2005年09月30日

恋愛下手な貴方に100の質問

1・ハンドルネームを教えて下さい
  美咲

2.出身地と現在住んでいる所を教えてください
  東京生まれの東京育ちで東京在住d(・ω-*)ネッ

3.既婚ですか、独身ですか?
  花の独身(゚Д゚ )ムハァ

4.血液型は?
  たぶんA型。きっとA型wA型には見られないねぃ。

5.現在の職業は何ですか?
  多分スロプーかもね?w

6.自分の性格はどんな感じだと思いますか?
  曲がった事が嫌いだけど変な所では曲がった事をするw
  自分よりも他人優先。
  面倒見がいんだけどそれを仇で返されるw
  超優しいよ?(・∀・)ニヤニヤ

7.現在好きな人はいますか?
  好きな人はいません。大好きな人ならいる。と思うw

8.口癖は何ですか?
  まぢで?
  なんとかなるよー

9.ピアスはしてますか?
  してるー。両耳に1個づつd(・ω-*)ネッ

10.好きな色は何ですか?
  ない。しいて言えば透明w

11.好きな花は?
  花には興味ないなー。
  どうしてもと言うなら向日葵。

12.動物占いは何でした?
  知らん。

13.占いを信じますか?
  いい事だけは信じますw

14.好きな場所はどこですか?
  土手。

15.これだけはやめられない〜ということはありますか?
  1年中麦茶に氷を入れて氷を食べるw

16.ペットは飼っていますか?何を飼っていますか?
  今は飼ってませーん。

17.失恋回数数えられますか?
  別れの数だけ失恋してるかも?w
  両手では足りないだろうなー('A`)

18.初恋はいつ、誰にですか?
  幼稚園の時の同じひまわり組の稲葉くん

19.自分のセールスポイントは?
  まったくないですー_| ̄|○

20.自分のコンプレックスは?
  自分の存在自体がコンプレックス(ワラ

21.理想の男性像、女性像について語って下さい!
  嘘をつかなくて約束を守る優しくて面白い人。
  普段冷たいんだけど冷たさの中に優しさがあるとメロメロw

22.異性のセクシーだなと感じる仕草は?
  タバコを吸う時の横顔かな。

23.初めて失恋したのはいつですか?
  中学校1年の時+゚(ノω・、)゚+

24.↑どんなシチュエーションでしたか?
  あたしの友達のコトが好きなんだけどって相談された_| ̄|○

25.恋愛小説をよく読みますか?
  全く読まない。

26.恋愛映画はよく観ますか?
  恋愛映画は気分によって観るけど映画館では観ない。

27.恋愛ドラマはよく観ますか?
  観る観る!!w

28.煙草は吸いますか?
  吸う吸う!1日にKOOLを1箱半〜2箱(ヘビーだね('A`)

29.お酒は飲みますか?
  家ではまったく呑まない。
  数ヶ月に1度くらい夕方から呑みますw

30.携帯の着メロは何ですか?
  人によって使い分けてる。
  ほぼスロのだけど。南国とかw

31.愛用の香水はありますか?
  ベビードール・サムライ・ウルトラマリン

32.恋愛相手へのこれだけは外せないという条件はありますか?
  笑いのツボが同じ事かな。

33.お洒落のために結構お金をかけていますか?
  んー普通にお金使うくらいかな?

34.現在のヘアスタイルはどんな感じ?色は?
  中途半端なロングのストレートで茶髪

35.自分はセンスがいいと思いますか?
  まったくないd(・ω-*)ネッ

36.恋愛相手の外見は気になります。
  まったく気にならないと言ったら嘘になりますな。
  生理的に受け付ける範囲ならOKでつw
  ストライクゾーンは広い方w

37.友達は多い方ですか?
  めっさ少ない。

38.異性にモテる方ですか?
  同年代にはモテません_| ̄|○
  おやぢとか年下にウケがいいw

39.ラブレターを書いたことがありますか?
  あ、あるさ・・(・∀・*lll)

40.ラブレターをもらったことがありますか?
  あるさv(・∀・)v

41.好きじゃない人からラブレターあるいは告白をされたらどうしますか?
  断るがな!

42.貴方のカラオケで歌う曲18番を教えてください。
  サウダージ・優しい雨

43.失恋した時はまず何をする?
  んー・・ ひたすらスロ?w

44.悲しい時に聴く曲は?
  シングルベッド

45.元気を出したいときに聴く曲は?
  ダパンプ〜

46.お気に入りのラブソングは?
  君のためにできること

47.泣けちゃう曲は?
  Last song

48.どんな点が恋愛下手だと思いますか?
  素直になれないところとか
  傷つくのが怖いから気持ちをぶつけられない所。

49.恋も二度目なら〜少しは〜♪・・・恋は回数で上手になると思いますか?

  ならないと思う。逆に下手になったw

50.自分が理想とするラブストーリー映画はありますか?
  ない。





続きを読む
posted by 美咲ニャン at 00:19| Comment(10) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

徒然・・

こんばんわ、美咲です。

ブログランキングへぽちっとお願いします。


すみません、今日はナーバスです。。

はぁ。。

自分と関わってる人達にとってあたしは

小さな存在にしかないんだろうな。

あたしは相手にとって良かれと思ってやる事って

結局は自己満足や押し付けにしかならないんだろうな。

そうひしひしと感じました。

スロ打ちながらね。

糞ハマリも食らうし精神的にも凹みがきたから

そりゃもう今日のスロはガタガタでしたよ。

はぁ。。

続きを読む
posted by 美咲ニャン at 20:19| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

↓→↑→↓→↑→↓

只今帰宅の美咲です、こんばんわ('A`ノ)ノ


ブログランキングへぽちっと応援よろしくデス(m*_ _)mペコ


今日は一歩も店に入ることはございませんでした!

午後2時までのんびりしておりました。

その後暇だから美容院に行ってカットして参りました。

カットしたケド全然変らんよーw

別に変らなくてもいいんだけど。

誰に見せるわけでもないしd(・ω-*)ネッ

美容院が終わったのが午後5時半くらい。

オリジンでほっけの塩焼き弁当と豚汁とコーンサラダを買って

実家で食しました。

なぜに実家・・w

その後

続きを読む
posted by 美咲ニャン at 00:32| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆麻雀&競馬の事☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

寝込みing

げほげほっ・・の美咲です、こんばんわ('A`)


ブログランキングへぽちっと応援よろしくd(・ω-*)ネッ


実は先々週の日曜日くらいから風邪を引いてまして。。

Nチャンが6を打った日も熱がありまして。。

ようやく熱も下がってほっとしてたら

だんだん咳が出るようになって。。

昨日も実は辛くてしんどかったんだケド+゚(ノω・、)゚+

続きを読む
posted by 美咲ニャン at 23:56| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

イヤな終わり方('A`)

こんばんわ、美咲ですぅ〜♪


ブログランキングへぽちっと応援よろしくデス(m*_ _)mペコ


今日は札イベント!

お昼から行けばいいやとのんびり寝てたら

愛しの後輩から電話_| ̄|○

かなり気合が入ってますよ、この方・・・。

一回うちに寄ってPCいじらせてあげて

それから店に。

つか・・

こんな早く来たって・・w

あたしゃソファーでくつろいで寝てましたよw

さて時間になって見事札台ゲット!



続きを読む
posted by 美咲ニャン at 23:23| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

燃え尽き(;´Д`)

こんばんわ、美咲デス(;´Д`)


ブログランキングへぽちっとお願いします(m*_ _)mペコ


今日はお昼過ぎにパチ屋にスタンプを押しに!

のはずがデーター見たらすぐ光そうなのがあったから座りました。

続きを読む
posted by 美咲ニャン at 22:18| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

足が勝手に・・

台風だ〜(*ノ´Д)八(Д`*)ノってコトでこんばんわ、美咲デス。


ブログランキングへぽちっとよろしくデス(m*_ _)mペコ


台風も来ることだし今日は大人しく・・

してるはずもなくいつものスロ屋にスタンプを押しにw

130Gほど回っててノーボーナス台に座る。(根拠なしw

330G回しても光りゃしない!

ふと隣の台を見たらまだ「0G」じゃーん!

続きを読む
posted by 美咲ニャン at 18:12| Comment(2) | TrackBack(1) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

なんでよー!

こんばんわ、美咲デス☆


ブログランキングへぽちっとお願いします(m*_ _)mペコ


今日は午前中のうちに来店スタンプを押しに行って

お昼にマックでチーズ月見バーガーのベーコン抜きを食べましたw

ベーコン嫌いなの_| ̄|○

マックのあとは



続きを読む
posted by 美咲ニャン at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月22日

こんばんわ(´ー`)美咲デス(´ー`)

ブログランキングへぽちっと応援よろしくデス(m*_ _)mペコ


今日はイベント〜(一応ねw

昨日の設定6の台が気になったので朝一から!

気合は充分(`・ω・´) シャキーン


続きを読む
posted by 美咲ニャン at 00:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

GOジャグV設定6レポート

こんばんわー美咲デス。

ブログランキングへぽちっと応援よろしくです(m*_ _)mペコ


今日はNチャンがGOジャグVの確認ありの設定6を打ちました。

なのに、このお方・・・

毎度のコトながら遅刻です。

遅刻も【へ】とも思わないその度胸に脱帽w

さて・・




続きを読む
posted by 美咲ニャン at 01:24| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

さて!

こんばんわ、美咲デス(m*_ _)mペコ

ブログランキングへぽちっとお願いします(m*_ _)mペコ


さてー!

明日は知り合いの殿方がGOジャグVの設定6確認ありを打ちますよーぅ。

このお方こないだ2度ほど連れスロしたNチャンです。

この日のタメに?禁スロまでしてました(・・・・w

だ・か・ら!

続きを読む
posted by 美咲ニャン at 22:59| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

キャスティング

一日大人しくしてた美咲デス。たまにはこんな日もいいやねぇ(´ー`) こんばんわw

ブログランキングへぽちっと応援よろしくデス(m*_ _)mペコ


今日はスロもせず格闘もせずのんびり過ごした日でした。

パチ屋に行くとイヤでも?顔見知りになって仲良くなります。

結構話す人は多い方なんだケド・・・

なぜだかおやぢばっかデスw




続きを読む
posted by 美咲ニャン at 20:56| Comment(7) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

考え悩む日々。

こんばんわ、美咲デス。

ブログランキングへぽちっとお願いします(m*_ _)mペコ


今日はスロ屋のスの字も忘れる日にしました。

もうすぐ5号機ですね。

知り合いに信長を作ってる人がいるのですが

んー・・・w

やっぱイマイチらしいデス。。

ビックのジャックインが4回あるとか今までとは違うんだって。

爆発力もたいしてないとか。

エヴァゲリは高設定ほど回るらしいですね。

1000円で40以上回るとかw

1万円で400回転も回せちゃうじゃない;.+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+きらりん★

5号機にはあたしはさほど期待してないケドw

ってコトで夜から・・

続きを読む
posted by 美咲ニャン at 00:48| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

返り咲き!

喉がイガイガな美咲デス、こんばんわ(;´Д`)


ブログランキングへぽちっとお願いします(m*_ _)mペコ


今日は14時過ぎに店に。

稼動は寂れたもんでした。

ちょっと気になる台があったケド

どーせ騙されるんだろうなぁと思って打ちませんでした。

どうせ打つなら他のコトを打ちたいしw

ってコトでスタンプを押してからゲーセンに。

2000円分一気両替したあたし。

スロでもそうですよ?

エナ台座るときは2万一気両替するからw

2級からのスタート・・・

ほーーーーーーーーーーーーんと勝てない!+゚(ノω・、)゚+

続きを読む
posted by 美咲ニャン at 22:59| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆麻雀&競馬の事☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんなのーっっ!ヽ(`Д´)ノ

はぅ、、こんばんわ美咲デス。。

ブログランキングへぽちっとよろしデス(m*_ _)mペコ


なんかねぇ。。

はぅ。。な気持ちが今日はかなりあった。

まずスロ!

お昼過ぎに行ったらジャグの島で打ってるお方

総勢2名w

なんじゃこりゃー!って思ったさ。

しかもその2名様は投資バンバンしてるし┐(´ー`)┌

そんなんじゃ今日「も」まずいなーと思って

お昼を食べに実家にw

続きを読む
posted by 美咲ニャン at 00:58| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

イライラ・・イライラ・・('A`)

只今帰宅の美咲デス、こんばんわ('A`)

ブログランキングへぽちっとしてくださいな(m*_ _)mペコ


今日は用事があって実家に朝から夕方過ぎまでいました。

その後いつもの店に顔を出しました。

今日はイベントと言う名の通常営業だからw

昨日のジャグの島は全台死亡遊戯と情報が入ってたので

今日はどんなもんかなぁと。

したら・・・

続きを読む
posted by 美咲ニャン at 00:39| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

バケに泣かされた・・いや、騙された日

嗚呼・・美咲デス、こんばんわ(;´Д`)

ブログランキングへぽちっと応援よろしくデス(m*_ _)mペコ


朝一から店に。

判別したら据え置き。

2000円で先光ビック。

65Gでビック。

130でバケ

45でバケ

飲まれ_| ̄|○

追い金開始!

続きを読む
posted by 美咲ニャン at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

スロ→格闘?

こんばんわ、美咲デス(m*_ _)mペコ


いつものようにブログランキングへぽちっと応援よろしくデス(m*_ _)mペコ


午前中から午後2時半くらいまでは私用の為

スロも格闘も出来ませんでしたw

午後3時にスロ屋へ。

来店スタンプを押しに行ったら後輩(モアイ)が北斗の6を打ってました。

暇だったからしばらく隣に座って見てました。

ココまでは勝ち組なはず。。

なのにw

続きを読む
posted by 美咲ニャン at 21:24| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

格闘!

るんるんるん♪の美咲デス、こんばんわw


ブログランキングへぽちっと応援よろしくデス(m*_ _)mペコ


今日は札イベント!

もちろん朝一から




続きを読む
posted by 美咲ニャン at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆麻雀&競馬の事☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

思考能力

なんだかなぁ〜・・・の美咲デス。こんばんわー

ブログランキングへぽちっと応援よろしくデス(m*_ _)mペコ


今日は一日ゆっくりしようと思ってたら朝メェルで呼び出しを食らう('A`)

なんか代打ちしてもらいたいとかで。

結果は大負け食らいましたけど_| ̄|○

って言うかねぇー

元ゴト師の思考が分からん。

元ゴト師が打ってた台なんだケド・・・

初ボーナスが1499ですよ?

ビックだったケド。

飲まれてまた600はまりでビック。

飲まれて300台でビック。

すぐバケきて飲まれて追い金してビックで飲まれ。

そんでまた追い金してんだもん。

総回転数は 2945回転 B4 R1

どーです、これ。。

なんで追いかけるのか意味不明。

3台打って8万負けたんじゃないかな?

あたしはひたすら回してましたけどー

ある意味勝ち組ですよ(*´・ω)(ω・`*)ネーw

あとねぇ・・

続きを読む
posted by 美咲ニャン at 22:07| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

