2005年05月25日

勝ち。

巨人2宵越し狙い
昨日960閉店台。
176でバケ。(6000円)
34でバケ。
7でバケ。
追い金ナシで
3200枚ちょい。

ガール
バケ1で186やめ(総回転数450)の台
420でビック。(9000円)
そっから一撃3000枚
B13R2総回転数1700

ジャグラーはビック確率バケ確率も大事だけど
合成確率はそれ以上に大事デス。

合成確率を考えずに打ってた方は見直した方がいいかもね。


換金124000円

プラス109000円(*ノ´Д)八(Д`*)ノィェーィぴかぴか(新しい)


ブログランキングへポチっとしてくれたら大変喜びます♪

2005年05月23日

ぽぱぁ〜〜ぃヽ(´ー`)ノ

今日はなぜだかポパイが打ちたかった。
いつも行くホームは歩いて1分なので余裕かまして待機。
並ばなくても余裕で取れるしw
したら9時半くらいにもう一つの店からメール情報。
その内容が

”本日も朝一より爆裂祈願!
 【吉宗 カイジ 銭形】
 の機種全台リセットでお出迎え♪”

こりゃ行くしかないでしょ!って事でいっそいで駆け込む。
ギリギリ銭形は取れたんだけど・・・

あの・・・

はぃ?

キョロ (∇ ̄ )(  ̄ ∇) キョロ

ΣΣ(・∀・* )

一台もリセモかかった台がないじゃん!

吉宗はリセモかかった台はあったのぉ。。


1台だけ!

ちゅうか・・

今思ったんだけどメールの最後の「♪」に気付くべきだった?w

心折れかかりながらいつもの店に。

あたしを呼んでるポパイ。

憎きポパイ。

なのに打ってしまうMなあたしw

2000円でPC入るも1/2が引けずil||li _| ̄|○ il||li

追い金1000円でPCでビック。

飲まれかかってバケ。

68でバケ・・(イヤな感じw

260でバケ・・(ぬっころしたいw

120でバケ・・・(ハィハィ・・

52でビック。

ココから下皿モミモミ状態が1200Gほど続いて飲まれ。

し、仕様でつか?il||li _| ̄|○ il||li

追い金3000円でビック

短いRTだとなぜかバケになるこの台。

|-`).。oO(正確にはあたしが座るとこうなる台。)

今日は10万勝負に来たけど

コレで勘弁してください(*´ノェ`)コッソリ効果なのでしょうか

3万投資してからずーーーーっと

18時まで弄ばれました。

PC引いてもまじで1/2が引けないし(引き弱すぎw)

でも大きなハマリはないし諦めながら打ってました。

イライラしながらw

したらいきなりPCからボヌス引くようになり

いい感じで増えていくw

でもイライラ・・w

そのイライラのピークが頂点に達したトキにやめました。w



投資は約3万だったけど換金64000円あった。

6000回転

B26R17

3200枚ちょい。

プラス34000円


ジャグラやってるみたいだった。
まぢ疲れたんだけど。
でも、勝ったからいいか。

pm8:30やめ。


もう当分いいわ。
つか打たね(*゚д゚) 、ペッw


ブログランキングへポチっな♪

2005年05月22日

プラス4万

二日酔いのまま店にw
データーロボ見てパワフルビック終了即閉店って台があったのでやる。
(ナゼにみんなやらんの?w)
見事ヌルー。 il||li _| ̄|○ il||li
その後ガールへ。
1台目2千円入れて移動。
7000円でバケ。
の後250回して最初にやってたガールに戻る。
戻って1000円でバケ。
そっから一気に1500枚。
この時点で2万使ってたのら。
んで1万両替して北斗いいのないかなーと高確探しの旅にw
BB0で36Gの台に座る。
したら100Gのうちにスイカが4回って・・w
100Gのうちにチェリ4回って・・・w
これってやめない方がいいと思い投資。
220GでBB。
3連w
いつもの事だと思いながら飲ませちゃえと思って打ってると
かなりの確率でスイカやチェリが出まくる。
これって設定7ですか?ってくらいw
んで178GでBB5連。
のあと外れ目からBBゲット12連
1800枚で流して帰りました。

ホントは粘りたかったんだケド
二日酔いの気持ち悪さに負けました・・il||li _| ̄|○ il||li



プラス4万


ブログランキングへポチっとしてくれたら喜びます♪
posted by 美咲ニャン at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

北斗6

今日は朝早くから並んだ。
気合入ってました。
グランドオープン○周年記念のイベだったから。
でも
いい番号取れなくて泣く泣くいつもの店へ。
ってコトで ↓になったのです。
知り合いの人が(かなり年配?)北斗の確認アリの6を打ちました。
ポイントを貯めて6が打てるってやつ。
9時間勝負なんだけど・・・
このおじさんって普段はジャグラーしか打ったコトがない。
北斗なんて触った事もない・・( ̄ェ ̄;) エッ?
無謀といいましょうか・・・
そんなんであたしはつきっきりで見守ることに。

最初の出だしは良かった。
5kでBB引いてコンスタントに枚数も増えてって。
でも
1200〜1300枚くらいになってから極端に悪くなっていった。
複合子役の確率が1ってくらい。
しかもリプばっか・・(・∀・*lll)
持ちコイン全部飲まれて追い金開始。
まだおちゃんはヨユウです。
いつもジャグラーで5万とか使うからw
しかし・・
1130はまって単発(痛い・・・il||li _| ̄|○ il||li )
34で3連
全部飲まれて追金。
種銭なくなったって言うから残りの時間を考えてあたし貸した。
1720・・・
4連・・。
ずっと見てて思った。
「それ飲まれたらやめな。。」って。
展開がすごく悪すぎる。
案の定飲まれて止めた。

6069回転回BB47回。
初当たりは何回か知らん。
途中であたし銭形打ちに行ったから。
7万負け。


最後まで諦めずによく回したなって思う。
なんか あたしならカリカリして怒って途中で捨ててるよ。
止めたあと愚痴も言わなかったしさ。
でも
6打つ前にせめてちょっとでも練習して欲しかった。
ゲーム性を理解して欲しかったわさ。
いちいち説明してチェリ、スイカ目押ししてあげるのも疲れるもんです(っ´д`)っ アァ・・・

ちゅうか、、、、

なぜに北斗だったんだろ・・・?

ジャグラも6打てるのに・・・w

疑問に思いつつ帰宅したあたしでした。

でも、よく頑張ったよ、ホント。


ブログランキングへポチっとな♪
posted by 美咲ニャン at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

プラス。

今日は朝一ガールを打った。
設定変更してる台が1台もなかったヽ(`Д´)ノウワァァン!!
ココの店って設定変更後回さないからスキw

次データーロボを見てパワフルボーナス終了後即閉店の台があったからやったけどヌルー・・・。

さまよい続けましたよ、あたしゃ。
北斗朝一高確探しをしたりw
したら3台目でリールガックンあって3000円でBB。
15連しましたよ、この引き弱なあたしがw
んで120くらいで単発。やっぱなぁと思った。
んで次66GでBB。13連した。
最初の15連の時も13連の時も歌が流れなかったんだが・・・
歌聴かせろー!w
んで次130Gで6連低確落ち確認してやめ。3800枚。
スイカやチェリーはほどよく落ちたけどあたしが北斗打ち切ると飲まれるパターンが多いからやめた。
止めれば出されるんだけどぉ。
案の定出されてたけど枚数的にはそんなんでもなかったしBB回数だけって感じ。

明日は毎週恒例のガゼイベント・・・
他の店では月1のイベント・・・
他の店って朝早く並ばないとなんだよなぁ。。
朝7時半くらいにw
8時半から抽選が始まるからってのもあるんだけど
くじ運があんまないあたしくですw
抽選でいい番号引けなかったら電車乗って
カントリークローでも打ちに行こうかな。
「カァー」って鳴かせにw


プラス56000円なり。


ブログランキングへ
posted by 美咲ニャン at 21:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

ニンマリ

ひさびさー
朝一からガールに。
2000円でビック引いてなんだかんだで
B30R15総回転数6075でやめました。
8時過ぎにやめ。
4000枚〜。
いい仕事した。うんうん♪
設定4か5はあったんじゃないかな。
まだ出ると思うけど疲れたからやめた。
ガール打ってる時後輩その4が
黄門チャマ730ありますけどやります?
って言ってきたんだけどガール捨てられないから
んじゃ、黄門チャマ打ってて。おまいがガール打つと飲まれるからw黄門チャマ、バケ引くなよ?
って言ったのにバケ引きやんの。しかも単発・・。
なんかコイツってさぶちゃんやらせてもバケ引くしよー
あたしコイツと相性悪いよな、ほんと。
もうやらせない。w

プラス68000円

blogランキングへ♪
posted by 美咲ニャン at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

5月14

恐ろしい...w
朝一ガールに座る。
変半してたらすぐ7千円がパー。
んで一台に決めて打ったら初回1万2千円入りました。
3000回転から極端に悪くなって全飲まれ。
その後パワフル568で落ちてたので600回転台まで回そうとしたら700ちょいでビック単発。
飲まれ追い金をしてトータルマイナス1万。
ここまででマイナス3万。
ココであたしは何かが壊れたねw
さぶちゃんB14R17の台で568で放置台を全ツッパ覚悟で打つ。
3万円分一気に両替したしw
1230でビック。68で引き戻してそっからサブちゃん。
なんだかんだで4300枚出ました。
その後朝打ってたガールがむかついてたので座ると1000円でペカ。
しかしバケ。
その後280でビック引いて100以内3連荘したから150で止めた。
800枚ちょい。
両替10万2千円。
プラス42000円
危なかったー。
やっぱさぶちゃんは凄いや。
一撃3000枚だもんなぁ。



つーか、最近立ち回りがなってないと反省。


blobランキングへ☆←ポチってしてくれたらすんごく喜びます(((((((*ノノ)
posted by 美咲ニャン at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

5月10日GW明け第一弾!

GWも明けたコトだし大体等価のぉ店は少し開けっしょ!
ってコトで行って参りましたょ某店に。

朝一からってコトもありリセモ狙いで鬼武者にw
256スルーil||li _| ̄|○ il||li

次が銭形にGOGO♪
5600枚ゲットしたドォーヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ ワチョーイ♪
でも。。
ゼニガタイム9回スルーってどぉゆぅコト?(〃*`Д´)キッ!!
だいたい出現チェリの1/5くらいで入るでしょ?ね?ね?
でも
その前にオモシロイようにガバッと入ったから収束ですかね?w
収束なんかいらニャイ(*゚д゚) 、ペッ
でもでもぉ
ワンスロ確定あったし2チェも引いたのだヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ ワチョーイ♪
しかし
終わってみればプラス1万って(っ´д`)っ アァ・・・

でもー
負けなかったからそれでヨシ黒ハート

プラ1万になった詳細は後日にでも(っ´д`)っ アァ・・・


はぅ。。
最近設定が読みづらいなって思うのはワタシだけでしょうか。。。(´・ω・`)


blogランキングへ♪←同じようにGW大人しくしてた人ポチってして(*ノωノ)キャ

posted by 美咲ニャン at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

ジコショ(((((((*ノノ)

某都内でコッソリとヒッソリとスロってる美咲デスぴかぴか(新しい)

でも打つトキは一生懸命なんだよコレでも(´・ω・`)

毎日毎日覚えるコトばかりだケド

スロに対しての情熱はある!どんっ(衝撃)(ハズw

こんなワタシだケド

コレを通じて仲良くしてくれる人イッパイ出来るとィィなぁグッド(上向き矢印)黒ハート

まずはジコショって苦手だカラこれでご勘弁をぉぉぉ(っ´д`)っ アァ・・・



GWも終わったし活動再開ぴかぴか(新しい)


blogランキング♪←ポチっとしてくれたら喜びます♪
posted by 美咲ニャン at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

