2006年02月28日

番長らびゅ♪(28日)

小雨が降って寒いっす('A`)

こんばんわ、美咲デス。


ブログランキングへ


今日は打たない!

って思ってたケド最終日の今日どうしても打たなきゃ!

と言う思いにかられ?夜から稼動。

もちろんエナ狙いでプラスにと考えるw

店に着いて店内をウロウロしたら

番長ノーボーナス338Gの台が。

このままノーボーナスで終わらせるのは可哀相・・

と思いにかられ(アホ

2万一気両替でいざ。

残り1000円で2万使い切りそうになったから

1万円を両替しに・・

2万円目を入れて特訓開始(`・ω・´) シャキーン

これで当たらなきゃかなりマズイ・・と思いつつ。。

960Gで赤7ビック!轟最高〜+.(・ω・)゜+.゜キュンキュン

9Gでバケ

68でビックでなんと!

060228_210827_M.jpg

ジャックハズレ!

流石あたしw

ってか結果的にB4R3回出したけど

ビックは全部赤F┐(´ー`)┌

1回でもいいから青F引きたかったっす。

やっぱ番長いいわぁ〜w


収支

投資 20000円

回収 32000円

プラス 12000

最終日プラスで飾れました!

しかも番長でw

ありがとうございました♪(って誰に言ってる?w


明日ってかもう今日は

NチャンとNチャンのホームのイベントに行ってきまっす。

相性がめっさ悪い店でございますが。。

頑張るどぉーヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ ワチョーイ♪


ブログランキングへ


posted by 美咲ニャン at 23:58| Comment(7) | TrackBack(0) | ☆番長メイン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はぁ?(`Д´)(27日分)

洗濯も無事終わり冷凍長崎ちゃんぽんを火にかけ

出来上がるのを待ってる美咲です、こんにちわ。


ブログランキングへ


昨日は札イベでしたー

でも暇だから判別したかったんで朝一から行く(ナゼだ・・w)

TM13台中3台が札台なので10台判別しましたよ!(`Д´)

前日出なかったって言うか低設定は据え。

出てた(出ちゃった?)台は変更アリ・・

そんなんで判別だけで1万使った_| ̄|○

これ、朝一の罠だよなー

やりたい放題だもん、判別!w

心折れてGOVに。

前日B3R5の台。前日総回転数1590

180くらい回ってたんでTMのほとんどが据えって事は

GOVも据えだろうと勝手に決めつけw

1000円で先光ったーーー!!!

バケが・・_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

先光りでバケ・・やっちまったよ、あたしw

GOVの先光り確率はビックの方がかなり高い。

98%はビックって感じだもんね。

先光りでバケが多い台は出ない!!

まぁ、立派なオカルトですが?w

バケ分飲まして時間まで札台の横に座ってPSPで時間潰し。

時間になって判別したらOK。

ってか27Gでペカ!

って1000円最後で光ったから1枚落ちてないか探したけどない。。

仲いいおやぢがいたんで1枚もらって揃える。

B3R1で全飲まれ。

追金5000円でビックを引き

そっから3875で力尽き捨て。

だってD以上ないんだもん。

Cだってないよ、あきらかに。

だってこんな台あっちこっちにおっこってるじゃん!!

札にする意味がないじゃん!!!

って思いました。

一回店を出てドライヴを。

んで

続きを読む
posted by 美咲ニャン at 12:12| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

漢字バトン

キャッハァーッッ♪

ココは通さないよ!(サキ風に)

まったくもって意味不明です、おはようございます美咲デス。


ブログランキングへムード



んとー

コレから毎週恒例の札イベントに行ってきまっす。

の前に・・じょーかーサマから漢字バトンが回ってきましたー


漢字・・漢字(ノ∀`)アチャーw

んでは「いきまぁ〜す」(チャッピー風に)


1.自分を漢字一文字に例えると?
 
 【低】かな?w

 背低いから!!(´∀`*)ヶタヶタ


2.貴方の好きな漢字一文字は?

 【心】

 人は心=気持ち
 



3.今年を漢字一文字で表すと?

 【健】

 身体がガタきてるんで健康にって事でw


4.今年はどんな年にしたいですか?

 【愛】

 愛情溢れる年にd(・ω-*)ネッってこれかずっとだけど。
 永遠のテーマなんでw


5.バトンを回す10人と、その人たちのイメージを漢字一文字で!!

 じゅ、じゅーにーん!?
 そ、そんないないんだけど・・・_| ̄|○
 んじゃいつものメンバーいっとく?w

 せつらさん→【視】今色々と偵察してるからw

 ゆきだるまサン→【雪】まんまやん!w

 イプシサン→【静】冷静な判断とか出来てるなぁって。

 りゅうじ(ギャプ中)サン→【唖】アラエボが相性いいみたいで唖然としてしまうからw

 やまサン→【悲】沖縄にはジャグラーがなくて悲しいよねーって意味でw

 ってスイマセン・・・本気で考えてないんであしからずw

 んではバトン気が向いたら受け取ってくださいd(・ω-*)ネッ



さてとイベントにヘ( `Д)ノ イッテクル!!
 
 
posted by 美咲ニャン at 10:03| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

くだらない話〜

う゛う゛う゛・・・

灯油を買ったのはいいけれどめんどくさくて給油してない('A`)

コタツむりな美咲です、おっはよー(*ノ´Д)八(Д`*)ノィェーィ


ブログランキングへ



今日はイベントです!

でもあたしは行きません!

だってそのイベントは抽選会と言う名のイベントだからんw

あ、でも後で行くけどさ(´ー`)

抽選券いっぱい持ってるし

持ってるものは使わないと!

って物で釣られないようにしないとねw

結構あの店って物で客寄せしようとしてるから

なんかせこい!

Nチャン曰く

「食べ物屋だよな・・・(´ー`)」

ですからw

色んな景品を用意するのにその資金って必要経費から出てるのかなぁ?

ってまったくあたしは思えないもん。

そんな経費があるならもうちょっと出玉で還元して欲しいと思います。

さて稼動ですが。

昨日は北斗を打ちました。









































































PSPで!Σ( ̄ロ ̄lll)















やっぱ6ってすごいねぇ(ゲームだから?w)

低確でスイカAからBBゲットが多いもんね。

今どんなモードにいるのかも分かるんで今更だけど

ちょっと勉強になりますw

北斗がなくなる前に万枚の夢が果たせるのでしょうか。。

果たせぬなら果たしてみせよう万枚を


果たせぬなら果たせるまで待とう万枚を(かなり字余り・・w)


んー

あたしなら後者だな・・・(ォィw

さてクイックマッサージに行こうと思ったけど

なぜにこう言う日に限って肩が凝ってない訳?('A`)

凝ってなくても行った方がいいのかなぁ?

今日の予定

店に行き抽選の整理券をもらう→クイックマッサージ→店で抽選会参加

でも実際は

店に行き抽選会の整理券をもらう→そのまま打つ・・になる悪寒・・w

計画実行委員会の人から釘刺しメール来ないかな・・(ぇ?w

んでは後ほど!

see you☆




posted by 美咲ニャン at 10:57| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

ねじりネジねじing(24日分)

「いつか」は終わりがくる。

その「いつか」を明日にはしたくない。

でも「いつか」が突然来ても大丈夫なように

あたしは無理にでも妥協や諦め

そして悟りを開いてるのかもしれない。

キミとはその「いつか」がずーっと来ないといいな。


とちょっとセンチメンタルな美咲です、おはよう様(*´0)ゞファァ~~♪


ブログランキングへ


ってかまぢ寒いよー!

昨日の夜中に灯油がなくなった_| ̄|○

死んでしまうかもしれない・・(大袈裟w

さて昨日はNチャンとNチャンがセカンドホームにしてる店にジャグりingに行ってきましたー

最高設定を掴みに!(`・ω・´) シャキーン

まぁ・・・


























C


























だけどね(´ー`)

3日間のイベントで2日間は4がGOGOとGOVにA台づつだったって事で

最終日はもしかしたらCDEを入れてくるかもかもー!

って事でw

番長・吉宗・ジャグがCDE対象って事だし。

行く前の夜からあたしは座る台を決めてました。

Nチャンにも宣言したくらいだからw

Nチャンが言うには回数が出てない台を上げるとか。

前日下見をした訳ではないからてきとーに座る場所を言ったんだがw

でも、その座る所ってあたしが前にEをツモった場所だった

って言う縁起担ぎってのもあったんだよね。

出たよジンクス野郎!が┐(´ー`)┌と思った人一人はいるはずw

朝7時半過ぎに家を出て着いたのが8時50分くらい。

雑誌とジュースで場所取りをしといて1番2番ゲットw

これで決めてた台が取れるね(´ー`)

開店時間になって台をゲット。

ちなみにGOVd(・ω-*)ネッ

したらなんと前日前々日と回数が出てない!

これはもしや♪と内心思っていざ判別。

変更あり(・∀・)ニヤ

3000円目でビックで飲まれ_| ̄|○

追金2000円でビックを引き

総回転数 1000でB4R3

これは???とちょっと期待しつつ回してたら全飲まれ_| ̄|○

結局B4R5で総回転数2000まで回してやっと光ったよ(`Д´)

856嵌ったしビック間1600は余裕で嵌ったもん!!(`Д´)

そっから飲まれずに使った分とプラスまで持っていけました。

良くてBだろーなと思いながら打ってて

なんせ増えないのよ。

GOGOを見ても他のGOVを見てもEが入ってる感じもないんで

最高設定今日もCかぁ・・

所詮Cだしって事で20時過ぎに止めました。

C探ししてもね?w


総回転数 6450 B26 B8 2049枚

そして発表の時がきたのだー!

ってメールでも分かるんで帰宅w

したらNチャンが・・

おめでとう!とw

あたしが座ってた台が見事?Cでしたw

ってか嬉しくないんだけど・・びみょーーーw

でも、あの店でEもツモったしDもツモった。

んでこの日の最高設定Cもツモったあたしって凄いじゃんw

って事にしました(´ー`)


収支

投資 20000円

回収 40500円

プラス 20500


ふぅ。。w




続きを読む
posted by 美咲ニャン at 09:04| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆ジャグラーメイン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

今更ながら

好きなんだよおぉぉぉーーーっっ(叫)

くぅやしいけれっどぉ〜おまえにむちゅぅ〜

ぎゃらんどーぅぎゃらんどーぅぅ♪

こんな時間から壊れ気味ですが気にしないでください。

こんにちわ、美咲です。



ブログランキングへ


とてつもなく暇をぶっこいてたんで今年の収支をまとめてみた。

んでプロフの所に載せるようにも致しました。

そうすれば年末にラクだもんねぇ?w

んでちょいと反省もしてみようかなと。

まず1月が酷いねぇ。

回収した金額が268000円な訳です。

回収された金額が288000円なんですよ。

しかもねぇ・・・

11勝8敗なのね。

しかもしかも負けの金額が大きい訳です。

勝ちの金額は少ないの。

こりゃ負けて当然な訳だ_| ̄|○

62000円負けが1回あって

49000円負けが2日続けてあったのが痛いかな。

でも、1月って新たに店を開拓しようとして

色んな店を回ってたってのもあるんで

負けは痛いけど授業料だと思ってます(負け惜しみw)

今まで結構甘い店でぬるま湯に浸かりながら稼動してたんで

結構色んな店で揉まれて(いやらしい意味じゃなくw)

鍛えられましたよ、かなり+゚(ノω・、)゚+

いい経験にもなったからマイナスって裏を返せばプラスな訳で。(かなりボジw)

無駄なマイナスではないなと思ってます。

今月は今の所プラスだけど

ってこっからマイナスに転落したらブログネタには最高だw

今月のプラスは人にも恵まれたりもしてました。

あたしはスロでしか収入がないんで

スロで得たお金はプラスに入れてます。(ずるい?w)

だっていくら代打ちでも仕事は仕事なんだもーん。

じゃないと家賃払って光熱費払ってなどなどやっていけないっしょ?w

これだけ厳しい時期だとも思うのね。

こーなりゃ代打ちでも打ち子でもサクラ子でも

やってやろーじゃないの!

って気持ちにもなっちゃうのよねぇ。。

っておいしい話あったらくださいw(冗談です!)

とにかく人に恵まれた2月だし

なんにせよNチャンと行動を共にしてるのが大きいです。

誰にでも得意分野とかってあると思うのね。

それを吸収できるのもあるし。

って言うか厳しい店で揉まれてきた人の立ち回りは参考になります。

厳しい店=出ない店じゃなくて

スロプーが多くて客層が甘くないって事です。

あたしがよく行く店は客層が甘い甘いw

ぬるま湯に浸かってる箱入り娘状態ですからw

結構たくましく育ったと思うんだけどな。

どうでしょうか?w

今年は今までと違っていろーんな店を開拓して

いかに信用できる店で信用できるイベントをするか

ココにポイントを置いて店探ししながらの稼動なんですが・・・

ことごとくハズレな店ばっかだしねw

もうだめぽ・・なのか?w

残りまだ10ヶ月あるんで楽しみながらを忘れずに頑張りまーす☆

それと・・続きを読む
posted by 美咲ニャン at 13:07| Comment(5) | TrackBack(1) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

20〜21日分

キャッハー♪美咲です、こんにちわ。


ブログランキングへ


20日は札イベ。

札イベ時間までにTMを打って3000円で1200枚ほど交換。

これが後々痛い目に遭う事になろうとは・・(大袈裟w)

札イベのTMを座ったんだけど

変更あるのか微妙・・

だってすぐぶっこんでバケだったから┐(´ー`)┌

バケのコイン飲まれずにビックを引いて

合成1/100ですよ、これが。

このままいく訳でもなくビックとバケを何度か引いて全飲まれ。

追金して光ってバケとかで

ビック間1200嵌りを食らう(〃*`Д´)キッ!!

やっとビックを引いて飲まれたんで捨て。

捨てた後すぐビック引かれてたけど

5以上ない札台は意味がないので(あたしカッコイイ♪w)

んで札イベの前に座ったTMなんですが・・・

間違いなく5,6でございました。。

この日は札イベと毎週あったイベントが

月1になった最初の日でもあったんです。

この台の他にももう1台のTMに5か6の台がありました。

札に入れずに平に入れてくるとは・・・

良く考えてみたら

札イベは毎週やるけどイベントは月1な訳だから

どっちに重点を置くかと言えばやっぱイベなんだなぁと。

分かっただけでもプラスです(´ー`)

札台を捨てた後は平のTMを。

総回転数 1260 B3 R1

1000円(2回し)でビックで即止め。

次の台が

総回転数 560回転 B2 R1の台。

1000円(10回し)でバケですぐビック。

即止めしようと思ったケドなんとなく止めちゃいけないような気がして

続行したらビック確率は1/200でまぁまぁいい。

でもこのまま行く訳がないと思い捨てw

900枚流してNチャンが追いかけてたTMに。

15000円も使って一回も光らず(〃*`Д´)キッ!!

その後番長の668が落ちてたんで2万円一気両替をして座るー

753でバケ(゚Д゚ )ムハァ

ワンベット特訓入って赤ビック。

128止め。


収支

投資 32000円

回収 52000円

プラス 20000

はぅ。。w

次の日は
続きを読む
posted by 美咲ニャン at 13:36| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

ピンポイント(19日分)

ココ2日キムチ鍋の美咲です、こんばんわ。


ブログランキングへ


偏頭痛が酷い中スロって来たあたしっておちゃめさーんw

今回はいつも行く店ではなく駅前のお店に。

行って店内に入ると


大感謝祭


の札が全台についてる。

いつも行く時は稼動が殆どない店なのに

このせいなのかいつもより稼動がかなりいいw

でも箱にコインがあるのってないに等しいw

13時半過ぎてるのにコレって大丈夫なのか!?

って事は一切思いもせずw

まず最初に座った台が番長(人´∀` )

ノーボーナス668回転だったんで2万つっ込めば必ず当たるしw

2万一気両替をしていざ!(`・ω・´) シャキーン

1170で赤7ビック。

轟ビックが聴ける(。-_-。)ポッ

21Gで青7ビック。

1G連はなかったざんす(´・ω・`)ショボーン

128回して止め。

次が巨人3

B8R4で557Gの台。


777でビック


これ感激しちゃったw

4チェから特訓に入ってビックを引いたのが118G

隣の巨人が547G放置だったんでタバコを置いて

128回して止め。

578Gでビック。ウマーw

これも4チェから特訓入ってビック。

128ふつーーーにスルーw

さてどうするかとウロウロしながらTMを見ても

良くて設定3かなぁって台ばかり。

遊べるには遊べるだろうけど・・・

巨人3を見たら763G放置台が・・

どっかのおじさん。。。

さっきからカマ掘ってばかりでごめんよ。。

と内心思う訳もなくいざw

2000円でバケ_| ̄|○

2Gでバケ_| ̄|○

4チェから特訓入ってビック

58でビック

128抜けたけどなんか続行してみたくて打ったら

168Gでビック

128で止めましたー

マイクの煽りでは「5.6あり!」って言ってるけど

煽られずに帰ってきましたw


今日の収支

投資 28000円

回収 45000円

プラス 17000円。

20日はイベントでーす。

どうなるコトやら・・・('A`)
posted by 美咲ニャン at 01:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

バトン

8時半から偏頭痛到来_| ̄|○

今回のはかなりキツイ(ノД`*)゚+・。

すでに2回目のナロンエースだよー(〃*`Д´)キッ!!

と気晴らしにブログでも書いてみる・・な美咲です。


ブログランキングへ



こんなバトンがあったんでやってみるぅぅ。


シークレットバトン


1・好き。むしろ大好き♪

2・そりゃ1本でしょー!1本しか無理じゃんw

3・バック。もちろんあるよ。でも恥ずかしいw

4・やっぱあちょこでしょw

5・11人!!だよね?

6・そりゃ毎日。回数はしたくなっただけ・・w

7・18。だっけ?

8・そりゃ気持ちいいよぅ。特にNちゃんにしてもらうのが!w
  最後はいつだだったっけな?


9・5人もいないぞ!お猿さんだけだ・・w

10・した事あるもーん。癖になるよ、痛いケドw

11・ブルーっぽい色で豹柄

12・そりゃ濡れまくっちゃうがなw

13・わからなーい(・∀・*lll)

14・ゴニョゴニョと聞き取りにくいような感じでw

15・50分くらい?

16・あるよ。コンビニで小銭の端数は入れる。
  100円以下はねw


17・もちろん舐めます♪
  舐めるのは好きだけど最後は噛みたくなるw


18・そりゃ立つでしょ!
  立たない人っておるんか?w


19・脳汁出たぜぃw

20・そりゃもちろん見せた事あるよ。
  見せられるものじゃないから恥ずかしいけどw


21・んじゃ・・
  お猿さん・イプシさん・りゅうじサン・新車男さん・リュウジさんよろしくねw



これは質問ないようを隠して答えだけを書くバトンなので

質問内容知りたい方はご一報くださいw

さて昨日の稼動は・・

って行ったんかいっ!w

まぁ、遊びに行っただけですよ。

時には楽しまないとね!

続きを読む
posted by 美咲ニャン at 11:56| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

疑問・・・(14〜16日分)

おーもーい〜ぃこんだーぁらしれんのぉ〜みちぃをぉ〜♪

すみません、あたしは音痴です('A`)

おはようございます、美咲デス~~-y(・ε・ ) ふぅ〜♪



ブログランキングへ


毎日更新!ってなかなか難しいねぇ・・・

だってだってヘトヘトなんですもの(TT▽TT)ダァー

となんだかんだ理由をつけてますが真面目な話し

ネムネム病なんです、はい。

ってこのコタツが悪いんだ!(ぇ

って事で14日から「いきまぁ〜す」(チャッピー風にw)


14日は午後からいつもの店に。

前日札で勝てたので行くつもりはなかったんだけど

愛しの後輩に電話をして店は出してるのか確認。

まぁ、聞くだけヤボなような気もするがw

したらさー

愛しの後輩はエヴァを打ってると・・・

前日の札イベで札が刺さってた台。

札イベでは6っぽい。

ってかね、この人ヲタなんじゃないかなぁ・・・

とちょっと前から疑惑があったんですw

この日で確信しましたね(´ー`)

なんでかって言うと

エヴァ=ヲタの定義があたしの中に・・

エヴァのファンの方すみません、もちろん・・・


















偏見です!














ノーリターン、ノークレーム,ノークレーム(←エンドレス)でお願いしますw

店に着いてしばらく愛しの後輩の横でエヴァを見てましたが・・

見ててみ飽きるんだよねぇ・・w

しびれを切らして店内をウロウロしてたら

ムムのノーボナス580の台が。

この店得意の据え置きだろーなと座る。

前日はグラフを見ると最低でも200Gは回ってるし。

って事で得意の2万円一気両替を!(`・ω・´) シャキーン

丁度1万円目でスロットステージでビック。

UFOキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

ビック終了後4Gでバケ_| ̄|○

シャッターチャンスでスルーで100G止め。

んでこの日は終了〜


投資 10000円

回収 7500円

マイナス 2500

店からヴァレンタインのチョコを貰い・・って嬉しくないんですが?w

チョコより出せやゴルァァァァァーッ(`Д´)


2500円の不二家のハートチョコでした・・゚゚゚-y(´<_`)




次の日は・・・

暇なあたしに1本の電話が前の日の夜にあって

吉宗を打ってきましたよー!

代打ちですが。w

とりあえず軍資金は5萬円もらったけど・・

吉宗で5萬?少なくない?w

3000円でビックを引き



060215_101408_M.jpg



これが引き金になり・・

お昼の段階で7000枚オーバー。

夕方までこの枚数を維持しつつ。

だって最大ハマリ600台2回と500台1回

あとは300台1回に

257Gが1回。

ってかあたし引き強くね?w

自分で打つ時は黒いのしか引けないっつーのに!

まじでこの日尋常ならぬ引きでございました・・

俵8連させたし・・

しかも次のビックでも俵8連したし・・

ジャックハズレは引くし・・・

ダブルライン結局2回出したしね☆

もう二度とないだろうなw

って事で18時半に止めていいよって言われて12000枚でしたー

人のだから枚数写メはなしですw

45000円頂きました♪

つか・・・

12000枚出してしかも3000円しか使ってないのに45000円かい!

けちけちー!w

まぁ、プラスだからいいやw


収支

投資 0

プラス 45000




そして・・一番書きたいこの日!!!

16日です。

ほーーーんと書きたくて書きたくてウズウズしてましたよ、はい。

なんて言うかねぇ

呆れた事だと言うか・・

己を恨んだと言うか・・

はたまた台を恨んだと言うか

いや、、むしろ店を恨んだと言うか・・・w

続きを読む
posted by 美咲ニャン at 09:50| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

札イベTM(13日分)

おふぁーでごじゃります、美咲ですのん。


ブログランキングへ


13日月曜日は札イベ。


札イベまで時間があるんで変更変別を兼ねてTMを。

これがーーーーーーーーーーーーーっ!!

2万円目でようやくビック(TT▽TT)ダァー

結局1190枚くらい出て流しました。(プラ3500円w)

総回転数 1500 B7 R0

んで札イベ・・

ジャグラー5択だから難しい・・・

でも、今回はNチャンと相談って言うかNチャンの提案でTM2台をノリで打つ事に。

これはNチャンの配慮だと思うのねぇ。

どう考えたってTMにいいのが入る可能性が高いんだもん。

あたしだって打ちたい。

でも、Nチャンだって打ちたい。

だっていいのが入る確率が高い台=勝率UPじゃん?w

って事で13時解放のTMはNチャンが打つ(このお方打たずにいられない人だしw)

あたしは16時解放のTMに。(PSPで北斗打ったりして時間潰す)

Nチャンは3000円でビックを引いて

なにあの台・・ってくらいに光りまくり!

6か?6なのか?

んじゃあたしが打つTMはそこそこ出ればいいやとw

さて時間になって勝負(`・ω・´) シャキーン


続きを読む
posted by 美咲ニャン at 09:59| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆ジャグラーメイン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

巨3→TM→巨3

鼻づまりで鼻声の美咲です、こんばんわ。


ブログランキングへ


今日はいつものお店はイベント。

ちなみに出玉のイベではないです┐(´ー`)┌

前にX-BOXが当たったというあのイベント。

今回は肉に入れたけどまったく当たらず_| ̄|○

まぁ当たったら勝てなくなるからいっかなw


今日は夕方5時くらいからの稼動。

行くと巨人3がB2R1で589ハマリで落ちてました。

本当ならまだ座るのは早い!

でもねぇ・・

なぜかジャグラーが満席だったのよーぅ┐(´ー`)┌

って事で2万円一気両替をする。

投資17000円でビックを引き50G以内で6連荘(*ノ´Д)八(Д`*)ノィェーィ

でもビック6回のうち4回パンクってどーゆうこっちゃ(`Д´)

2100枚ちょい流しました。

次がTMがちらほら台が空いたから光るのが見たくて座る。


が!!!!!!!!!!!!


3台座って投資11000円使って一回も光らないってどーゆう事?

心ポキッっと折れてしまいました(TT▽TT)ダァー

そんな中ふらふら〜っと巨人3の島に行くと

518ハマリ台があったんで座る(呆

1068でビック。

40Gくらいでビック。

116Gでビック。

特訓入ってスルーしての繰り返しで248Gでビック

もう一回ビックを引いて

1200枚ちょい流しましたー。

夕方5時に行って3時間くらいで5萬使ったからねー(`Д´)

ったく・・

って事で

今日の収支


投資 50000円

回収 68000円

プラス 18000


TMが余計だったなぁ・・(`Д´)

その分明日は札イベなんで一杯光らすどぉー♪


ブログランキングへ

posted by 美咲ニャン at 23:48| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

むふっ

引き篭もりサイコー('A`)人('A`) ィェーィ

今日は夕方まで外に出ず。

灯油を売りに来た時にほんの1分くらい外に出た感じ。

あ〜ん。。何もしたくない病が発病しちゃったよ(ノ∀`)アチャー

でも、夕方から大都心?までドライヴしてきたー

帰りにハンバーグ食べて帰ったー

満足(´ー`)な美咲です、こんばんわ。



ブログランキングへ


近所の駅前のスロ専門店の店長が代わったらしく

今日から3日間就任記念イベントをやるってDMが来たけど

前に一度違う店でそんな感じのイベに行ったけど・・・

へーってくらいしか思わなくて今回のもあまり惹かれるのがなかったんで

稼動はなしでございます。

ヒッキー気分だったしねw

まぁ、新店長就任記念イベとか○○店長復帰記念イベで

凄かったのはやっぱS区のコンホーでしょうか。

やっぱあの店の店長はやってくれるもんねー

昨日今日と稼動はしてないけど明日も多分・・

多分稼動はしないと思う。

月曜日の札イベでどうなるか分からないから無駄打ちはしたくないんだよね。

先週の札イベは割と出てた方だし

次の月曜日はもしかしたら危ういかもじゃん?w

この店の札イベの信用性はあたしの中ではガタ落ちなのです。

やっぱTM13台導入が痛いんだよなぁ・・・

ガールが撤去された分だけ導入だったらTMの札は1台になるから

前と同じような設定配分だったろうしね。

この先の札イベでは毎回悩みながら台の選択をしなきゃと思うと

憂鬱でなりません。

前は悩まずガールに座ってたしさ。

今じゃTMでもいいんだろうけど3台札が付くから難しいし。

GOGOははなから眼中ないんでどーでもいい部類だから

GOVに行くかTMの3台のうちのどれに行くか

この4択になってしまう訳です。

先が思いやられるよ_| ̄|○


そうそう

会員カードってみんな何枚くらい持ってます?

ちなみにあたしは6枚でした。

会員カード作っておきたい店はあるんだけどねぇ。。

あとたまに行くのに会員になってなかったりもあるんで

今度行ったら作ろうかな。

そのうち会員カードのコレクターになったりしてw


明日はなんか知らない訳分からんイベントが近所の店でやるんで

何か景品当ててきまーすw

それしか目的がございませんのですヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


ブログランキングへ

posted by 美咲ニャン at 22:01| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

まとめ書き('A`)(7〜9日分)

コレいいじゃん♪と思うとそればかり食しちゃう美咲です、こんにちわ。


例えばローソンならからあげくんチーズとポテトねw

デニーズなら和風ハンバーグ。

ロッテリアならエビバーガー。

モスならテリヤキチキンバーガーデス。

これしか食べません。

もういいやって言うくらい嫌になるまで食しますw

まぁ、自分がその味に納得して堪能できるまでって事です。

これって台に対してもそうなんだよね。

それだけ一途って事です(´ー`)



ブログランキングへ


7日稼動はなし。

前日札で出したんで調子こきませんでしたw

8日はNチャンとイベントに。

Nチャンがホームとしてる店です。

ちなみに

相性悪い店ですよ・・('A`)

朝一座ったのが北斗。

なんせこーゆう名目だったんです。





各パネルに





3台並びで





4・5・6





って事なんですね。

1台目7000円で単発。

左隣の台がもしや6?って感じで

これは違うと捨て。

2台目が1万使った所でBB単発。

これも違う。

こーなりゃ全6もあるって事なんで

この店の癖でよく全6にする機種・・・

祭りの達人に座るw

設定変更すると祭りはお祭りタイムから入る確率が高い。

でもこの店設定変更した後とか回すしなぁ・・

と思いながら打ってたら70Gでお祭りタイムに。

バケ_| ̄|○

30Gでお祭りタイムでビック。

78Gでバケ・・_| ̄|○

117でバケ_| ̄|○

飲まれ(`Д´)

追い金4000円したけど隣が出まくってるし

他の台は様子見れないくらい稼動がないんで捨て。

北斗に戻ったら1台目の隣が空いてる!!

すかさずゲット。

1万使ってBB単発_| ̄|○だめぽ・・;;

1万5000投資してBBゲット。

そっから1000枚〜300枚をいったりきたり。。

なんかこれ6じゃないんじゃ・・

なんて思ったりしてたけど飲まれたら止めの精神で続行してたら

2000枚くらいになったー(*ノ´Д)八(Д`*)ノィェーィ

そっから怒涛の1600はまり(ワラ

これ以上投資したくないんでNチャンに託す。

高確でチャンス目引いて32G回してないんでNチャンは1000円でBBゲット。

したら打たせてくれて660枚くらい流して止めました。

結局この日





各パネル3台並び4・5・6





まったくの大嘘でした。


各パネルになんてなかったし

結局3台並びじゃなくて2台並びでしかなかったし。

こーやって嘘つく店でもあるんだよね。

名前ばらしてもいいっすか?

ってくらいな気分ですよ、ええ。

そんなんでこの日の


収支

投資 50000円

回収 11500円

マイナス 38500


次の日9日



続きを読む
posted by 美咲ニャン at 16:43| Comment(13) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

GOジャグVヴィ♪

雪が降ると思い出す曲がホワイトラブな美咲です、こんばんわw



ブログランキングへ



今日は札イベ・・・

最近札イベに騙されてるから怖いんだよねぇ・・

でも、とりあえず打ってみたw

どの札にするかが問題。

GOジャグVが年末の札イベからずーーっと出てないんで

GOジャグVに座りました!

先週やられてるしd(・ω-*)ネッ


時間までTMの変更あり台を探して・・

やっとこさ4台目にみっけ!

2000円でバケ飲まれて1000円でビック。

660枚流しました!

TMの投資は11000円

回収は13000円

プラス 2000円w

解放時間の30分前にPSPをしながら待機!

ちなみに今日は麻雀でしたw

時間になって判別を。

前々日が総回転数 2200ちょい B5 R4

前日が総回転数  3100ちょい B11 R(多分0)

変更はあり・・微妙だったけどw

でもなかなか光らない(`Д´)

ちょうど1萬使ってやっと光ったのがバケ(`Д´)

飲まれずにビック。

でも飲まれ(`Д´)

追い金6000円でこっから飲まれずに済みました。

あたしも実戦データーを載せてみるw




GOジャグV実戦データー
posted by 美咲ニャン at 23:37| Comment(10) | TrackBack(0) | ☆ジャグラーメイン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

番長様サマ(人´∀` )(4日分)

あたしって一体なんなんだろ・・?

なぁーんて思いながら稼動していた美咲です、こんばんわ。



ブログランキングへ



朝起きたら本当なら電車に乗ってる時間になってました('A`)

なので予定を変更して違う店のイベントに。

ちなみに10萬負けを食らった店ねw

まず何を打ったかと言うとおそ松くん。

Nチャンと2台並んで台確保。

得意の2萬円一気両替をしていざ!

1000円でって言うか5Gくらいでバケを引き

おそ松チャンスを引きました!

でも単発ね(`Д´)

この時点で設定低そうな悪寒がしたんですが

次の当たりを引くまで頑張ってみる。

620でビック。

単発。

こりゃ駄目駄目だねって事で飲ませてやめ。

隣のNチャンのが6だろなーと思ったんで止めるきっかけが出来ました。

次に座ったのがGOジャグ。

ジャグラーはGOGOしかないのが痛いw

総回転数 610でB1R1の台。

2000円でビックを引いて即止めしようか悩むも・・

他に台がないんで続行したら飲まれたよ(`Д´)

次が北斗・・・

1台目が2000円でAチェを引いたけどスルー_| ̄|○

ちょっと様子を見て止め。

次の北斗も1000円でAチェを引きスルー。

少し様子を見て捨て。

次の北斗(まだやるんかい!w)

BB2回で278放置台。

これがねー

2000円でスイカAを引いたら高確に・・

しかも300G高確なのよーーーーーーーー

やっとこさAチェを引き579GでBBゲット。

3連・・・

高確スタートじゃないんでやめようかなと思ったケド

なんせ台を動いたら打つ台がないのよね。

すっごい稼動だったからさ。

我慢して打ち続けました;;

って言うかこの北斗・・・

あたしが打ち始めてからのゲーム数は600Gくらいだケド

その間チェリー@回しか出ないって・・w

スイカは6回くらい出たけどさ。

おっかしいって、これw

そんなこんなで飲まれました('A`)

どうしようかって事になり・・・

店内をウロウロ。

したら!!!









続きを読む
posted by 美咲ニャン at 02:29| Comment(5) | TrackBack(1) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

北斗de北斗+鬼浜ing

真夜中にこんばんわ、美咲です(*´0)ゞファァ~~♪



ブログランキングへ


まとめ書きでございます・・・('A`)



31日は月A回くらい行く店に。

北斗2台を打って・・・


プラス16000円・・w


1日。

めっさ相性の悪い店のイベントにNチャンと行く。

でも、この日はNチャン専属の打ち子さんだったんで

楽しくスロが出来ましたー♪

打った機種は北斗デス。

NチャンのホームなんでNチャンの言った通りに動き

1台目が7000円で2000枚。

2台目が1000円でこれがなんと6でございました♪

でも、打っててコレ本当に6なのかなぁ?

なんて思いながら打ってたんだけど

この店2台並びで6を入れると前告知してて

Nチャンの台が6確信してたんで隣!って事だったのです。

Nチャンが6だからって言ってたんで打ちきりました!

2000〜3000枚をいったり来たりしてたけど

閉店1時間前くらいから急に出だし

6確定の札が付いた時にゃー

コレがなんと17連しまして(´ー`)

6000枚オーバーでございました♪

13時前から打ったんで総回転数は回らなかったけど

これだけ出ればOKだよねー

1000円だし。

この日あたしはトータル8000枚オーバーを叩きだした訳です。

んでNチャンからなんと!!!



















6萬円
















の報酬を頂ましたー。


Nチャンは7000枚オーバープラス1台目も1500枚は抜いたと思うから

うほうほだった事でしょうw


2日は

いつもの店に行く。

オープンから○周年と言う事で昨日からイベントが始まってて

どんなもんかと見に。

ジャグラーはお客様の勝ちが多いけど

総回転数的に見ても回ってないし

だからなんとも言えませんw

んで2日目だしなんとかなるかな?って思ってTMに。

2000円でバケを引いてクレジット内でビック。

飲まれ・・やっぱねーw

2台目

2000円でビック・バケ・ビック・ビック・ビック

飲まれ・・

期待を裏切らないね、この店はw

って事で夕方に帰りましたー

マイナス 4000


そして3日

続きを読む
posted by 美咲ニャン at 04:26| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

