2005年11月06日

グラフ(ジャグラー設定6)

初めて言われた事でちと心折れてる美咲です、こんばんわ。

ひでゆき君を救う会HP→http://hideyukikun.sukuukai.net/


今日は稼動は無しです。

ブログネタ探しを考えてました。

同じ設定でも出方はどうなの?

前日とか前々日の波は関係するの?

さてどうなんでしょう?

今日はジャグラーの設定6のグラフのツアーにいざ!w

グラフなんでつまらないと思いますが┐(´ー`)┌


続きを読む
posted by 美咲ニャン at 19:14| Comment(10) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GO 海&海とGOジャグV設定6レポ(11月5日分)

こんばんわ美咲です(*´0)ゞファァ~~♪

ひでゆき君を救う会HP→http://hideyukikun.sukuukai.net/


実は昨日愛しの後輩から電話がありまして・・

スロ海460Gを閉店45分前から打ち始め

1143Gで閉店になったそうですw

仕事で行けないカラ代わりに打ってくれって事でした。

泣きそうな声だったから承諾w

したら速攻お金を置きにきてさー

その後、家に上がりこんでくつろいでるし(;´Д`)

しゃーないからDJラオウを見せてあげたら

ツボったらしいw

あたしは母上からもお願いされてて・・

それは・・


続きを読む
posted by 美咲ニャン at 02:28| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

