2005年06月30日

はいはい(;´Д`)

回収イベントに行ってきた美咲デス、こんばんわ(;´Д`)

今日は午後1時からお店に行きました(←この時点でやる気ナシw

稼動は・・・25%くらいでしょうか(;´Д`)

店内をウロウロする前にデーターロボを見ようとしたら

後輩その1くんが確認ありのパワフルの6を打ってました。

つい最近?あたしも違うお店でパワフルの6を打ちましたが

あまりぱっとした出方ではなかったデス。。

そのトキのブログはこちら→http://lovekiss-misaki.seesaa.net/article/4426506.html

こちらついでに→ランキングへ

後輩その1はあたしの顔を見る目がすがるような目でした。


2000円でビックを引いたそうです。

リセモですね(-∀-)b

2回出た後・・・は・・
posted by 美咲ニャン at 23:40| Comment(3) | TrackBack(1) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

男だねぇ〜いいねぇ〜

こんばんわブログランキングへ応援よろしくデス。美咲デス(m*_ _)mペコ

今日は全台4以上のイベントデーヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ ワチョーイ♪

な・の・に!寝坊・・_| ̄|○

やっちゃいけないコトをしてしまいました。

自分でも書いたのにね('A`)→http://lovekiss-misaki.seesaa.net/article/4196867.html

狙っていたのは北斗。

当然座れるわけもなく(´ー`)

何に座ろうか迷った。

候補は2つ。

6なら設定が分かる南国。

撤去されて打ちたかったお見事さぶちゃん。



あたしは決めました!
posted by 美咲ニャン at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

ガールだからガールを打つ(違

読んで頂いてありがとうございます、こんばんわ美咲デス(m*_ _)mペコ

今日はお昼丁度に行ってきましたぁ。不安を抱えながら(;´Д`)

案の定こんな感じでした→http://lovekiss-misaki.seesaa.net/article/4566987.html

ってコレじゃ話が終わってしまうので儀式をお願いしますwぶろぐランキングへ☆←ポチっとな♪

お店に入ったら閑散としておりました(・∀・*lll)

エナでも狙えないし宵い越しもない。。

どうしましょう?

そんなトキはガールへw
posted by 美咲ニャン at 22:10| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

ペカペカペカ!!

ブログランキングへよろしくデス(m*_ _)mペコ

あたしはあたしるんるんこんばんわ、美咲デス。

今日から何やら新しいイベントを設けたお店(-ω-*)

この厳しいトキに新たなイベントをやって客寄せだと見え見えw

取りあえず様子を見に行きました。15時くらいに。

パチの方が新装だったのでパチは賑わってましたね。

肝心のスロの方はいつもと変らないじゃん( ´,_ゝ`)プッって感じでした。

今日は本腰を入れて打つ予定はなかったから昨日はデーターを取らず。

宵い越しするにはデーターロボが頼りか後輩頼りw

けれど美味しい台もなく・・・┐(´ー`)┌

取りあえずジャグっとくかと言うコトでガールに座りました。

B1R3 201放置で総回転数1176の台

3000円でペカぴかぴか(新しい)

光ったよ♪しかも先光☆
posted by 美咲ニャン at 22:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

勝つために NO10・・・続編

今日は「」のつく日、、そうGOジャグのイベぴかぴか(新しい)

をすっかり忘れていた美咲デスバッド(下向き矢印)こんばんわ(´・ω・`)

お給料後の土曜日とあって成果はどうでしたかexclamation&question

あたしはGOジャグイベを外したので稼動ナシでした。

だからって訳ではないケドこの間の話しの続きでもしましょ目

前回の話はコチラです→http://lovekiss-misaki.seesaa.net/article/4538024.html

ポチっとついでにコチラもお願いしまぁす→ブログランキングへ黒ハート

ポイントについてでしたねぴかぴか(新しい)



お店によってポイント
posted by 美咲ニャン at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

吉宗(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌!!

こんばんわぁぴかぴか(新しい)暑かったですね、外はw美咲デスるんるん

朝一宵い越しで☆2を打って1800枚(投資9000円)を流した後に

今日はコレで撤収しようとしてたあたしo(*・・*)o

今日は後輩らがわらわらといたので隣に座りながら色々話してました。

そろそろ帰ろうと思って店内を回ると

吉宗1290が落ちてました。

あたしは普段吉宗には手を出しませんw

この吉宗は設定6だよって言われても悩むくらいだから(´σ `) ホジホジ

な・の・にexclamation打ちましたよ、はい。

他のエナプーに取られたくなかったのもあったしw

ブログランキングへ←ぽちっとヨロシクです(m*_ _)mペコ

2万円分を一気両替をしていざexclamation(途中で両替メンドクサイのでw

|-`).。oO( 吉宗かぁ〜。懐かしいわぁ。。ふふふっ♪

と思う反面嫌な予感が80%占めつつサンドに野口さんを抹殺していくあたし(;´Д`)

そこに後輩その1がやってきて




「ねーちゃん、黒いのは駄目よ?黒いのは ぎゃはは〜」
posted by 美咲ニャン at 21:36| Comment(1) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

寒いよサムイヨ((((;゚Д゚)))ガクブル

どうもこんばんわグッド(上向き矢印)美咲デス(m*_ _)mペコぴかぴか(新しい)

今日は恒例のイベントパンチで意気込んでましたo(*`・ω・´*)o

愛しの後輩から電話もありーの今日も勝ちかしら〜ん黒ハート

なんて思ってたら急用ができて朝一からは行けず(゚Д゚ )ムハァ

なんとか早く用事を片付けて店に着いたのが午後2時。

どうして今日は意気込んで用事も早く片付けたかと言うと

愛しの後輩が「ねーちゃん来るまで頑張って打って待ってるよ」って言ったからんw

移動になる設定(主任)サンが最後のイベント設定をするカラで

どうお客(常連)に恩返しをするのかが楽しみだったのですw

設定師(主任)サンとの思い出はコチラ→http://lovekiss-misaki.seesaa.net/article/4448126.html

まずは愛しの後輩を探そうと店内に入るなり

何、これ・・・(・∀・*lll)

す、すごい・・・凄すぎるよ・・・

何がって出てなさすぎ!!なんだもん_| ̄|○

打つ前からあたしゃ心が折れそうでしたわ・・(゚Д゚ )ムハァ

ショックのタメ儀式を→ぶろぐランキングへ←ぽち♪っとしてくださいね(m*_ _)mペコ

そこに愛しの後輩がやってきてこう言った。

「ねーちゃん・・俺・・
posted by 美咲ニャン at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

勝つために NO10

実家で夕飯なんぞを作ってきた美咲でございます、こんばんわるんるん

そろそろガツンとお店も回収モードに入るでしょうね。

金曜日までが勝負(ο`・ω・)οかな。

今日は私用で打てなかったので勝つためにどうしたらいいかを書いてみますねぴかぴか(新しい)

今まで色々書いてきたけれどおさらいをどうぞw

こちらぴかぴか(新しい)http://lovekiss-misaki.seesaa.net/article/4107503.html

お店が〆る時はどんな時でしょうか?

〆にも色々あります。

中でも激〆はこんな感じですよねぇ(゚Д゚ )ムハァ

1・年末年始

2・黄金週間(GW)

3・お盆時期

細かな〆を入れるとボーナス時期や

昔から言われてるにっぱち(2月8月)

売り上げ目標に届かなかった次の月など

考えたらキリがありません(´・ω・`)ショボーン

そ・こ・で!です。

1年のうちに開けの期間って短いわけですけど

いかに〆(特に激〆)のトキに有効に勝てる方法(100%じゃないけど(汗)を(・∀・)ニヤニヤ

知りたいですか?(((((((*ノノ)

ブログランキングへ

それはねぇ・・・
posted by 美咲ニャン at 20:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

GOGOジャグラーまぢか!?

GOジャグ設定確認ありの設定を打ってきた美咲デス。こんばんわぴかぴか(新しい)

過去にGOジャグ確認アリの設定『5』を

打って7万負け

食らったトラウマを背負っての勝負(ο`・ω・)ο

そりゃ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルもんでしたよ(;´Д`)

そこであたしはこのブログを思い出しました。

それはこちらデスw→http://lovekiss-misaki.seesaa.net/article/4175696.html

でも、逆のコトを強く自分に洗脳させていざexclamation×2パンチ

47GでB(3000円)

147R

247R

飲まれ(;´Д`)

続きを読む前に恒例の儀式のぶろぐランキングへ♪ぽちっ♪となをお願いしまぁすキスマーク

|-`).。oO( 一体いくら入るんだろ・・・・

どんどん野口さんがサンドに吸い込まれて逝く・・・

今回もまたなの?そうなのね?

いや、違うよ・・・

と自問自答のあたし。

なんとか次のボーナスを引いたのが

453Gでビック(* ´Д`*)=3ホッ・・

飲まれ_| ̄|○

2000円追い金してビック(゚Д゚ )ムハァ

それから野口さんはサンドに抹殺はされずにちんたらちんたら。

とりあえず総回転数3000回転までは頑張ろう。

その思いが通じたのか(人´∀` )エヘ揺れるハート

3000回転手前くらいからどんどん良くなっていきましたぴかぴか(新しい)

光る光るペカペカぴかぴか(新しい)とw

スロを打ってジャグラーと出会い愛し打ち通してきたあたしとしては

幸福のひと時*:.。..。.:*(*´I`)*:.。..。.:*・゜ポワァァン

ビック確率もバケ確率もまともになってきて

このまま安心して打ってられるかと思いきや・・・

逆にどんどん良すぎてきていつ収束するんだろうexclamation&question

の恐怖が頭の中によぎってきました。

いつ止めよう・・・

コレばかり考えて後半からは楽しめなかったデス(´・ω・`)ショボーン

結果としては大勝利なんだけれど

自分の中でのジャグラー成績ではランキング6位の枚数でした。


総回転数7899ビック42 バケ20

投資17000

7581

プラス133000円なり(人´∀` )エヘ黒ハート

これでジャグラー設定5確定のトラウマはなくなりました(単純w



GOジャグ設定5のデーターを見たい人はココをポチっとな♪
posted by 美咲ニャン at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆ジャグラーメイン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

勝ち街道♪

こんばんわ黒ハート美咲でございます(m*_ _)mペコ

昨日は閉店間際のデーターチェックに行ったら

まったく美味しいのがなかったデス(´・ω・`)ショボーン

しょっぱすぎexclamation×2むかっ(怒り)

気分を切り替えるタメに振り返ってみましょうw→http://lovekiss-misaki.seesaa.net/article/4196867.html

今日は15時から店に。

そのくらいになれば宵い越しも上手く育ってくれる(ハズw

そう思って行きましたぁ(人´∀` )エヘぴかぴか(新しい)

な・の・に・っexclamation

続きをどうぞぉ+.(・ω・)゜+.゜キュンキュン
posted by 美咲ニャン at 20:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

感謝をこめて☆

こんばんわヽ(*´∀`*)ノ美咲デス目

ランキングを見て嬉しくなりましたぁ(人´∀` )エヘ黒ハート

だって一番最初のページにこのブログがあるんだもん*・゚(´っω・。)゚・* アウウ

それだけ読んで頂いて応援してくれてる人がいるんだなぁって

感激したし感謝の気持ちで一杯デス(m*_ _)mペコ

今ままで以上に濃い内容にしていくのでブログランキングへぽちっとお願い♪キスマーク

今日は日曜日でスロ打った人の成果はどうでしたか?

週末はあたしは打ちません(´・ω・`)

なんでかはこちらをどうぞw→http://lovekiss-misaki.seesaa.net/article/4287920.html

今日は午後から色んなお店を見て回りました。

チャリで行ける距離だケド・・・
posted by 美咲ニャン at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

サヨナラ設定師(主任)サン

こんばんわ(m*_ _)mペコ美咲デス黒ハート

ボーナス&お給料日が重なり厳しくなってきますね('A`)

賢くこつこつと立ち回っていきましょー手(チョキ)

おさらいURLデスw→http://lovekiss-misaki.seesaa.net/article/4220512.html

ホールには必ずいる設定師。

この設定師に踊らされるかしてやったり( ̄ー ̄)ニヤリッって思わせるか

一種の駆け引き。

設定師サンのお話の前にブログランキングへお願いしまぁす(m*_ _)mペコ黒ハート

続きをどうぞ♪
posted by 美咲ニャン at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

ボンバーパワフル設定6

こんばんわー美咲デス(m*_ _)mペコ黒ハート

今日はボンパワの設定6確定台を打ってきましたグッド(上向き矢印)るんるん

ココでおさらいで勝つためにはどうしたらいいかをどうぞw

こちらデス→http://lovekiss-misaki.seesaa.net/article/4287920.html

攻略法、解析攻略などのブログはコチラです。

今日行ったお店はいつもの店ではなく電車電車に揺られて行って参りました。

ボンパワ全台設定5.6のみだったんです(・∀・)ニヤニヤ

北斗も全台設定5・6だったけれどあたしはボンパワに。

わくわくしながら投資開始〜exclamation

イベントだからリセモかかるだろうし?投資は少なくても大丈夫かな、えへっるんるん

なんて思ってたら・・・

あ、忘れてましたブログランキングへぽちっとな♪をお願いします(m*_ _)mペコ

続きを読んでーー!('A`)
posted by 美咲ニャン at 21:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

コツコツと♪

こんばんわー雨が鬱陶しいですね。美咲デス黒ハート

ぶろぐランキングへ←ぽちっとしてくれたら大変喜びますぴかぴか(新しい)


今日はデダマイベントだったグッド(上向き矢印)

でも、この店のイベントって心から信用は出来ません(・∀・*lll)

なのに行くあたし(人´∀` )エヘ♪

だって客層が甘いんですものw

店に着いたのはpm2:00

ホールを一周する途中で見つけたのが巨人2

な、なんと・・・続きを読んでみる?(((((((*ノノ)
posted by 美咲ニャン at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

じ〜んせーいらくありゃ〜♪

こんばんわぴかぴか(新しい)美咲デス黒ハート

今日は午後からツレスロをしてきましたぁ目

の前に儀式としてぶろぐランキングへお願いします(m*_ _)mペコ

連れスロ・・・。

と言っても勝手にお互い打ってるだけだけどw

今日行った店は半年前に1回行っただけでそれからはまったく行ってなかった店('A`)

だからどんな稼動でどんな営業してたなんてサッパーリ分からない_| ̄|○

そんなトキはジャグラーTMへw(ツレは吉宗へw)

ノーボーナスで誰かが1K分回して放置してあった台。

2Kビック→202ビック→24バケ。飲まれ_| ̄|○

周りの状況と合成確率を見て捨て。(その頃ツレは吉宗死亡遊戯ちゅw)

どうしようかなぁと悩みながら店内をウロウロ。。

コレが連れスロの辛いところですよねたらーっ(汗)

そんな時に黄門チャマに目目が行く。

540放置台。(とりあえず打つのないし連れスロだしw)

680でバケ(投資5000円)→確変ビック→確変フリーズビック
→確変バケ→確変ビック
78でフリーズ(引き強えーな、あたしw)→ビック確変→ビック確変→ビック

150止め。

1800枚流す。

今日はコレでフィニッシュです♪


投資7000円

換金36000円

プラス29000円


ちなみにツレは天井黒いの3連発でした('A`)

吉宗に浪漫を求める気持ちは分からない訳ではないケドねw



posted by 美咲ニャン at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

勝ち〜(*ノ´Д)八(Д`*)ノィェーィ

*〜*ランキングへ*〜*

今日は15時くらいに店に。

いやぁ〜バッド(下向き矢印)回ってない事回ってない事あせあせ(飛び散る汗)

なのでガールに座る。

ビック1バケ2 178放置(総回転数700ちょい)の台。

256でバケ
178でバケ
60でビック

そっから

ビック17バケ10まで育てて4600でやめ。

今日はプラスプラス20500円なり。

ペカると癒されるね漣
posted by 美咲ニャン at 20:34| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

勝つために NO9

こんばんわ目今日はPS2で大花を打ってた美咲です目

週末スロッターさんは今日はどうだったでしょうか?

基本的にあたしは土日祭日は打たな〜いふらふら

信頼できるイベントがあるトキは別だケド手(チョキ)

店によって週末のどちらかを出すって店はあるけれど

基本的には〆ですからねるんるん

最近週末に出す店を探そうかなと思ってるのも事実。

その反面週のうち1、2日休んでもいいじゃーん眠い(睡眠)なんて思う自分もいますが('A`)

色々な店を見て歩きたいダッシュ(走り出すさま)んですよね。

新たにいい店が見つかる事もあるから。

自分で動く=財産。

人からの情報で「あの店は出るよ」って言われたら

自分でちゃんと見に行きますか?

教えてくれた人との思考が違ったら自分にとって出てない店になるコトもある。

出る店の情報を得たらまず打つ前に自分の目目で見て

確認して確信したらGOGOexclamationですo(*・・*)o

鵜呑みにしない。

これ大事だよ(人´∀` )エヘ黒ハート


ぶろぐランキングへ←ぽちっとしてくれたら大変喜びます( *´ー`)σ)Д`)ぷにぷにっ黒ハート
posted by 美咲ニャン at 21:38| Comment(0) | TrackBack(1) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

勝つために NO8

こんばんわぁグッド(上向き矢印)美咲です(m*_ _)mペコ

今日はジャグラーガールを打って癒されてきましたぴかぴか(新しい)

総回転数560くらいでバケが2回出てて
110G放置台に座る。
2000円でビック。

B24R10 総回転数4800
3700枚。
プラス72000円

光らせて負けてたおやぢにあげてきたw
まだ出るよ、あの台。
あきらかに高設定〜。

つーか、あたしってなんて優しいんだろ・・w

体調悪かったから打ち切れなかったのもあるんだけど。。


って本題ですw

最近はストック機が主流です。

実はあたしストック機ってスキじゃないたらーっ(汗)

なんか台に打たされてるって感じがして(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌!!

その点純Aはいいよねぇ。。

店から細工されないし(裏モノ除くw)

設定の入れ方次第だし目

あたし思うんだケド

純Aをちゃんと打ちこなせてこそ本当のスロプロだと思うんです。

今一度純Aを見直してみませんか?

地道に勝てると思うのです。


ぶろぐランキングへ←読んでくれてありがと揺れるハート嬉しいよぉ〜(((o(*´д`*)o)))ブンブン
posted by 美咲ニャン at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

勝つために NO7

こんばんわぴかぴか(新しい)美咲デス。

今日もリオタン(*´Д`)ハァハァ黒ハートしてきましたw

それはさておき

今回の勝つためにの内容は軍資金&投資金についてだよっるんるん

スロを打ちに行くトキはいくら財布に入れて行きますか?

それは人それぞれだと思う。

あたしは最低5万で大体いつも10万は入れて行きます。

途中でATMふくろに走る時間がもったいないからるんるんってのが大きいです。

その時間があったら少しでも多く回したい(((o(*´д`*)o)))ブンブン

そお言う単純な理由なのですあせあせ(飛び散る汗)


本題に入りましょうo(*・・*)o

いくら使った時点で負けを意識しますか?

あたしの場合トータルの投資が3マンを超えたあたりからアレコレ考えだします。

3マンって事は1500枚かぁ。。(´ー`)って。

1500枚。(注:等価)

簡単に出そうな枚数。

微妙な枚数。

3マン。

勝敗の分かれ道だと思います。

3マン負けで大人しく帰るか

半分でもいいから戻して帰るか

ボケツを掘って負けが増えるか。。

ココで冷静になって欲しい。

店の状況を。

エナれそうな台があるかを。

そして投資が大きくなればなるほど勝てる確率も少なくなるコトを。

1日の収支じゃなしに1週間のトータルで考えて欲しいと思うんだぁ。

例えその日1日の勝ちが1万以下でもいいじゃない?

前日負けたからってその分をその日に取り戻そうって力を入れなくてもいいじゃない?

コツコツとが大事だよ(ノД`*)゚+・。


ぶろぐランキングへぽちっとな♪←読んでくれてアリガトォ黒ハートとっても嬉しいニャ♪




posted by 美咲ニャン at 20:33| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

勝つために NO6

ホールにいるとハマリ台が落ちてたりする目

すぐ飛びつくのはちょっと待って手(パー)

機種によって期待値ってものがあるから。

期待値・・

何回転から打てばプラスになるか。

それを頭に入れておけばエナもバッチリになるコトでしょうるんるん

お抱えホールにある機種の期待値を覚えておくのがいいですよぉぴかぴか(新しい)

じゃあ期待値ってどうすれば分かるの?

ってなりますよね。

スロの雑誌やHPなどで解析を見てください。

って事なのです(●´ω`●)ゞ


人気ブログランキングへ☆←ぽちっとしてくれればネタが浮かびます(っ´д`)っ アァ・・・w


posted by 美咲ニャン at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

