2005年07月29日

乱れ乱れて

今日は夕方には引き上げて帰ってました、こんばんわ。

;.+゚*。:゚+ブログランキングへ+゚:。*゚+ぽちっと(m*_ _)mペコ


朝一から行きました。

店内に入ってからジュースでも飲もうと販売機に行く途中

北斗の1台がジャギステだとモロ分かり!

打ちませんでしたよ、はい(´ー`)

知ってる人に教えてその人が打ちました。

あたしは
続きを読む
posted by 美咲ニャン at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

回収イベお疲れ!

こんばんわ、美咲デス。

まずはブログランキングへ(m*_ _)mペコ


今日はイベント。

昨日データー取ったはいいけど全部取られました_| ̄|○

海は残ってたケドあの回転数からだとちとね。。

と思って様子を見ることに。

その間あたしは打つのがなくてウロウロしてたら

続きを読む
posted by 美咲ニャン at 22:14| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月27日

只今帰宅('A`)こんばんわ、美咲デス。


ブログランキングよろしくデス(m*_ _)mペコ


今日は朝一から店に行きましたー。

続きを読む
posted by 美咲ニャン at 00:21| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

フッ・・・('A`)

こんばんわ、美咲デス(m*_ _)mペコ

内容の前にブログランキングへ(m*_ _)mペコ


今日はお昼過ぎから店に。

台風も来てるし今日はどうしようと悩んだケド

なんせ徒歩1分で店なので行ってきましたぁ。


そして打ったのははい、そうです。
posted by 美咲ニャン at 21:33| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

完全燃焼(;´Д`)

こんばんわ、美咲デス。

今日は札イベ。

11時に店に行きました。

話の前にブログランキングへ(m*_ _)mペコ

今日は嫌な予感がしたから札は打たないでおこう!

あえて札の隣をw

392回転R1 254放置台

3000円でバケ(;´Д`)

4回転でバケ('A`)

追い金なしで頑張った!('A`)


結果は・・・
posted by 美咲ニャン at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

スタンプカード→1500

今日は癒され日だった美咲デス、こんばんわ(m*_ _)mペコ

午後から動物園に一人で行って参りました(;´Д`)

サル山を見ながらぼ〜っとするのがスキなんです(苦

上野でちょっと打とうかなとある店に入ったのですが

ヤヴァすぎ!(゚Д゚ )ムハァ

なので地元に戻って早めの夕飯を食べた後イザ(`・ω・´) シャキーン

え・・・

打ちに行ったの?

σ(゚・゚*)ンート・・・w

まずはブログランキングへ


打ちに行ったって言うか・・・
posted by 美咲ニャン at 23:06| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

いいカモ!(●´ω`●)ゞ

今日は何気に充実した日でありました、こんばんわ美咲デス♪

午前中はちょっと考えたい事があって家で瞑想タイム(違

じゃなくて考えたい事があったから自問自答(;´Д`)

気分が晴れなかったからお昼ご飯にサイゼリアで

サラダが無性に食べたくてサラダだけのためにサイゼリアに。

もちろんお一人様では行けないので数ヶ月前に逢ったキリの人を誘いました。

無理矢理(*´・ω)(ω・`*)ネーw

サイゼリアのサラダを食して満足したあたしはそれから稼動しにo(*`・ω・´*)o

って美咲チャン?土日は基本的に・・・・

そうなんだケドまずはブログランキングへっと(m*_ _)mペコ

そう・・基本的には打たない
posted by 美咲ニャン at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

記録更新!

こんばんわぁ、美咲デス(m*_ _)mペコ

今日は簡単に(;´Д`)

簡単に出来る結果だったのー?

うはは・・

まずはブログランキングへ

c(・ω・c)))))) ブーン
今日はね
posted by 美咲ニャン at 23:01| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

打って安心!?

只今帰宅の美咲デス、こんばんわ(m*_ _)mペコ

今日はイベント。

そのお知らせのDMが朝やってきた。

内容が

”打って安心ジャグラー系!どーぞ癒されてくださいね^^”

と一行書いてありました。

打って安心?ウソでしょ・・( ´,_ゝ`)プッ

って感じで朝11半前に店に。

あの・・・

あのぉ・・・・

あのぉーーーーっ!!

どーした美咲チャン!?

んじゃ・・ブログランキングへお願いします(m*_ _)mペコ


目を疑っちゃいました!

だってだって・・・
posted by 美咲ニャン at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

ガッツリ勝ち波キタ?

今日は過ごしやすかったですよね?こんばんわ、美咲デス。

夏のパチ屋ってなんかスキ。

でも、整理券貰うまで並んでるトキに日に焼けるのが・・(;´Д`)

俺も!わたしもよー♪って人ブログランキングへよろしくデス(m*_ _)mペコ

今日は朝涼しい風が心地良かったので

散歩なんかしちゃいましたヽ(*´∀`*)ノ

俗に言う精神統一を兼ねて(苦

今日も勝たせて頂くわよぉo(*`・ω・´*)o



って事でまず朝一座ったのが
posted by 美咲ニャン at 20:49| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

今日の立ち回り

梅雨も明けて蝉の声も弾んできました('A`)こんばんわ、美咲デス。

朝愛しの後輩から電話があり連れスロに行って参りましたー。

超初心者でなくバリバリのスロ打ちサンだから安心w

お互い勝手に打ってるだけだし(*´・ω)(ω・`*)ネー

今日は細かく立ち回りました・・・

って言うかそうするしかなかった状況だったのデス(´・ω・`)

二人で店に入る・・・

入って唖然!

気になる方はブログランキングへ('A`)

察しはつくだろうけど・・

なににしろ・・・・
posted by 美咲ニャン at 20:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

あれ?イベントは!?

こんばんわ、美咲デス。

今日は月曜日!イベントよイベントー!o(*`・ω・´*)o

と意気込んで行きました、お昼に!

今日は札がつく日だから〜早い札台で13時だからぁ〜

12時くらいに行けば無駄金使わないもんね♪

あたしって頭いいじゃん♪

って感じだったんだけど・・・

だけどどーした、美咲チャン!ブログランキングへぽちっとして続きをどーぞ(m*_ _)mペコ

やけに賑わってるし・・・

ジャグラー満席状態だし・・・

座れないし・・・

一体何が?

そう、今日は
posted by 美咲ニャン at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

知り合いの設定師の言葉

こんばんわ、まだイマイチ調子悪い美咲デス。

週末は基本的には打たない!

コレを守りましたよぅ!

先週は打って週末の苦労を味わったから(*´・ω)(ω・`*)ネーw

買い物がてら何軒か偵察してきましたぁ。

んー・・・・・

何も申すコトはございません・・

美咲チャンそんなコト言わないでー!って人はブログランキングへお願いします(m*_ _)mペコ

正確には4店舗見てきました。

純Aが殺されてたのでスルー!

地域密着型なのになんなの、これw

今日は打たなかったので知り合いの設定師サンが言ってたコトを少し。

知り合い曰く
posted by 美咲ニャン at 21:54| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

滞在時間は最大と最短w

体調が最悪な美咲デス、こんばんわ+゚(ノω・、)゚+

夜中に気持ち悪くなり胃痛に悩まされて

そして色々考えて枕を濡らし・・(ウソw

眠れずに朝・・il||li _| ̄|○ il||li

朝早く予約受付に並んで(病院でも並ぶあたしって・・w)

整理券番号はそれでも7番って・・・

あ゛・・整理券番号じゃなくて受付番号ですね・・(脳まで侵されてるよ('A`)

お爺ちゃん、お婆ちゃん・・

あなた達早いよ、、早すぎます・・┐(´ー`)┌

朝一狙い台を確保するスロプー達より早いかと・・w

予約したのにも関わらず1時間も待たされたあたし。。

イツ呼ばれるのよーーーっヽ(`Д´)ノウワァァン!!みたいな・・。
(まるで天井超えるの?って不安な感じにも似てましたw)

その間あたしの胃は最悪な状態でした。

うずくまって待ってるような感じ+゚(ノω・、)゚+

やっと呼ばれて院長の顔を見て診察して終わった瞬間に

安心したのか治ってるし(死

会計まで待たされ処方箋を出してもらうのにも待たされ

薬をもらうのにも待たされ・・

あたしの午前中は台無しさ〜(´ー`)

そんな感じの今日の始まりでした。

美咲チャン早く良くなってね!って人はブログランキングへよろしくデス。

さて、今日の立ち回りデスが・・(結局行ったんかいっ!汗)

店に行ったのは・・・
posted by 美咲ニャン at 20:59| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

もう病気('A`)

はぁ。。美咲です、こんばんわ(m*_ _)mペコ

今日はイベントよー(*ノ´Д)八(Д`*)ノィェーィ♪

なんて意気込んで行く・・訳がなく・・

頭の中は何を打とうかグルグル〜〜

店のDMを見ると北斗が一押しになってるから

んじゃたまには北斗でも打とうかなって事で北斗に決めるo(*`・ω・´*)o

がしかし!

+゚(ノω・、)゚+美咲チャンどうしたぁ?

とりあえずブログランキングへ(m*_ _)mペコ

北斗・・

北斗・・・

か、勝てるのか・・_| ̄|○

まずは朝一はコレよね♪
posted by 美咲ニャン at 22:10| Comment(9) | TrackBack(2) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

本日の立ち回り('A`)

明日のイベントに備えて早く帰った美咲デス('A`)

今日は朝一から行ってきました┐(´ー`)┌

何て言いましょうか・・

今日も苦労した訳ですが_| ̄|○

美咲チャン気を取り直して!って感じでブログランキングへお願いします(m*_ _)mペコ

ラクして勝てないねぇ、ほんと+゚(ノω・、)゚+

引退まで考えながら打ってましたw

さてさて
本日の立ち回り
posted by 美咲ニャン at 21:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

千鬼('A`)

かなりめげてる美咲デス、こんばんわ('A`)

頑張れ美咲!!ってお方ブログランキングへお願いします+゚(ノω・、)゚+

今日はお昼前から行ってきました。

はぁ。。。il||li _| ̄|○ il||li

今日は狂ってましたよ、はい('A`)

数ヶ月ぶりに壊れましたぁ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

例えで言うと・・

ダイエットしてて食事制限してる人が何がプツンと切れて

一気にドカ食いするような感じと言いましょうか(ぇ

前置きはこれくらいにして

本日の立ち回り
posted by 美咲ニャン at 23:08| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

苦しい日々('A`)

もーやだやだ(゚Д゚ )ムハァな思いで帰宅した美咲デス。

今日はイベントでしたー。

1時スタートからの札台を打ったんですよ、はい。

苦労しました+゚(ノω・、)゚+

今日も(´・ω・`)ヽ(・ω・`*)ヨシヨシしてくれる心優しい方は

ブログランキングへ

投資4000円でバケを引いて70でビック。

何を打ったかと言うと・・・
posted by 美咲ニャン at 23:21| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

予感的中

日曜日打たない人が打ってしまった美咲デス、こんばんわ。

やっぱりきつかったです+゚(ノω・、)゚+

泣きたい気分でございます。。

すでに泣いてるケド*・゚(´っω・。)゚・* アウウ

美咲〜泣かないで(´・ω・`)ヽ(・ω・`*)ヨシヨシってしてくれる人ブログランキングへ

昨日やった台の変判をすると据え。

でも、なんかイヤな予感がしたので隣の台に移る。

昨日は3000回転回っててB10R2の台。

し・た・ら!
posted by 美咲ニャン at 22:34| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

時給にすると(;´Д`)

身心ともに疲れて帰って来た美咲デス、こんばんわ。

ブログランキングへお願いします。

いつもだったら土日は打たないんだけど

とてつもなく暇だったし気になった台があったので行きました。

ちなみにブログネタが欲しくてじゃないですよ?('A`)

打った台はガールです。

5日間ビックが3回4回しか出てなくてそろそろ出てもいいだろー!

って事でチャレンジ(`・ω・´) シャキーン

あとは設定師サンの癖掴みも兼ねてですが。

取りあえずは判別ね♪

昨日は据えだったから据えならやめ!

1000円買う。

16Gで
posted by 美咲ニャン at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

