2005年07月08日

今日の立ち回り

雨に濡れて帰って来た美咲デス。こんばんわ(m*_ _)mペコ

今日は昨日のガールの据え狙いと言うコトで行ってまいりました朝一で。

ちと今日はややこしいですw

自分でも整理できるか不安なくらい(;´Д`)

まず昨日の台の判別をしました。

・・・。

へ、変更・・・_| ̄|○

と思った矢先にペカぴかぴか(新しい)(2000円)

バケ!

今日もバケスタートかいな・・。

変更アリだし下げだよなぁ・・

と思ってバケ分飲ませて次の台に。

朝一だーーれもガールを打ってる人がいないから

判別やりたい放題w

7台あるんだけど最後の7台目・・

で据え置き?って台が2000円でビック。

ビック2回出すも全飲まれ_| ̄|○

一番最初のバケを引いた台の隣に戻る。

トータル10000円でビック。

ビック2回出すも飲まれ_| ̄|○

やっぱ気になる最初の台。

他の人が少し回してくれたので戻るw

したら3000円でビック。

そっから凄かった〜

何が?って知りたい人はブログランキングへと・・(人´∀` )エヘ


ビック確率が
posted by 美咲ニャン at 22:22| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

バケ勘弁してください('A`)の巻き

こんばんわ〜美咲です(m*_ _)mペコ

今日は週に一度のイベントでした。

11時前から逝って来ました・・

店に入ってウロウロしてたら後輩その1が鬼武者を打ってました。

すでに死亡遊戯です(・∀・*lll)

鬼武者は設定変更があるとリールガックンがある(*´ノェ`)コッソリ

後輩その4がガックンなかったと後輩1に。

前日は816で終了。

その言葉を信じて打ちまくるがすでに800回してんじゃん!w

変更ありじゃん!_| ̄|○

可哀相に・・・。

と思いながらガールに座る。

1000円でバケ。

飲まれそうになってビック

バケ、バケ飲まれ。

追い金1000円でビック。

さて・・・・

これからなんですよ話は_| ̄|○

美咲〜立ち上がれーとブログランキングへ

(`・ω・´) シャキーン
posted by 美咲ニャン at 22:52| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

連れスロ勘弁してくださいの巻き

美咲です、こんばんわ(;´Д`)

疲れてます、神経疲れと言うのでせうか_| ̄|○

この疲れを癒してあげようと心優しいお方はブログランキングへお願いします(m*_ _)mペコ

今日の午前中は用事があったので朝からは行けず。

これからどうしようかなと思ったトキに1本の電話が(;´Д`)

今日も勝ちに行こうと思うんだけど行こうぜぃ♪

と恐怖のお言葉(゚Д゚ )ムハァ

そ、そうです。。超初心者のこの方からの電話でした。

http://lovekiss-misaki.seesaa.net/article/4770349.html

取りあえずお昼ご飯を食べようと事になったのでサイゼリアにw

この間の勝ちで気分をよくしてる超初心者。

ほーんと困った事に何も知らないんですよ(;´Д`)

例えばね・・・
posted by 美咲ニャン at 21:02| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

この思いは天に

こんばんわ、負け悩んでた美咲デス(m*_ _)mペコ

勝っても負けてもスロを打つ人との会話って楽しいですよね。

キリがないくらいにスロ話に花が咲くるんるん

でも、そんな中でスロ打ちの人と話すのは色々な情報交換もある訳で。

決して無駄ではないよ、うんうん。

あたしの周りにはスロに携わってる人が多いから

結構助かってる面もあり目

いろ〜んな人がいるから話してて楽しいよo(*・・*)o

さて今日の成績ですが・・

その前にいつものブログランキングへお願いします(m*_ _)mペコ

朝から行って参りました。

負けを抜け出すために必死な自分(;´Д`)

「いつまでも負けちゃいらんねーぜ(・∀・)ニヤ」

そんな思いよ天に届け〜♪って


座った台は・・・・
posted by 美咲ニャン at 20:49| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

疲れたよ(;´Д`)

心折れかけて帰って来た美咲デス。こんばんわ(;´Д`)

ヘタレないようにブログランキングへお願いします(m*_ _)mペコ

今日は爆裂イベントと称したイベントに行ってきました(;´Д`)

お店に行く前に用事があったので狙い台(宵越し)はもちろん取れず(死

さてさてどうしましょうか・・とガールの変判でもとw

12Gでバケ

|-`).。oO( 終わった・・判別できないじゃん。。

総回転数299G止め。

マイナス7000

2台目

変更ある??って思ったトキ(66G)にペカぴかぴか(新しい)

ビックヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ ワチョーイ♪

途中飲まれて1000円でペカリing

また何回かペカって飲まれで追い金1000円でバケil||li _| ̄|○ il||li

飲まれないうちにビックがきて

ビック確率は1/200でいい感じ♪

なーーーんて思ってたんだケド・・

(゚Д゚ )ムハァ!!
posted by 美咲ニャン at 22:19| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

偵察隊

雨が降ってきました。憂鬱な気分の美咲デス。こんばんわバッド(下向き矢印)

鬱陶しい気分を吹き飛ばすタメにブログランキングへよろしくデス(m*_ _)mペコ

今日は週末安心して打てるような

お店を探しにいくつか偵察に行ってきました。

偵察しに行く時期が悪いのでしょうか・・・

5店舗見て回ったんだケドしょっぱかったデス。

一応朝一、お昼過ぎ、夕方、夜 と分けて見たんだケド

ボーナス出た人が多いのか稼動は良かったですね。

駄目だこりゃ・・il||li _| ̄|○ il||li

毎週末は偵察に明け暮れようと思います('A`)
(やるコトないし(゚Д゚ )ムハァ)

なんか色々やらなきゃなぁって思うコトがあるから

頭の回転が追いつきません(´・ω・`)ショボーン

そんな中で色々聞かれるし。

しかもジャグラーに関してw

この人ターミネーターの台を作った人なんだから自力でなんとかしなさい!

って思ったからスルー(性格悪いw)

そうそう。。。

いつも行くお店の設定師サン(主任)がとうとういなくなりました。

次の設定師サン(主任)はどんな人なんだろう・・?

と見に行くと・・・

な、なんや、、、、、、('A`)
posted by 美咲ニャン at 21:31| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

ジンクス

スロ仲間?さんから「稼動戦士○○ダム」と名づけられた美咲デス、こんばんわ(m*_ _)mペコ
(○○は本名の呼ばれ名が入りますw)

今日は土曜日なので稼動はナシです。手(チョキ)

稼動戦死
○○ダムになっちゃかないませんから('A`)

理由もあります、こちらデスw→http://lovekiss-misaki.seesaa.net/article/4287920.html

スロを打ってるとジンクスとか抱えませんか?

あたしはいくつかあるんだケド・・・

本題に入る前にブログランキングへ←お願いします(m*_ _)mペコ

どんなジンクスかと言うとまずは

昨日も書いたけれど月初めは勝てない('A`)

む・し・ろ・!

勝ったためしがない!(゚Д゚ )ムハァ

いつかは打ち破りたいジンクスですね+゚(ノω・、)゚+

あとはコレもカナリなもんなジンクス!
そ、それは・・・・
posted by 美咲ニャン at 21:27| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

ビギーナーズラック

7月初日の成績はどうでしたか?こんばんわー美咲デス(´ー`)

たくさんの人に読んで頂いて感謝してます(m*_ _)mペコ

コメントをしてくれている数少ない人達にも感謝デスぴかぴか(新しい)

やっぱり同じようにスロを打ってる人からコメントを頂くと

とても励みにもなりますo(*・・*)o

前置きはこのくらいにしてブログランキングへ←ぽちっとしてもらえれば嬉しいデス。

今日はやるコトがあったので稼動は15時〜19時半までの限られた時間での勝負!

しかも人と一緒でしかもスロを初めて今日打つ・・

って人と一緒だったので思うようには動けないなぁ・・(;´Д`)

と思いつつイザ待ち合わせの場所へ・・・。

満面な笑顔で手を振る待ち人(;´Д`)そして待ち人は言った。
posted by 美咲ニャン at 22:23| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

