2005年10月16日

おっし!

温泉に行ってリフレッシュしてきた美咲です、こんばんわ♪


ブログランキングへぽちっとお願いしますぅ(m*_ _)mペコ


今日は近所の温泉に行ってきたよん。

温泉と言っても山の中にある温泉ではなく・・・w

草津からお湯を運んできてる言わば

健康ランドみたいなところだけどw

でも、ちゃんとそこは露天風呂もあるしー

なんせ大広間で食べるにら玉がンマイ!

明日に備えて精神統一も兼ねてだからいいよ(*´・ω)(ω・`*)ネー

さて明日だけど

続きを読む
posted by 美咲ニャン at 20:53| Comment(11) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

