2006年01月31日

やるかやられたよ(`Д´)(30日分)

人はなぜスロを打つのか・・・

まぁ、スロがすきだからでしょーw

って事でこんばんわ、美咲デス。



ブログランキングへ




足取り重くいつものパチ屋に到着・・

すでに愛しの後輩がGOジャグを打ってました。

さてどうしようか・・・

と悩みに悩んでGOVの札に座りました。

これがねー

なんなのこれ!!って感じの台でねぇ・・

変更はあったんだよねぇ・・

前日B19R12で5400回ってた台なんだけど

とてつもなく嫌な予感・・・

なぜかって言うと

この店ってやる気がない札イベのトキってね

札をつける台をプラス台につけるのね。

んでもって出ない訳。

前日前々日がマイナス台ならまだ望があるって感じ。

分かってるんだけどさー

TMだってプラス台だし。しかも2日間。

GOGOって台はあたしにとったら強敵って言うか

眼中ないw

16時解放のTMが本命っぽい。

まぁいいやとGOVに。

変更あったんだけどなかなか光らず。

嫌ーな予感がめっさしました。

356で先光のビックを引き

24Gでバケを引き

飲まれ。

(゚Д゚ )ハァ?

結局総回転数900まで回して捨てました。

その後も悲惨だったみたーい。

追いかけないで良かった(´ー`)

結局このGOVは

総回転数 4000回転ちょいでB8 R6でした。

これあきらかに設定ないっすよねぇ?

でもなぁ・・

過去あたしが設定5の確認ありでマイナス7万負けた事もあるし?

でも!!!

あたしの脳内設定はこのGOVはでございます!!


GOVでマイナス19000


次にTMの札でもなんでも台。

B1R1で総回転数590回転。

光らず(`Д´)

次のTMが総回転数598でB2回の台。

1000円でビック♪

即止めw

次の・・・





続きを読む
posted by 美咲ニャン at 00:44| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

これから

凍え死ぬかもしれない。

コタツだけではだめぽ・・の気分の美咲です、おはよーデス。



ブログランキングへ



今日は札イベントでーす。


でもあたしは悩んでマース。

だってだって

先週の札イベでTM出されたし!(余計なコトを・・・どんっ(衝撃))

札のTM3台はプラスだったし

って事は今回のTMの札はいいのが入ってないんじゃないかなと。

どーしよ・・・

ここんところずーっとショボってるGOVに逝くか・・・

それともTMでシボンヌするか・・・

GOGO?

GOGOってナンデスカ・・・?

あたしの頭の中には一切GOGOは入ってないし。

二択なのですよ、はい。

って事でさっき愛しの後輩に電話した。

したらそっけない_| ̄|○

んで今電話あったんだけど

まだ家にいて隣に嫁さんが居たらしい。

そんなコトじゃないかと思ってました。

愛しの後輩は嫁さんに内緒でスロってるんですものーw

んで相談しました。

愛しの後輩の言い分は

最近出てないし大丈夫じゃないか?

んーそれはGOVに関しては有効説だろうが・・・

でも、TMは3台とも出てるし

特に1時からのは今日はいいの入らないと思うんだよねぇ・・




そうだな、先週アレじゃなw

でも、今日は勝ちやすい日でもある訳だしさ?


おまい今日行くの?

俺行くよー!今日の俺の予定は

まず、朝2万くらい負けて札でも負けて

最後の最後で取り返す!この予定w

最近月曜はこのパターンだからw


そですか・・・

あたしはこないだのポイントのEの件もあるんで

確実じゃないとお金落としたくないのねー

どうしましょ・・・

とりあえず逝くか・・

いや、行くか・・・w

こーやって悩んでる時点で今日は負けだよねぇー。

精神負けしてるもん。

まぁ、アレだ。




やるかやられるか



なんで潔く逝ってきます。


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
posted by 美咲ニャン at 10:07| Comment(2) | TrackBack(1) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

ジャグラーTM(28日分)

引き続きこんにちわ美咲デス。まぢ頭いたいデス(TT▽TT)ダァー



ブログランキングへ


夕方からたまーーーーーに行く店に。

長居はするつもりないしw

札がついてるTMだったんだけど

総回転数 3220でB7R4でした。

座った理由は

3200回転で光ってビックなら1/400でしょ?

即止めすればプラスじゃない?w

したら

1000円で光ったー!

って実に何日ぶり?自分で光らせたのを見たのって・・w




続きを読む
posted by 美咲ニャン at 15:19| Comment(4) | TrackBack(1) | ☆ジャグラーメイン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北斗E(27日分)

26日から偏頭痛に悩まされてる美咲です。

もうだめぽ・・_| ̄|○



ブログランキングへ



26日の夜23時半。

愛しの後輩から電話があり

6000回転くらいでBB162回出てたぞー

しかも

ラオウ3回昇天だぜ・・

それでも打つの?w



って内容でした。

初当たりは23回くらいかな?

って事であたしは・・・・























































































辞退!!















ス、スミマセン・・




















って言うとでも思った?w

前の日出たからってまるっきり出ないとは限らないでしょー!

1回のBBの継続が長いから

きっとあたしが打つ時は初当たりが多くて継続は短いだろうなぁと

そう判断いたしたのですよ、はい。

まぁ、いい気分はしませんでしたが(`Д´)

そんな思いでいざ27日。

コメのオカルト継続打法を試す時がきたのだー!







続きを読む
posted by 美咲ニャン at 15:04| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆北斗メイン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

北斗オカルト打法集計結果w

ちっちききーっておもろいか?

といつも疑問に思ってる美咲です、こんばわ。


ブログランキングへ



さて、いくつか北斗継続オカルト打法のコメを頂きました。

コメくださった方々ありがとうございました(m*_ _)mペコ

この場で紹介しましょうかね(´ー`)

まず

yさん(ykui. )のオカルトを。

Jacをそろえる第三ボタンを敵が見えなくなると同時に離す

だそうです。



yさん(ykui.)のオカルト。

継続なんですがJac揃える時ラオウの声が終わったら高速押し

高速ってどの程度なんでしょうか?

ひゃくれつ拳並み??


次は

Yさん(ユースケ)のオカルト。

BB中JACの際第三ボタン押した後ケンシロウが前を見た瞬間に離してJACインします

前前前・・・今だー!と思ったらズレそうデスが・・

慣れでしょうかね?w


次は

Iさん(イプシ)のオカルト

青オーラの時リプレイの時はハサミ打ちしてスイカは取りこぼすと89%継続になるらしいですよ!! 
重要なのはリプ挟み撃ち!! 


「!!」が多く使われてるので信用度は高いのでしょうか?w

極めつけ次のオカルトが的を得てる感じがしたんですよねぇ・・

Rさん(りゅうじ)のオカルト?

ひたすら、ただひたすら祈るのみです。
後は、リズムを崩さないように小細工なしで淡々と打つ


継続しなかったら祈りが弱く届かなかったって事ですよね。

きっとあたし祈りが弱いのかもしれません。

色んな思いでけんちゃん頑張って♪って感じで打つ。

これしかないでしょー(いい加減w)

みんな打ちながら色々考えてるんだなぁと思いました。


オカルト教えてくれた方ありがと〜ヽ(*´∀`*)ノ


ちなみにあたしの継続打法は・・・

北斗が撤去される頃に公開しますw

んで色んなブログを見て歩いたんですよね。

オカルト的な継続書いてる人いないかなぁと。

したらいました!!

なかなか上手い事を書いてましたよ。

興味を持った方覗いてみておくれやし。

Noriさんのブログスロットで新車を買う男

んでねぇ・・


続きを読む
posted by 美咲ニャン at 00:52| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

欲?バトン

どうしてもやっぱコタツと一体化してしまう美咲です、おはよーん。


ブログランキングへ



なんか知らんけどバトンが回ってきましたw



★108つある欲望の中でどれが一番つよい?

 108つ?
 108つ分かる人おるん?w
 んーどれも平等に欲があるって事で!



★今一番欲しいものは?

 あい・アイ・・愛!


★今一番行きたい場所は?何したい?

 自然がある場所。海とか山とか湖とか。
 マターリしたいな、タバコ吸いながらw



★今食べたいものは?

 もこみち君!(ぉぃw
 冗談は置いといて
 何でもいい・・おなか空いてるからw



★勇気をもって買うなら何?

 賞味期限が切れた飲むヨーグルト(の前に売ってないって!w)


★自由に使える一万があれば何に使う?

 @万円?
 んなもんスロすればあっと言う間だよw
 スロ以外でならGOGOライターを2個vv



★恋人・親・友達からのプレゼント、何が欲しい?
 
 友達→別にないw
 親→プレゼントって言うかお金返してー!w
 恋人→うーん・・そうねぇ・・
 なんでも嬉しいんでくれるものなら何でも欲しいw
 例え使いかけのライターでもd(・ω-*)ネッ
 ってその前にあたし恋人い・・る・・の・・か?_| ̄|○
 恋しい人ならいますがね(*ノωノ) イヤンw



★人生で一番の買い物といえば?

 車w
 アコードワゴンの4WDでしたー
 今はないけどさ゚゚゚-y(´<_`)



★一生のうち一度はしたいことは?

 どこでもいいから海外旅行。
 それが無理なら北海道とか沖縄でもいいんだがw
 その時一番大切な人と一緒にだったら言う事なし!



★入っちゃダメよ♪忍び込みたい場所は?

 誰かさんの部屋〜。
 どれだけ汚いか見てみたい。
 んで汚さを見て安心したいw



★では、欲深そうな5人に回して下さい。

 D人ー?んじゃ・・

 ゆきだるまサン・イプシサン・リュウジサン・りゅうじサン・Aサン

 ヨロシクねーw

 おもろそうだなと思った人は勝手に拾ってってくださいなw



********************************************************


北斗オカルト?継続打法のコメくれた方々ありがとうございました。

まだまだ受付してるんで遠慮なくコメくださいねー

別に食おうって事しないから!w

んで夜にでもコメをまとめてブログを書きたいと思います〜。
posted by 美咲ニャン at 09:54| Comment(1) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

Unrequited love(失恋)

27日に向けて四六時中イメトレしてる美咲です、こんにちわ。


ブログランキングへ


27日に何が?

の前にねぇ・・

あたくしUnrequited love(失恋)してしまったんです。はい。

好きだった人が結婚してしまったんですね。

しかも付き合ってた人がいたなんてほーんと分からなかったです。

そりゃカッコイイし背も高いし彼女の一人や二人してもおかしくはないけど

結婚してしまった事が分かった時

一気に冷めました。

そんなもんです、ファンなんて。

はい??

はい、そうです。

あたしの好きな人は

藤木直人さんだったんでーす。

どうかお幸せに(´ー`)

でも、まだもこみち君が残ってるし

玉山鉄二君も残ってるから

一人くらい結婚したからってどーってことないやヽ(´ー`)ノ

んで27日なんですがw


続きを読む
posted by 美咲ニャン at 12:33| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

徒然・・・

ココ最近思い考えることが多い美咲です、オハヨウゴザイマァース(ラオウ風に)


ブログランキングへ



思い考える事の大部分がムカツク事なんだけど。

ココに書いてすっきりさせておくれまし。


まず@

あたしいつもの店には来店ポイントってものがあって

60P貯めると設定6が打てるんです。

毎日のように行ってると2ヶ月で6が打てる!

そこでだ。

その毎日って所に目をつけてポイントを貯めて欲しいとお願いしてくる人も。

ただ行けばポイントが貯まるならいいのよ。

でも、そう甘くないのねw

ご来店につき1日1つ。(当たり前っちゃー当たり前)


ご遊戯している方のみ


なんですねぇ。

って事はさ?

あたしが遊戯してるお金で便乗してポイントを貯めてもらって事じゃない?

まぁ、あたしも長年通ってるんで遊戯しなくても押してはもらえる事もあるけど

毎回行くたびにはちょっとあたしの性分に反するから

ほとんど遊戯する訳ね。

そこでだ。

愛しの後輩の先輩が去年の秋くらいに頼んできました。

その人仮にK君としましょう。

そのK君のだったらいいのよ?

頼まれたのってあたし面識ないし

しかもさー!


夫婦のだから2人分。


奥さんのだけならまだいいのよ。( いや、いくないあたしの苗字バレバレだしw)

なんでかって言うと同じ女だから。

旦那の方なんて男だからさ・・・

カードを見たら一目瞭然で本人じゃなくて他人の人のポイントを貯めてる事が

分かってしまうのねぇ。

それを試行錯誤して頭を使って貯めてる訳。

K君の言い分は

その人達に世話になってるんで(あたしは世話にはなってませんが?)


俺の顔を立てると思ってお願いしますよ。


って事だったのね。

K君は愛しの後輩の先輩でもあるしツレ打ちやノリ打ちとかもした事あるし(そんくらいw)


気が進まなくてだったけど

承諾しました。

この時点であたし以外のポイント2名分も貯めてたしさ。

60PX2で2万払うからとも言われたし。

でも120Pで2万って馬鹿にしてんのかい!って思うのね。

それ以上にこっちは使う訳だし。

だから条件をつけた訳。

30Pにつき1万ならいいよ。って。

したら頼まなくなるかなぁとも思ったし。

したらOKとの事だったんで貯め始めました。

去年の暮れに30Pづつ貯まったからその事を4日前にメールした訳さ。

”30Pづつ貯まったけど一気に渡した方がいい?
 払う方からしたら分けた方がラクかと思ったんだけど”

って。

しーたーらー!

なーんもないんですが?

”聞いてみます”

の一言くらいあっても良くない?

馬鹿にしてんの?

人を見下してんの?

利用するだけしといて振り回して

知らん顔ですか?

って感じで3日前から頭にきてる訳です。

利用されるあたしが悪いの?

なんか人と関わる事が嫌になってくるね。

人と関わって気分悪くなるんだからさ。

もうすぐ残りのポイントが貯まるんで

それ貯まり次第金輪際関わるのをやめ様かと決めました。

全部貯まった事をメールして連絡なかったら・・

貯めたポイントなんとかして美味しく使うコトも考えてるけどw


次A





続きを読む
posted by 美咲ニャン at 09:10| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

これから

いや〜起きて外を見たらビックリ!

積もりすぎ・・・

ちゅうと半端にこんにちわ。美咲デス。


ブログランキングへ


まず1つ目の話題。

右目観察ブログ。

いい子で1日4回ちゃんと目薬をつけてるおかげで

白目の部分が増えてきた(´ー`)

この分だと北斗の設定6を打つ日までには治・・・

ればいいなぁ〜ヽ(A`*)ノ

目薬の量が多すぎると目薬が喉まで落ちてきませんか?w

あと目薬さすとき口を開けちゃうとかw

目薬をさすコツてってあるんだよねぇ。

顔を上にして目薬さしてるお方・・・

顔が真正面でも目薬は綺麗にさせますv(・∀・)v

教えて欲しい人はいないだろうからスルーの方向でw


2つ目の話題のブログ

続きを読む
posted by 美咲ニャン at 12:27| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

+゚(ノω・、)゚+

そうやって嫌な事から目を背けるのね・・(謎w
ああそうさ、背けるさ。
それが人間ってもんでしょーが!
なんて一人つっ込みなどしておりますが
寒いですね('A`)こんばんわ、美咲デス。


ブログランキングへ


昨日は眼科に行きました。

白目の部分から出血してしまいまして・・・

なんでなのか当の本人すら謎・・w

19日の朝の並びでNちゃんに言われて分かったくらいだから。

でも、痛くもないし・・

そう言えばそう言われてみれば右目がゴロゴロするなぁ・・程度。

でも、Nちゃんは病院行った方がいいよって言うし。

ツバつけときゃ治るっしょ!

と思ってほっといたんです。

んで19日の夕方車のバックミラーでその時初めて見てみたら・・
(って見るの遅くね?w)

キモイくらい赤い・・_| ̄|○

充血って感じではなく・・・

ほーーんとほーーーーんと



って感じ。


いや・・・むしろ
























って感じ・・(゚Д゚ )ハァ?




まぢキモイ・・


でも痛くないし・・w


次の日病院に行く事を強くすすめられ・・


思い腰を上げて実家にw

したらあたしの目を見る人見る人病院に行け!と・・

出血してるじゃないのそれ!!と言われ・・

鏡でもう一度見たら昨日より範囲が広がってるし(・∀・*lll)

お尻を叔母さんに叩かれ・・

一眠りしてから眼科に・・

したら休みでさー!!

一気にヒートダウンw

とりあえず次の日は雪が降ると言われてたんで

眼科を探しまくり・・

やっと見つけた!!

受付時間ギリギリ駆け込み無事に診察。

診察の前に視力検査したんだけど・・・

こないだ免許更新した時より視力が落ちてる_| ̄|○

右左忘れたけど

0.1と0.15だったよーぅ・・・

多分ねぇ・・・

ココ最近疲れてたからだと思うのねぇ・・

だってそんな視力が悪いって自覚ないカラ!w

診察の結果・・・

医「白目の部分の細い血管が切れて出血してる状態」

美「はぁ・・?」

医「赤い部分が広がって見えてきてるのは血って下がってくるものだから
  そのタメに広がって見えてるのでしょう」

美 |-`).。oO(広がって見えてるんじゃなくて確実に広がってるのだが・・・

医「何か強く目をこすったり目をぶつけたりしましたか?」

美「いえ・・全然そんなのなかったんですが・・」

医「・・・・・」


沈黙30秒くらい?

医「まぁ、一週間くらいで引くと思うんで目薬出しておきますよ」

美「は、はい・・('A`)」

医「一週間でそれでも引かないようだったり広がったりしたらすぐ来てください
  って形でいきましょうね」

美「は、はい・・('A`)」

って感じで初診料込みで2000円を払い薬局で目薬代320円を払い

なんか大丈夫なのか?あの医者・・と不安な面持ちで帰宅いたしました・・。

眼科行ったら行ったで不安になって帰るのって・・・w

さて!

果たして一週間で目の赤いのが消えるのでしょーか!?

って事で観察ブログを書いていきたいと思います(ぉぃw


次の日・・・続きを読む
posted by 美咲ニャン at 20:11| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

殺意が沸いた日(1月19日分)

心を開かないとエヴァは動かないの・・(謎w

人それぞれ言われて凹む言葉ってあるじゃない?
特に好きな人からだと。
言った当人は何気なく言った言葉だとしても
おはようございます、美咲デス。


ブログランキングヘ


昨日19日はイベントに。

しこたま負けました。

10万負けはしなかったけどー。

まず朝一北斗に座る(当分打たないんじゃ?w

高確スタートじゃなかったけどとりあえずはBB引くまでと思い

回してたんだけど

なぜかコイン持ちがいい!w

ベル確率6だよー(はぃ?w

1000円で47G回ったよー(ラッキー

ってアフォな事は置いといて

子役確率が6をはるかに越えてる。

でも、スイカAの反応が乏しいのが気になる所。

やめようと思うとスイカが出てその時に限って反応あるんだよねぇw

そんな状況でBBゲットしたのが460G

投資は14000円。

したらーー!

北斗の緑だったーヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ ワチョーイ♪

まぁ、3連で終わりましたが何か?( ´,_ゝ`)プッ

高確スタートではないけど飲まれたらやめようと思って続行。

121GでBBゲット。

7緑〜

8連

高確スタートで24GでBBゲット。

オーラは白。

白?

・・・

もしや・・

こないだの北斗が脳裏に浮かぶw

さっさとごーしょーはっっ!食らいましたよ、はい( ´,_ゝ`)プッ

次は高確スタートじゃないんでもう一回BBを引きたいところ。

な・の・に!

なかなかBB引けず。

相変わらずスイカの反応が乏しい。

しかも子役が出なくなってきて・・

やめたよ、やめた。

550枚流しました。

次にGOジャグ。

GOジャグは大嫌い!!!

でもその店はGOジャグしかないし。

1万使ったところで隣の店でTMを打とうと思って行ったら・・

休みじゃん!!w

仕方ないので戻る。

Nちゃんが出してた横が怪しいって言ってたから

空いたと言う事で座りました。

これがねー!!


続きを読む
posted by 美咲ニャン at 09:41| Comment(2) | TrackBack(1) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

サボリing

北斗ってやっぱ怖いね・・と思った美咲です、おはようさま。


ブログランキングヘ


更新はしてませんでしたが毎日スロってました。

まとめて書くからいいや!と思ってたら書くのが面倒になるね。

って事でやっぱこれからは毎日書こう。

と心に決めたのであったw


14日

前日出したTMに座る。

変更判別してすぐ7Gで光る。

どっちやねん!って思ったらバケ。

すぐバケ

総回転数 466でB1R4

ココで悩む・・どうしようかと。

でも続行。

光り方も昨日よりちょっといいし自分を信じて

追い金したりしたら

昨日と同じ1500台から良くなり

結果

総回転数 2299回転B10R7 1700枚流しました。

バケを見たら続行と思うかもしれないけど

なんせあの店なんでなんか入れる訳がない!

って事で止めて帰ろうとしたら両替所が休憩時間_| ̄|○

店内をウロウロしたら番長810嵌りで放置台があったんで座る。

まぁ普通に

1160バケ単発でした_| ̄|○

でもオモロイからいいやw

14日の収支

投資 24000円

回収 34000円

プラス 10000


15日

午後から店に。

TMのデーターを見たらあたしの好きなバケ先行台が!w

総回転数 560でB1R3の台でした。

総回転数 600回転台で光らなきゃ止めと決める。

予想通りに光ったよー!

バケが!

その後調子よく追金する度にバケを引いていくw

総回転数 1600回転で B2R8で心折れて止めました+゚(ノω・、)゚+

その後ガールに。

情報によると次の日新台入れ替えでガールがなくなると聞き

それならお別れ式でもしようと思って座る。

あえて相性が悪かった台に!w

総回転数1000でB2R3の台でした。

2000円でバケ(゚Д゚ )ムハァ

今日はバケ日なのね?そうなのね?と諦め

総回転数 1200台まで回して光らなかったら撤収!

って決め打ちいたしました。

1200台でビックを引きそっから下皿一杯にヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ ワチョーイ♪

止めようかと思ったんだけど今日で打てなくなるなら・・

と思って続行。

そたらそこにNチャン到着。

打ってたら店のお偉いさんが居てガールがなくなるのか聞いたら

なくなるよ(・∀・)ニヤって!!

ほーーんと(・∀・)ニヤ←こんな顔してたんだよー!(怒

んじゃ飲まれてもいいから打ち切りました。

綺麗に飲まれましたがw

4600でビックを引き

4800からはバケしか出ず・・

5550回転で力尽きましたw

B18 R10

15日の収支

投資 26000円

回収   0円

マイナス 26000


16日は札イベ。

今年初の札イベと言う事で・・

でもガールがなくなったらジャグはどうなるんだ?と思ってたら

TMに札がついたよー!♪

し・か・も!





























3台も!!




















はぁ?















そして解放時間がバラバラ。

って事は時間によって設定が違う?

したら遅い時間の方が設定いいよね?

って事でここは

あえて13時の台に座るw

3000円で出て2連したものの飲まれそうに1回ビック引いて

飲まれて2000円でビックを引いて

全部飲まれて追金して光ってを繰り返し

飲まれなくなってからは

調子よく出てて

でもね?

バケが出始めてからはお約束の飲まれコースに。

結局は駄目と判断して止め。

総回転数 4940回転

B18R9で止めましたよ。

ジャグは全台死亡。

札の信用性が薄れてきたな。

って言うかジャグの札が全部で5台って事は

それだけジャグ札の割りが下がるって事だよねぇ・・

来週の札で様子を見てこんな調子だったら

もうこの店には用はねーぜ!

ポイントで6を打つ以外はねw

あーやだやだ。

16日の収支

投資 30000円(札イベ前にTMを打ったので)

回収   0円

マイナス 30000

昨日17日は




続きを読む
posted by 美咲ニャン at 09:03| Comment(7) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

11日〜13日分

番長おもろーーいね!こんばんわ、美咲デス。


ブログランキングへ


すっかりまとめ書きパターンになってますが

家に帰ってきたら疲れちゃって安眠してしまうんです、最近。

けっこうあっちこっち行っていろーんな店回って

イベントはどうなのかって偵察も兼ねてるんで

片道1時間圏内なのでやっぱ疲れる。

って事で手短にw

11日はNチャンと6枚の店のイベントに。

北斗祭と言う事で。

この日は終日ノリ打ちと言う事でした。

投資12000円で回収は



6600枚


でしたー。

でもNチャンが鬼浜の6を掴むも投資45000円だっけ?

んで流したのが250枚くらい?だったんで・・

この日は

114000円換金してNチャンに64000円渡して残りはあたし!w

んで発表までの時間NチャンはGOVを打って1000円で3連して

良かったよ+゚(ノω・、)゚+

投資 20000円(鬼浜に8000円)

プラス 30000


次の日 12日は TMが全台5,6のイベにNチャンと行く。

7台なので5,6やってもおかしくないし?

ガセじゃないかどうかも確かめに行くって名目でした。

変更変別OKって事で打つ。

2000円でビックを引く。(ぶっこんだよ('A`)

そっから飲まれず・・・

ほーんとこの日はあたしに



神が降りた!


総回転数 6675 B34 R7

060112_220303_M.jpg

ビック1回分飲ませて止め。

って事は0止めすれば4000枚あったんじゃーん!とw

まぁ、これだけバケが少なくてこんなけ出ればいいっしょ♪


投資 10000円(Nチャンに8000円)

回収 73000円

プラス 63000


そして今日・・・





続きを読む
posted by 美咲ニャン at 21:31| Comment(12) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

9日〜10日分d(・ω-*)ネッ

今年はほーんと灯油が高すぎ!しかも去年より寒くない?

なので部屋の中でもダウン着込んでる美咲です、こんばんわ。


ブログランキングヘ



9日はNチャンのホームへ。

思いっきり相性が悪い店でございます。w

店に着いたのが11時半過ぎですでにNチャンは北斗で2撃で3000枚出した後で

なぜかGOジャグってました。

あたしも適当にGOジャグに座ったら2000円でビック。

したらそこへNチャンがやってきて

「プラネット999がもしかして全6かも!」

なぁーんて言葉にGOジャグで出したコインをポケットにしのばせGOGO!

前日その台は6だったそうで・・

すでに何回転か回ってて持ってったコインがなくなり

両替をして戻って1000円でビック。

51でビック。

151でバケで全飲まれ(`Д´)

追金6000円でビック。

飲まれ(`Д´)(`Д´)(`Д´)

んで隣の店に。

GOジャグバケ1回で総回転数600の台に座る。

2000円でビック。

120まで回して残りをGOVに。

光らずで追金3000円するも駄目!

そこで店移動を。

|出口| λ............トボトボ

続きを読む
posted by 美咲ニャン at 20:02| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

6日〜8日分

最近まとめ書きが癖になってきた美咲です、こんばんわw☆


ぶ〜めらんぶ〜めらん ぶ〜めらんぶ〜めらん♪




ブログランキングへ


6日は池袋の店に。

ガールが全台4.5.6でそのうち1/3投入!よ?


これ座らない人はいないっしょ?w

判別したら変更あり。

前日前々日ともに低設定モロ分かりな台だったんで上げでしょ!

だって!

最低でもなんすから!w

しかし・・

なかなか光らず・・

302で先光ビック。

飲まれ(゚Д゚ )ハァ?w

追金しても光らずで捨て。

次に座ったのがNチャンが打ってたガール。

2000円でバケ。

追金1000円でビック。

そっから飲まれそうになったら光るを繰り返し

飲まれて1000円で何回か出て

飲まれて1000円でってやってたのね

したらNチャンがガール光らせたいと言う事で代わる。

あたしはNチャンが打ってたひできを打つ。

このひできは6ねw

ひできも2台が6って事でどう考えてもこれ6.

楽しく打ってボーナスたたき出してました!


バケを!w

Nチャンと代わったときはB17R16だったんだけど

Nチャンに台を渡すとき・・・

B19B24・・・(´∀`*)ヶタヶタ

ガールに戻ってみると増えてるし!o( ̄ー ̄)○☆イェーィ!

まぁこの後・・・な訳だがw

んでどうしても引ける気がしなくてまたNチャンに代わってもらう。

ひできおもしろーーい♪

なぁんてやってたらNチャンが戻ってきた・・

「引けない・・_| ̄|○」とw

ガールに戻ってみると・・

ビック1回分くらいしかなく・・・

バケを引き全飲まれ(`Д´)

ってかねぇ・・

どう見ても6らしき台がないんですが?

って事で追い金もせずNちゃんのひできを観戦。

その後Nチャンは北斗に。

あたしはその間ヒデキを打ってたら

何がどう間違ったのか?急に出だしたw

すっごーーーーく楽しかったっすw

んなんでこの日あたしはプラマイ0に。

ってかねぇー!

あんな大々的に札つけといてガセはないだろー(`Д´)

もぉーねぇ、、

アフォかと。

次の日7日は・・・
続きを読む
posted by 美咲ニャン at 23:32| Comment(3) | TrackBack(1) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

(`Д´)

せっかく書いたのに間違って閉じちゃったよー!

あーむかつく(`Д´)

あっ・・こんばんわ、美咲です。


ブログランキングへ


今年は去年までと違って元旦から打ってました('A`)

1日は渋谷のコンサートホールにNチャンと行きました。

300人並んだ中抽選は30番でした!

まぁ、アレだ。

いくら30番引いたって負けるときゃ負けるのさ(´ー`)

Nチャンは182番でした。。。

今年も相変わらずっぽいっすねw

この日はNチャンとのり打ちだったんでNチャンが頑張ってくれたおかげで

あたしのマイナス分が減りましたw

マイナス37000


2日は地元でNチャンと打ちました。

マターリした感じが良かったですw

打ったのは北斗。

2000円でBBゲット。

初当たり5回引くも高確スタートがないので止め。

1200枚流して終了〜

この日は

プラス 22000

3日は

続きを読む
posted by 美咲ニャン at 20:29| Comment(5) | TrackBack(1) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初ブログ

明けました。今年もヨロシクでーす(*ノ´Д)八(Д`*)ノィェーィ

って事で美咲です、こんばんわ。


ブログランキングへ


今年は実に初日から行動的でございました(´ー`)

なんせ8年、9年ぶりに初詣に行ったんだもーん!

しかも夜中に♪

近所のこじんまりとした神社だったけど

行った事に意味があるんだからいいんだよね、場所なんて。

あと映画も観に行ってきましたー

何を観たかと言うと

Mr.&Mrs.Smith♪

最初キングコングでも観ようかってなったけど

Mr.&Mrs.Smithにして良かった(´ー`)

映画館で観るとあたしは必ずと言っていいほど

途中から寝てしまう癖があるんだけど

今回はぜーーんぶ観た!

途中切なくなって涙出たりもしたけど。

充実したお正月休みでございました(´ー`)

かなり食べまくって肥えてしまったのもあるが_| ̄|○

今日からダイエットも開始ですw

まぁ、Nチャンも一緒に肥えてしまったんで

ダイエットの道連れにでもしてしまえ作戦しますw

こうやって公言したからにはダイエット達成せねばだしd(・ω-*)ネッ

楽しく新年を迎えられたんで

2006年は去年より


やるかやられるか精神


を少なくしたいと思いますw


って事で今年もよろしくお願いしまーす☆


posted by 美咲ニャン at 02:36| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

