2005年06月07日

勝つために NO5

こんばんわ、美咲ニャンです(m*_ _)mペコ黒ハート

スロットを打つ上で勝とうと言う自覚はどれくらいありますかexclamation&question

例えば前日閉店間際のデーター取りは必須ですよね目

例え夕方に引けて帰っても閉店間際に店に行く事を惜しむのは

次の日の勝利を放棄してるのと一緒もうやだ〜(悲しい顔)

データーを取りに行って狙い台があったー!

したら

次の日は張り切って並ぶんだ手(グー)ぴかぴか(新しい)

と意気込んでたのにも関わらず・・








寝坊il||li _| ̄|○ il||li



コレってどうなのexclamation&question

ダメダメじゃーんたらーっ(汗)

勝とうって言う意識がなさすぎだよぉバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

それとデーター取ってる人は他にもいると思うので

その人達よりも早く行くんだって言う意気込みもどんっ(衝撃)

あたしは大体把握してます。

ライバルが何時頃来るのかってw

だからその人達よりもはるかに早く並びますぴかぴか(新しい)

そしてその人達のガッカリする顔を見るのが密かな楽しみでもあるのでするんるん(性格悪っw)


☆データーを取る時間を惜しまない事

☆狙い台があったら寝坊はぜーーったいしない事

☆ライバル達が何時並びしてるかをチェック

コレって週末スロッターの人でも出来るよねるんるん


ランキングへ☆ポチってしてくれると大変喜びます(*ノωノ)
posted by 美咲ニャン at 20:32| Comment(0) | TrackBack(1) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

勝つために NO4

スロを長く打ってるといい思いをします。

「スロ金で万枚だぜーexclamation

とか

「アラジンで2万まいよ?えへっるんるん

とか

「北斗で54連したわグッド(上向き矢印)るんるんこんなもんでしょ(-∀-)b」←ちなみにあたしw

などなど色々ある訳ですよ。

でも、それはスロを打つ時は一切忘れましょう。

そう言う事を頭に入れたまま打つと墓穴を掘る事が多いあせあせ(飛び散る汗)

あの時はこうだったから今回もそうなるとは99%ないです。

同じ設定でも出方は千差万別。

展開がまったく一緒なんて虫がいい話はどっか取っ払ってね。

じゃあ何が大切かって言うと

その機種に対して学んだ事を信じて打つ。

そして設定があきらかに「6」だと分かっても

展開次第でボロ負けするので「6」でも捨てる勇気が必要です。



  「6」だから・・

  「6」だし・・・

  いつかは出るよ・・(;´Д`)

                 』

そう、いつかは出ます。

同じ設定を据え置いて打ち続ければ「収束」と言う名のオプションでふらふら

じゃあ13時間で収束するかと言ったら・・

どうなんでしょうね?

熱くなるのも結構ですが展開が悪いときは冷めた目で見るのもいいかもしれませんよ?

スロは逃げません。

今日だけじゃなく明日も打てるんだからぴかぴか(新しい)


*ブログランキングへポチっとしてして(●´ω`●)ゞ

勝つために NO3

お抱えホームにある全機種は完璧に打てますか?

機種によって機械割りや天井ゾーンがまちまちですぴかぴか(新しい)

それを全部分かってれば最高手(チョキ)

「俺は(私)は北斗が好きだから北斗だけ分かってればいのさ(´ー`)」

は・・ちょっとね?たらーっ(汗)

北斗しか分からないとなると北斗でしか取り返せない。

他の機種に美味しいのが落ちてても見過ごす事になるんだもんあせあせ(飛び散る汗)

お抱えホームにある機種を全部把握しておけば最強よぉるんるん

今日は北斗で虐められたけど星くんに助けられた。。とか

なんでも立ち回れるようにさえしておけば安心だもんね手(チョキ)

色々覚えておけばエナだけでも十分勝てる確率も高くなるし

高設定の挙動を分かってれば粘り倒せるしパンチ

それだけ機種の情報は大事黒ハート

スロをする人との情報交換もできると尚可目

ただーーしexclamation

同じホームで打つ人とはダメよぉあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

って当たり前のコトしか書いてないねたらーっ(汗)たらーっ(汗)


*ブログランキングへポチっとしてくれたら喜びます(*ノωノ)

2005年06月04日

勝つために NO2

スロしに店に行くからには勝ちに行く。

これは誰でも思ってるいる事だよね目

お金が有り余ってただ遊びに行くだけよ〜。

なんて人はあっち逝け(*゚д゚) 、ペッw

スロ打つ=シビアな気持ちと自制心

コレを忘れたらイタイ目に遭う確率は高い。

前置きはコレくらいにして

スロを打つ上でお抱えホームはいくつあるでしょうか?

ロンリースロッターなら3店くらいが限度なんじゃないかな?

ノリ打ちでやってる人達はもっと抱えてるだろうけど。

ワタシはロンリーなので3店舗です。

店選びはかなり重要で3つとも特色が違います。

A店は設定はちょっとキツイけど客層がかなり甘い。

しかもスロプーがあまりいなくてライバルが少ないんです。

客層が甘いのってかなり美味しい揺れるハート

B店は普段は中間設定でスロプーが多くでライバルも多い。

イベントの時はかなり信用があって優良店。

だからこの店はイベントのみ行きます。

C店は普段から設定が高くて大量に6投下してくる店。

なのでライバルがスゴイです。

プロ集団と呼ばれてる人達が多いですね。

なのでココは困った時に・・w

この3つの店を絞るまでに1つの店に対して1ヶ月様子みました。

もちろんその間は打ちません。

*どんな設定の入れ方と稼動状態。

*イベントの有無。

*そのイベントは信用できるかできないか。

*換金率。

*客層

*〆と開けの間隔。

こんなところでしょうかexclamation&question

特に設定の入れ方なんかは設定師の癖が出るから要チェック目

あとは設定師は何人でやってるかとかもー

設定変更は閉店後か開店前か。

例えば設定師が一人しかいない場合は

その設定師が遅番だったら閉店後。

早番だったら開店前。

とかあるんですよね。

閉店後なら時間に余裕があるので変更する台は多め。

開店前なら時間もあまりないので1機種につき1台2台。(いじらない場合もw)

そんな感じでしょうね。

A店に関してはその辺は完璧ですぴかぴか(新しい)

店員さん(主任クラス以上)の人と仲良くなるのも手のうちの一つだと思います。

*ブログランキングへ一緒に勝ち組ポチッっとな♪

2005年06月03日

勝つためにNO1

今日はイベントだし勝つぞーexclamation×2

そう意気込みは大事w

だけど いざ入店。

狙い台は取れずバッド(下向き矢印)

そこでどうしますか?

とりあえずイベントだし座って打とう。

それだと負けに一歩ずつ近づいてまぁーすもうやだ〜(悲しい顔)

ワタシはそお言うトキは絶対に打ちませんo(*`・ω・´*)o

打たないで待ってるのって勝つ上では絶対不可欠なコトだもんひらめき

それが出来ない人が目見てて多いんだよねあせあせ(飛び散る汗)

狙い台が取れない。

イベントだけど一押し台とかも分からないトキは

打たずに待つ。

そしてゾーン狙いやエナ狙いが一番賢い立ち回りだと思います。

13時間店にいて実質的な稼動が3時間しかなくても

チリも積もれば大幅なプラス収支が見込めるコトでしょう手(チョキ)


ブログランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

