2005年06月04日

勝つために NO2

スロしに店に行くからには勝ちに行く。

これは誰でも思ってるいる事だよね目

お金が有り余ってただ遊びに行くだけよ〜。

なんて人はあっち逝け(*゚д゚) 、ペッw

スロ打つ=シビアな気持ちと自制心

コレを忘れたらイタイ目に遭う確率は高い。

前置きはコレくらいにして

スロを打つ上でお抱えホームはいくつあるでしょうか?

ロンリースロッターなら3店くらいが限度なんじゃないかな?

ノリ打ちでやってる人達はもっと抱えてるだろうけど。

ワタシはロンリーなので3店舗です。

店選びはかなり重要で3つとも特色が違います。

A店は設定はちょっとキツイけど客層がかなり甘い。

しかもスロプーがあまりいなくてライバルが少ないんです。

客層が甘いのってかなり美味しい揺れるハート

B店は普段は中間設定でスロプーが多くでライバルも多い。

イベントの時はかなり信用があって優良店。

だからこの店はイベントのみ行きます。

C店は普段から設定が高くて大量に6投下してくる店。

なのでライバルがスゴイです。

プロ集団と呼ばれてる人達が多いですね。

なのでココは困った時に・・w

この3つの店を絞るまでに1つの店に対して1ヶ月様子みました。

もちろんその間は打ちません。

*どんな設定の入れ方と稼動状態。

*イベントの有無。

*そのイベントは信用できるかできないか。

*換金率。

*客層

*〆と開けの間隔。

こんなところでしょうかexclamation&question

特に設定の入れ方なんかは設定師の癖が出るから要チェック目

あとは設定師は何人でやってるかとかもー

設定変更は閉店後か開店前か。

例えば設定師が一人しかいない場合は

その設定師が遅番だったら閉店後。

早番だったら開店前。

とかあるんですよね。

閉店後なら時間に余裕があるので変更する台は多め。

開店前なら時間もあまりないので1機種につき1台2台。(いじらない場合もw)

そんな感じでしょうね。

A店に関してはその辺は完璧ですぴかぴか(新しい)

店員さん(主任クラス以上)の人と仲良くなるのも手のうちの一つだと思います。

*ブログランキングへ一緒に勝ち組ポチッっとな♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。