「飲まれすぎ!w」

って言われたけどそっからまきかえして4000枚オーバー。

photo.jpg

この日のジャックハズレはバケで1回あって感激w

3回ジャックハズレあったよん。

画像は撮ったけど見飽きたでしょ?w

って事で

データー↓

チェリー31赤
36赤1
青1
青1

297バケ
12バケチェリー解除(ジャックハズレ)
1赤
107赤
60赤
346バケチェリー
95赤
118赤
174赤
74赤
971赤
1赤
100バケ
373赤
54バケ
1232赤
93バケ
76赤
27バケ
62赤
87青
3青
89赤
26赤
38バケ
27バケ
340赤
111赤
1青
1赤
23赤
1赤
139バケ
128END

B29 R10 総回転数5117回転 投資2000円


収支

投資 2000円

回収 88500円

プラス 86500

んで22時半過ぎから設定確認が出来るので確認をしたら

ふっつーーーにCでした。

楽しかった(*ノ´Д)八(Д`*)ノィェーィ

まぁ、アレだ。




続きを読む
posted by 美咲ニャン at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

50キロオーバー

今日はおとなし目にこんばんわ、美咲デス。

前置きが浮かばないんでしょー!のつっ込みは受け付けませんw



ブログランキングへ


今日は午後から車に乗って店を開拓しに偵察!

片道16`くらい・・・

この店は系列店なんだけど同じ系列で出方はどうか

って事が知りたかったんです。

イベントもやるから使い分けたいってのもあるし。

店に着いてただ唖然・・

綺麗でゆとりがある空間が余計にそう感じるくらい

稼動がないのでした・・

でもGOV5台が満席で1000枚が1台

2000枚が1台。

TM5台は微妙。

でもどっちも20回オーバーは毎日最低1台は出てる感じ。

でも、ジャグプロって人はいない・・w

一生懸命年配の人や仕事をオサボリしてる人が打ってました。

そんな中一応TMを打ってみた。

やっぱ目で見るより体感しろ!って言うのがあるから。

ノーボーナス318の台。

408で無音でビック。

飲まれかけてバケ

70でバケ

40でバケ

80でバケ

飲まれ。

追金2000円で止め。

1000円で1ペカでございましたw

このまま居ても進展なさそうだから

もうおうち帰るぅぅぅー

って事でいつもの店に向かいましたw




続きを読む
posted by 美咲ニャン at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

6〜7日分

なんかココ最近自分の設定がいいんだか悪いんだか・・

まったくもって分からない美咲デス、こんばんわ。


ブログランキングへ


昨日6日は札イベ。

TMに座りました。

変更ありな事はあり。

でも、コレおかしいってすぐ気づいたあたしは偉いw

投資12000円でビック2発で止めたよ!

総回転数900でビック2回ってあぁた・・・w

呆れて笑えました。

さてどうしようかと思って番長にw

ノーボーナス360の台。

9000円でバケを引き

ワンベット特訓で赤7ビック。

そして・・・

060306_152210_M.jpg

ジャックハズレを引きました。

流石あたしw

次も赤7ビック。

青7引きたかったなーって思ってたら

060306_152955_M.jpg

またジャックハズレ・・

あたし神?w

ってかやましい事一切してませんよ?

ってかこんな簡単に引けるものなの?w

次も赤7でふつーに終了。

んでその後TMとかGOVとか打つけど

光っても飲まれ・・・

壊れかけたあたしは巨人3に。

519で放置されてた台d(・ω-*)ネッ

555で来ればいいなーって思ったがスルーw

んじゃ当たるまで頑張るか・・・

って座った時からその精神だけどw

702Gでスイカか4チェでビック。

連続してきたから判らんw

22Gでバケでその後ふつーに終了。

ってかさ?

あたし札イベしにきたのに

札イベ対象外の台でしか流してませんが?

ほーんと札イベの信用性がなくなってる(*`Д´)


収支

投資 55000円

回収 30000円

マイナス 25000


今日7日はお昼過ぎから稼動。

この時間に行ってもジャグは0回転台が多いw

0回転の台を判別しようと座ったら1000円で光る。

即やめw

次の0回転の台に座ったら5Gで光る。

即やめ。

そんな感じで繰り返してみましたw

ジャグエナ?は9台やって6台ヒット。

もちろん1000〜3000円までに光りそうなヤツを選らんでって事です。

ジャグエナの確率は何lになるかな?

相当高いよね?w

次番長で責めてみた。

ノーボーナス130の台にまず座る。(2万一気両替は忘れません)

前日は360くらいで終わってるかなーとデーターロボを見て思う。

2000円でなぜかビック。赤7・・・w

ビック消化中ベル2つで子役外れましたー

流石あたし・・・w

1G連で赤7.

まぁ、コレで終了だ・・・w

次の番長がノーボーナス450の台。

前日は360くらい回ってそう。

この店の特徴はめんどくさがり屋の店なんで

据え置きが多いんだよね。

変更されてたってあと800回しゃーいいんでしょ?w

野口さんいっぱいいるしw

したら3000円でバケ引いたw

んで終わり・・・(´・ω・`)

バケじゃなくてビックじゃなきゃ(´・д・`)ヤナノー

プラスにならない(´・д・`)カラー

そんなコトもあるさと思い次の番長に。

ノーボーナス360の台

7000円でバケ(*`Д´)

だーかーらー

ビックじゃなきゃ(´・д・`)ヤナノー

でも番長3台で12000円って優秀だよ(*´・ω)(ω・`*)ネー

楽しめたし(*´・ω)(ω・`*)ネー

そんなんで

今日はせこくこまごまとレシート収集をいたしましたw

合計7枚w


収支

投資 30000円

回収 57000円

プラス27000

あたしまぢ番長と相性いいかも・・・

そうそう

番長でのビックは


女は黙って轟ビック!


を選択です。

これがあたしの番長を打つトキの基本でございます。

ってか轟ビックしか選択したことないあたしですけど・・w

まぁアレだ。
続きを読む
posted by 美咲ニャン at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

