2005年08月16日

スロットバトンと今日の収支

こんばんわ。

かなり凹んでる美咲デス(m*_ _)mペコ

ブログランキングへぽちっとヨロシクです(m*_ _)mペコ


んと・・

なぜかけろよんタンからスロットバトンを受け取りました(m*_ _)mペコ

いいのでしょうか?あたしに回って・・(汗

1.人生一番大勝した金額及びその機種
2.今、メインで打っている台
3.最後に勝った台のボーナスの入り方
4.よく打つ、または特別な思い入れのある台、5つ
5.バトンを渡す人5人

まず

1はサラリーマン金太郎で13589枚
 投資金額は2000円でしたw
 そこの店で万枚出すと記念のキーホルダーがもらえたんだよね。
 今はどうなんでしょう・・

 獣王で11896枚
 これも同じ店でした。

 ハクション大魔王11999枚
 これも同じ店。

 万枚超えはこれしかないです。
 あと一歩のところで万枚が多いあたしです_| ̄|○

 9000枚クラス(ドロンジョ・モグモグ風林火山・マッハ・ジャグラーV・ジャグラーガール)
 ほんとあとワンビックで万枚だったんだよねー(´∀`;)


2はジャグラーシリーズです。
 手堅く勝てる台って今はこのくらいしかないのでは?
 って思考から毎日打ってます。
 1日出来れば粘り倒したいからってのもあるw

3は
 今日今さっきガールで生入りビック引いてきましたw
 下段バー揃いのビックでした。

4は
 やっぱよく打つのはジャグラーガール。ガールだからガールを打つのです(違
 思いいれがある台はねぇ・・
 ジャグラーVかな。
 あの先光がたまらん!オレンジ色の憎いヤツ・・って感じでw
 あとは・・
 パルサーシリーズとかネオプラネット・大花火・アステカと言ったところでしょうか。
 って言うか昔の台がいいねw

5は・・・
 んー・・・
 どうしよう。
 回そうと思った人はすでにバトンが_| ̄|○
 でも!
 Aサマしかいないやん!_| ̄|○
 つか・・
 あるお方ブログ書いてくださいよw
 って事でスロバトン書いてみたい人は拾ってってくださいね(m*_ _)mペコ



って事で今日の稼動は




続きを読む
posted by 美咲ニャン at 19:53| Comment(13) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

