2006年05月14日

移転先


新しく引っ越しました。


移転先は


http://misakichance.blog66.fc2.com/


デス。


遊びにきてね!



色々コメントありがとうございました。

ココでブログを書くのが嫌だったもんで引越し先を探してたのです。

相変わらずなあたしですが

またよろしくですー
posted by 美咲ニャン at 10:29| Comment(98) | TrackBack(12) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

この場を借りて

はぁ?復活かいっ!

って訳ではないですw

ココにコメをくれた人達に感謝を込めて一人一人に対して

思い出とかを書こうかなって思いました。

んで最後にします。

ゆきだるマン

ゆきだるマンは一番最初にコメをくれたね。
だーれもコメを書いてくれなかったから
とっても嬉しかったです。
それから色んな人がコメくれるようになったきっかけだったかなって。
あと麻雀もやったね!
楽しかったねー(´ー`)


Aサン

色々話したね(´ー`)
んで麻雀のコトも聞いたけどあたしには無理でしたw
麻雀大会でのプロの打ち方がやっぱ凄いなって思った。
プロとしての色々な思いとかあるだろうけど
頑張ってください!
あ、、恋愛もねw


りゅうじサン

前に比べて更新が減ってるのがちと気がかりです。。
アラエボで相性がいいのが驚きですw
お互い最近ジャグにそっけなくされてるんで
やんなっちゃうねぇ('A`)
麻雀面白かったね!


イプシサン

イプシサンは冷静な判断で打ってる人。
壊れるって事ないもんねw
真面目に向き合ってるから苦悩?する日もあるよね。
んで自己解決して成長する。
すごいよ、ほんと。
って褒め殺ししてるわけではありませんw


せつらサン

せつらサンのブログに行くとホント癒されました。
なぜだか分からないけど癒された。
コメントやレスにしても人柄が出てるしね(´ー`)
同じジャグっ子だしこれからも怪我しない程度に
ジャグを愛してくださいねw


ゅぅクン

キュイン中毒もいいけどさぁ・・・
オニャノコ中毒はだめよぉ?ww
彼女オンリーでいてくださいな。
毎日お花が咲いたり一杯飛びますように☆


けろよんタン

女の人のコメ第一号でしたね。
ブログおさぼりすぎだぞーー!w
ってその後の紹介された男の人との展開が知りたいw


やまサン

沖縄にはジャグがない!って教えてくれた人w
検索したけどほーんとなかったからビックリしたなぁ。
やまっちのブログは面白い!
コメも面白いし元気が出たよ(´ー`)
遠い地で頑張っておくれー


お猿サン

お猿サンのブログは凝ってて楽しかったー
内容も面白いし勉強にもなった。
スロする時間は減ったけど減った中でも勝ってるから
凄いなって思います。


一尺玉サン

あたし一押しのブログですw
更新があまりないのが残念だけど(´・ω・`)ショボーン
あたし的にツボってるブログなんで
この場を借りて・・
もっと更新よろ!!w


じょーかーサン

ジャグっ子仲間〜
いつも見せてもらってるよ、実力をw
早く旅から帰ってきてペカペカさせてね!


たっかすぅぃサン

抜かれても抜かれても雑草のようにたくましくスロしましょ!w
実はたっかすぅぃサンのブログは読んでた事があったんですw
コメもらった時は嬉しかったです(´ー`)
がんばろう(*´・ω)(ω・`*)ネー


Noraサン

新天地ではいかがでしょうか?
新しい所での店探しとか色々大変だよね。
Noraサンなら大丈夫だろうなって思うケド。
ブログは為になるのでいつまでも続けてくださいね!


アニキサン

いつも明るいブログだよね(´ー`)
データーを取って宵越しとかでプラスを上げてるんで
データーは大事だなって常に読むたびに思う。
頑張ってください!


へぽサン

コメは残さないけど毎日チェックするブログの一つですw
ほのぼのして好きなので続けてくださいね!


むちうちサン

結婚してても限られた稼動でプラス収支が続いてる事は
凄いことだと思います。
色んな機種を打ってるしパチもするし(´ー`)
これからもずーーっとプラス収支が続く事を見守ります〜!


コウサン

これからもブログを読んで勉強させて頂きます(´ー`)
稼動ブログも読みたいんで是非それも希望〜w


かわきちサン

通勤であたしのブログを読んで頂いてたなんて
大変恐縮でした(m*_ _)mペコ
そこまでしてくれてる人がいるなんてまったく思ってなかったんで
ココを止めるのも悩んだんですが
新規一転したい気分だったもんで;;
再開したらまた読んでくれますか?w
かわきちサンの所遠慮なく寄らせてもらいますね!


kygサン

立ち回りを参考にとかコメを読んで
凄く焦りましたよ・・・w
だって決していい立ち回りじゃないと思うから(汗
どこかでブログを書くかもしれないんで
めぐり合わせでまた会えればいいですね(´ー`)

その他コメくれた方々

コメントありがとうございました(m*_ _)mペコ
嬉しくも思うし励みにもなりました。
たまーにムカツクコメもあったけどw
でも、それはそれでどーでもいい存在ではないなと
あくまでもポジ思考に切り替えてましたがw
貴重な時間を割いてコメくれてありがとー!


最後に新車男サン

リーマンでいながら稼動が少なく収支が凄い!
流石myだぁーりんww
目標まであと少しね(´ー`)
車購入の画像楽しみにしてます〜
って画像より先に見れるが・・w
楽しみだー♪


個人的にコメを残しましたが・・
洩れてる人がいたらごめんなさい・・・



ココに書いてる人達のブログは楽しかったり
読み応えたあったり
為になったりするブログばかりです。
リンクはしてませんが検索して是非覗いてみてくださいね!

それではどこかで会う日まで

see you☆

posted by 美咲ニャン at 10:25| Comment(15) | TrackBack(0) | ☆徒然☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

END

ブログを書いて1年。

色んな人と関わりを持てて

いい意味であたしにとってプラスになりました。

そこで

今日でこのブログは終わりにしたいと思います。

本当にありがとうございました(m*_ _)mペコ

リンクしてくれてる人達の所は遊びには行かせてもらうので

その時はまたかまってくださいd(・ω-*)ネッ



posted by 美咲ニャン at 20:48| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

23〜25日

あーもーっ!!

せっかく書いたのに

このプログラムはなんたらかんたらで

強制に閉じられたヽ(`Д´)ノウワァァン!!

改めて同じように書く気が失せました・・・・・・


むかっ(怒り)ブログランキングへパンチ


23日日曜日

この日は番長やらGOVやらTMを打ってマイナス3万('A`)

がるる・・・w


24日月曜日

この日は札イベ。

時間までに3台1000〜2000円で光らせ即やめ。

んで札イベ台で2100枚流しました。

最高3400枚あったのがストレートで980嵌ってバケ引いて

合成とか考えて捨て。

だってあたしは札イベ台でCを求めて座ってないんですもの!

あたしカッコイイ・・ww

この日はプラス6万

でもって

続きを読む
posted by 美咲ニャン at 10:41| Comment(19) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

19〜22日分

あーあー

ほんとスロっててもつまらない。

なんでだろ・・・

大した大勝ちもないから?

んー

そうでもなさそう。

原因不明。

ずーっとスロでの生活をしてるけど(6年くらい)

1年に数回訪れるこの病気・・・?w

去年の9月くらいは麻雀格闘倶楽部に明け暮れてたしw

でも、その格闘もやりすぎてやる気も起きないし

今あたしは何もやるコトがないから困る・・

スロ以外に逃げるものがない!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

困ったもんだ。。

気分転換するものが今ないからやっかいだなぁ。。

そう言えばG1もやってないなぁ。。

ある意味普通の女になりつつあるなw

テンション上げたいよーぅ(´・ω・`)ショボーン

はぁ。。

スロ屋に行けばそれなりに楽しい。

人間関係でねw

和むおやぢ、おばはん達が多いのもあるんだけど

家を出てスロ屋に到着する1分の間かなり足取りは重いデス;;

重症かも・・・

何かきっかけがほっすぃ〜!

あ゛・・

前置き長いですねw

こんばんわ、美咲デス。


かわいいブログランキングへかわいい

おっし。

気を取り直して稼動内容です。

続きを読む
posted by 美咲ニャン at 21:25| Comment(23) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

乱れぇ〜っ(18日分)

毎日「ヴぁう゛」に腕その他噛まれてます。。

しかも言う事聞きません。。

反抗的なのよー

がるるがるる言うし(´・ω・`)

でもなんか愛情表現らしいので

噛ませてますがw

可愛いやっちゃ、マイだぁーりん♪w


黒ハートブログランキングへ黒ハート


昨日は結局迎えに行くまでは打ちませんでした。

なぜならば・・・・





続きを読む
posted by 美咲ニャン at 10:03| Comment(10) | TrackBack(1) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

疲れたよ('A`)(17日分)

髪を切りに行った時に店長から

クロサギの漫画を勧められました。

んで終わるまでに1冊半読んだけどまぢおもろい!

嵌ってしまったわぁ(´ー`)

って事で集める事にしました☆

早速1巻2巻購入したー

Nチャンもおもろいって言って嵌ってました。

ドラマも始まったしね!

ってこのままスロ内容を書かずに〆てしまえ!

と一瞬思った美咲です、こんにちわw


晴れブログランキングへ晴れ


昨日は札イベ。

GOVはNチャンが打つと言うんでNチャンの後ろでGOGOの札を。

ってGOGOはほーーんとダイキライです。

同じジャグじゃん!って思うかもしれないけど

まぢでダイキライです。

苦手も苦手!大の苦手でございます。

仕方なく・・・って時にしか触りませんw

でも、今回はNチャンの傍で打っていたかったの(。-_-。)ポッ

結果は

続きを読む
posted by 美咲ニャン at 14:49| Comment(6) | TrackBack(2) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

バッサリ

失恋した。

金曜日髪を切った。


あはは・・・


かわいいブログランキングへかわいい







続きを読む
posted by 美咲ニャン at 12:35| Comment(10) | TrackBack(0) | ☆日常の事☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

レディースデー(13日分)

はぁ。。

なんだかなぁ。。。

つまんないや。

って言うかフラッシュのキミとボクって知ってますか?

昨日の夜毎晩泣いてるついでにキミとボクを観て

W泣きしてた美咲です、こんばんわ。


たらーっ(汗)ブログランキングへたらーっ(汗)


13日(木曜日)

レディースデーの最終日。

今日は朝一開店前から並び整理券を貰いました。

って10分前に行ったんだけどなんとかTMゲット!

って昨日とまったく同じ台じゃん!(2台)

あたしより先にきてた人が昨日あたしが打った方を選んだので

仕方なく・・・

判別は据え置き(゜▽゜)

前日 4436回転 B19 R17の台でした。

って4400しか回してないなんてもったいない・・・

3000円でビックを引いて飲まれ_| ̄|○

追金4000円でビックを引き

ペカペカ光る光る〜

























バケがっ!





でもバケを引いても全然悪くはならないし

打ってて嫌な感じもまったくせず

ぶんまわしましたよー!

ってどうせあってもCでしょ・・・

って思ってたのでデーターは取ってませんw

でもでも結果は

総回転数 7907回転 B35 R23(21時50分止め)

060413_215802_M.jpg

4297枚でしたー

ってバケ多すぎ・・・・('A`)

毎晩涙を流していた効果なのでしょうか?

ペンテン師は女の涙に弱いらしい・・・w

いっぱいペカって楽しかったな(´ー`)

収支

投資 7000円

回収 85500円

プラス 78500

さてと・・・

別の意味で涙を流して寝るとしますw


ブログランキングへ



posted by 美咲ニャン at 00:47| Comment(10) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

はぁ。。(12日分)

どんなにどんなに頑張っても一方通行。

どんなにどんなに愛してもあたしの片思い。

毎日毎日顔を合わせても寂しさ募ってます。

もう駄目ぽ。。

あたしが毎晩涙を流してる事知らないだろうな。


ぴかぴか(新しい)ブログランキングへ


何がってジャグラーっすよ、ジャグラー。

って昨日と同じ感じの内容ですが

ホーントそうなんだからー

いつもの店がレディースデーの2日目。

行った時には番長しか空いてなかったんだけど

前日番長を一日打った事もあって座らなかったのね。

どーしてもペカが見たかったから。

でももう埋まってるので時間つぶし。

どう見ても粘りそうもないおばちゃんが座ってたからw

しばらくしたら空いたー!

見たらB1総回転数800(・∀・*lll)

えええええ??

でも一応座ったよ。

3000円でビックを引き合成が1/200になり

これから良くなるのかな?

なんて思ってたけどぜんーーんぜん┐(´ー`)┌

全飲まれして捨て。

総回転数 3065 B9 R2 捨てるよね?w


呆れて一回家に帰って夜は違う店に。

なんかDEイベであの時間から行っても無理だとは思ったケド

どれほどのものか見てみたかったんだよねぇ。

GOVは14台中D、EがA台。

後の機種は忘れた

吉宗にはなかったのは覚えてる。

とりあえず空いたGOVを打ったけど光らず。

そこでだ!!

あたしは考えた。

コレを打とう!と。

そ、それは・・・









































































































































ゴルゴ13

この時点で思考狂ってますw



続きを読む
posted by 美咲ニャン at 09:32| Comment(7) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

