2005年11月03日

心の底からのお願い事。

こんばんわ、美咲デス。

みなさんは「ひでゆき君」と言う男の子を知っていますか?

実はあたしは知りませんでした。

今日Nチャンからのメールで知りました。

Nチャンの友達が東京女子医大に勤めてるらしく

どうしても救いたい命があるって内容でした。

海外での移植手術しか道はないそうです。

移植をしないと余命1年くらいだそうです。。

みんなで少しでもいいので協力しませんか?

一人より二人二人より三人って増えるごとに大きな力になっていくと思うから。

偽善で書いてる訳ではないです。

仮に自分の家族が海外で移植手術するような大病に苛まれたら

何を思い何を考えどういう選択をするだろう?

そう考えたら微力ではあるけどここに書かせてもらいました。

みんなだって健康で幸せでいたいでしょ?

ひでゆき君だってそうなんだよ。。(ひでゆき君以外の病気の人達含め)

詳しいことは

http://hideyukikun.sukuukai.net/

のHPに書いてあります。

携帯版は→「http://i-hideyuki.sukuukai.net/」です。

よろしくお願いします(m*_ _)mペコ





続きを読む
posted by 美咲ニャン at 19:54| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆日常の事☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

