2005年10月13日

徒然・・・

こんばんわ、美咲でございます、毎度ー('A`)


ブログランキングへぽちっとお願いします(m*_ _)mペコ


左上の方にあるブログペットのPぃ〜子ちゃんをクリックしてもらえたら嬉しいんです。

なんでかって言うと・・・

言葉を覚えていくからなんですぅ〜。

まだ片言しか話せないからなんとか早く長文を話して欲しいなぁって。。

P「やったよ!ガールで万枚じゃん♪」

とか

P「ラオウなんてイチコロよ☆うふっ♪」

とか

P「お前はもう死んでいる・・」

って殺すな!って感じだけどw

と言うコトでブログペットのPぃ〜子と是非遊んであげてくださいな♪

ただし・・

朝は寝てるみたいです、、、

流石ネコだから夜行性!ですd(・ω-*)ネッw



続きを読む
posted by 美咲ニャン at 19:59| Comment(13) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱり?(10月12日)

おはようございます、美咲デス(*´0)ゞファァ~~♪


ブログランキングへクリックお願いしまぁーす(m*_ _)mペコ



今日は朝一からとりあえず行くだけ行ってみましたぁ。

そう、しっかり指輪2つして行きましたよ!(`・ω・´) シャキーン

かなり眠いので簡単に。。


続きを読む
posted by 美咲ニャン at 01:02| Comment(10) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

